--.--.--*--*



2013.04.01*Mon*

頑張って、ミスター・キム! (87話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム!

【あらすじ】
祝いの食事の席でヘスクの反応を見るためにテピョンを困らせるゴヌク.
ウギョンは困惑するテピョンを見て気になり、
ヘスクはそのような席を作ったゴヌクの意図に不安に思う。
一方アロマプロジェクトの核心であるムン教授の背信のために危機に陥ったゴヌクは
収拾する時間もなく、ヘスクの前でサングクに叱責を受けて、
追い込まれたゴヌクはヘスクを訪ねて行って
テピョンとヘスクの関係を知っていると明らかにするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 86話      87話   7     88話 →


家に帰って来たヘスクはテピョンがいてビックリしつつ、食事をすることに。

ウギョンもテピョンが働いているのに、ゆっくり食事をする気分ではないし、
ヘスクもテピョンが気になるの。
そんなときヘスクがワインをこぼしたわ。

ゴヌクは料理を食べて「母さんの口に合わない」と文句を。
テピョンは「すぐに作り直します」と言うんだけど、ゴヌクは
「これならホテルのレストランでお祝いをすればよかったかな」と。
この言葉にウギョンは不愉快そうな表情をし、
テピョンも嫌な気持ちになり、洗面所に行き顔を洗ってた・・・

その頃、子供たちしかいないテピョンの家にヨンジがやってきた!
ヒレに留学でもさせたいと思うヨンジだけど、ヒレは拒否。
そして「おばさんの話を聞くだけ聞いたんだから、
叔父さんが帰ってくるまでに帰って」と言うんだけど、これを聞いたヨンジは
「テピョンが帰ってくるまで帰らない!!」と言うの。

ヨンジもゴヌクも・・・うざいっ!

一方、食事が終わり、ウギョンが帰ることに。
ゴヌクが「送って行く」と言うけど、断ったウギョンはテピョンが帰るのを外で待ってたわ。

そしてようやく出てきたテピョンと食事をしに行くの。
最後に一つ残ったカクテキを取り合いするウギョンとテピョン。
勝ったのはテピョンで、ウギョンは
「こういうとき彼女に譲るのが彼氏なのでは?」と。
この「彼氏」という言葉にテピョンは嬉しそう。

その頃、ヘスクはテピョンを呼んだのがゴヌクだと考え、ゴヌクの部屋に乗りこんで
「どういうつもりなのか!!」と怒ったわ。
「母さんをただお祝いしようと思っただけ」というゴヌク。

一方、家に帰って来たテピョンはヨンジがいてビックリ。
そして部屋に呼び、通帳を返してから、
「お前が金を借りたのはホン代表なんだろう?もうホン代表にそんなことを頼むな。
ヨンジ姉が関わるような人じゃない」とテピョン。
この話にヨンジは「ホン代表みたいな人が母だったらどう?」と聞いてみるのね。
わけのわからないことを言うヨンジに呆れるテピョン。

翌日、配達から帰って来たチョルリョンは、
庭でジュヒが待っててビックリ。
ジュヒは自分の告白の返事を聞きたかったらしい。
「言わないとわかりませんか」と言うチョルリョンはジュヒに髪留めを買ってきていたの。
「これが答えってことよね」と嬉しそうなジュヒ。
そんな2人をジヨンが目撃!

家に連れて帰られたジュヒはジヨンから
「いつからなの??」と問いつめたわ。
ジェナムたちにバレたら大変と思うジヨンだけど
「好きなものはしょうがないじゃない。
私が気をつけるから叔母さんは知らんふりをしてて」とジュヒ。

その頃、帰宅したチョルリョンはジュヒのことが心配なんだけど
「大丈夫」というメールが着て、ホッとひと安心。

その後、朝食の時、今度はテピョンにウギョンからメールが。
「今日は行けないわ。私の顔が見れないからって泣かないでね」と書かれてあり、
ニヤニヤしてしまうテピョンを子供たちは不思議そうに見てた(笑)

すると今度はヘスクから呼び出しがあるの。
ゴヌクが無理矢理、家に呼んだのではと謝るヘスクは、
仕事が辛かったら紹介すると言ってたのかな~
ちょっと違うかも。

そしてテピョンが、何かを考えているようだったので気になったヘスクが聞いてみると、
「昨日ある人から質問されたことを思い出して。
顔も知らない母さんがどんな人だったらいいかと聞かれたんです。
自分より大変な生き方をしている人なら僕が手伝ってあげられる。
でもとてもいい暮らしをしていたら、名乗らないで母さんの人生を守ってあげたいです」
とテピョンは答えたわ。

なんていい息子なんや。
ヘスクの実の息子やと思えんくらい、いい息子やんか。
ヘスクの本性を知ったらテピョンはどんな気持ちになるんだろうか。。。


その後、ヘスクが会社に戻る時、キム部長に
ムン教授がゴヌクのプロジェクトに参加しないという連絡が入り、
ヘスクはすぐにサングクと会う約束を。
そしてゴヌクには「話があるから」と呼びたしたわ。

ヘスクだけがいると思ったら、サングクもいて驚くゴヌク。
サングクはゴヌクからちゃんと報告を受けていなかったので、ゴヌクに怒り、
ヘスクのオーガニックのプロジェクトをすすめてほしいと言ってた。

その頃、ジヨンに呼ばれ保健室に行くウギョン。
ジヨンからチョルリョンとジュヒがお互いに好意を持っていると聞かされウギョンもビックリ。

そして帰宅したウギョンは、テピョンのいる台所に行き、楽しく話をするの。
ウギョンはテピョンの携帯のウギョンの名前のところを
「ヒレの担任の先生」から「ウギョン」に変えてた^^;;

一方、ゴヌクはビョンジンからテピョンの写真を受け取り、ヘスクの事務室へ。
「母さんはミスターキムを見たらどんな気持ちになるんだ?
母さんは息子を見たらどんな気持ちになるのかと聞いてるんだ」と言い、
ゴヌクはテピョンの写真をヘスクに見せるの。
驚くヘスクに
「母さんの本当の息子キム・テピョン」とゴヌクは言い・・・

ゴヌクとウギョン、チョルリョンとジュヒのラブラインは微笑ましいものがありますが、
このゴヌク親子はなんとかならんか!
うっとおしい!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
