--.--.--*--*



2013.04.05*Fri*

その冬、風が吹く (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → その冬、風が吹く

【あらすじ】
オ・スとヨンがベッドで寝る姿を見て腹が立ったヒソンはヨンに
オ・スがヨンを利用して詐欺を働くことだと話す。
ヨンはミョンホとデート中、オ・スに電話して
今なら私を殺すことができるタイミングだと話すけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   7     7話 →


「それならこれを私にちょうだい」
「そうしようか。お前にこの薬をやろうか」
「うん」
「いや、だめだ。これはお前のではなく俺の薬だから」
とオ・スはヨンから薬を取り上げたわ。

そしてヨンに部屋にもどれと言うオ・ス。
でもヨンは「一緒に寝ちゃダメ?」と聞くの。
昨夜、オ・スが隣にいたことで、ぐっすり眠れたらしい。
「兄でも男なんだぞ」というオ・スに
「前にもそういわれたけど、やっぱり理解できない」
と言いながら、ヨンは部屋に戻ったわ。

だけどやっぱり眠れず、
ヨンは窓を開け、ベルの音を聞きながら眠ろうとするの。

ベルの音に気づいたオ・スは、窓を閉めにやってくるんだけど
「一緒に寝てくれないなら開けていて。ベルの音で眠れるから」とヨン。
「風邪を引くぞ」
「風邪を引くより、眠れないほうが怖いのよ」
と言うヨンにオ・スは根負けし
「一緒に寝てやる」と言うのね。
「私が勝った」とうれしそうなヨンは
「結婚しないといけないかも。誰かが隣にいてくれれば、良く眠れるのなら」と言い、
オ・スに「ミョンホさんはどう見えるか?」と聞くの。
「面白くない奴だけどな」と答えるオ・ス。

するとヨンは
「さっきの薬は飲んだらどうなるの?本当にどうにかなるの?」と聞くの。
このヨンの言葉にオ・スはムチョルの言葉を思い出してた。
「その薬、本当に私にくれないの?
それなら私と兄さんで共同所有っていうのはどう?
それを許可してくれるなら、これをあげる」とヨンが差し出したのは遺言状。
悩むオ・スだけど結局、ヨンの提案を受け入れたわ。

翌朝、ヒソンがヨンの家にやってくるの。
ヒソンの騒がしい声に起きてきたジンソンは
部屋にオ・スがいないことに気づくのね。
「ヨンの部屋は?」と聞くヒソン。

そしてヨンの部屋に行ってみると、ヨンとオ・スが一緒に寝ていてビックリ。
と、そのときジンソンは部屋の壁にかかった絵の後ろに金庫があることに気づいたわ。

そこへワン秘書がやってきたので、ジンソンは慌てて壁から離れ、ヒソンを連れて外へ。

一方、ヨンとオ・スが一緒に寝ているのを見たワン秘書は
窓を開けて、二人を起こしたわ。

その頃、ジンソンはヒソンをなだめようと必死なんだけど、
ヒソンの怒りも限界に。
そんなとき、ヨンがやってきてヒソンに声をかけるの。
ヒソンは「モーニングコーヒーを飲みに行こう」とヨンを連れ出すの。

一方、ワン秘書はオ・スに「何を考えているのか」と怒ったわ。
オ・スは「ヨンは誰かが隣にいないとぐっすり眠れないことを知ってたのか」
とワン秘書に聞き、ワン秘書を責めるのね。
これを聞いたワン秘書は
「それならヨンを結婚させないとね。
私ではダメで、あなたは去ってしまう人でしょう」と立ち去ったわ。

その頃、カフェに行ったヨンとヒソン。
ヨンからオ・スとバイクに乗ったと聞かされたヒソンは
もう耐えられず「オ・スはヨンを騙している」と言うの。
だけどヒソンは本当のことではなく、
「ヨンに良くしているのは妹だからではなく、お金のためだ」
とごまかしたわ。
それでもヨンにしたらショックなのよね。

と、そこへジンソンから聞いて、オ・スがやってきた!
ヒソンはジンソンに連れて行かれ、オ・スはヨンから
「妹だからではなくお金のためによくしてくれているの?」と聞かれてた。

そうだとわかったヨンはそのまま立ち去るんだけど、
オ・スが後ろからずっとついて歩いてたのね。

そして家に帰ったヨンはミョンホとデートすることに。
急にデートすることになり、ワン秘書は驚くんだけど
「兄さんが望んでいるから」とヨン。

一方、ヒソンを呼び出したオ・ス。
ヒソンはオ・スが偽物だと言いたかったけど、言えなかったと泣きながら話してた。
そんなヒソンを抱きしめるオ・ス。
その様子を少し離れたところからジンソンが見てた・・・

その後、オ・スはジンソンに会うために、ジンソン両親の店にやってくるの。
「いつ帰ってくるかわからないから、中で待ちなさい」と言われるオ・スだけど、
断るのね。
そしてジンソンが戻ってくるけど、ジンソンはオ・スと目もあわせず、店の中へ。

一方、ミョンホとデートするヨンは、
積極的にミョンホに話しかけるけど、
ミョンホはヨンの話を半分ほどしか聞いておらず。
というか、早くデートが終わればいいと思ってる様子。
すると今度はヨンが爆弾酒を作り、一気飲み。
これを見たミョンホはビックリ。

そしてミョンホが席を立ったとき、
ヨンはオ・スに電話して
「殺すなら今よ。殺しに来なさい」と言うの。

その頃、ムチョルはジンソンに電話して
「一瞬にして死ぬ薬をオ・スに渡した。
たぶんアイツはヨンにその薬を飲ませるだろう。
オ・スのそばにいたら、親を泣かせることになるから俺のところに来い。
それとソラがオ・スのことを知ったぞ」と言うの。
これを聞いたジンソンは急いでヨンの家へ。

一方、ヨンとミョンホがいる店に到着したオ・ス。
そこでミョンホがヨンにキスをしているのを見てしまったわ。
ミョンホに近づき「ヨンが迎えに来いというから」とオ・スは説明。
ミョンホはヨンを車まで送るんだけど、
テーブルに携帯を置いたままにしたのね。
ちょうどミョンホたちが席を離れたとき、ハン秘書から電話が。
これに気づいたオ・スが出てみると
「あなた、どこにいるの?」という女性の声が。
オ・スが「ミョンホさんの携帯ですが」と声を出すと、女性は慌てて電話を切ったわ。

その後、ヨンを車に乗せ、運転するオ・ス。
ヨンは「殺せば自分にお金が入るのに。シートベルトをはずそうか?
そして急ブレーキでも踏めばいいのよ」と言い出し、
オ・スは車を止め「誤解だ」と言うの。

信じられないヨンは車から降りたので、
追いかけ、捕まえるオ・ス。
「今でもお前を殺すことはできる。今までだって何度も殺そうと思えば出来た。
俺が全部消してやる。もっとラクになれ」
というオ・スに
「兄さんを信じていいんだと言って」とヨン。
オ・スは迷いながらもヨンを抱きしめ「俺を信じていい」と。
この言葉にヨンは号泣。

その頃、ジンソンはヨンの家に戻り、
オ・スの部屋からムチョルが渡したと思われる薬を発見し、一安心。

と、そのときオ・スがヨンを連れて帰宅。
オ・スはヨンが眠るまでそばにいて
寝たのを確認しているとき
「いったい俺はどうしてこんなに生きたいのか。
どうして生きているのか確実な理由もないのに。
手放せないヨンにウソまでついて俺はいったいどうして生きたいと思うのか。
ただ逆らわずに生きるのが人生なら俺の全ての言葉がウソだということか。
今、この瞬間に自分でも知らずに期待しているのか」と思いながら
ヨンにキスをしそうになるオ・スは
「いったい何をしようとしてるんだ」と自分で制止。

そして部屋に戻るとジンソンから
ヨンの部屋にある絵の後ろに金庫がある証拠写真を見せられ、
金庫をあけることにするオ・ス。

翌日、ヨンとオ・スは一日一緒に過ごすの。
そして明日はとうとうミョンホとの顔合わせの日らしい。

翌日、ヨンはオ・スも一緒に行くと言ってくれたので、
顔合わせに行くことにしたのね。
だけど、移動中オ・スはヨンに「用が出来たからいけない」と電話をするの。
「兄さんが行かないなら私も行かない」というヨンに
「これからはお前は1人なんだぞ」と電話を切るオ・ス。

そしてオ・スはジンソンに「今から出発しろ」と指示をし、
途中でジンソンから金庫を開ける道具を受け取り、ヨンの家へ。

お手伝いさんたちにも見つからないように、
慎重にヨンの部屋に入り、金庫を開けようとするオ・ス。

一方、顔合わせの場所にやってきたヨンは、
トイレに行っているときに、ミョンホと両親たちの話を聞いてしまうの。
実は両親は目の見えないヨンとの結婚は反対だったらしい。
これを聞いていたヨンは
「ワン秘書には風邪を引いたと伝えてほしい」とミョンホにいい、
顔合わせは中止に。
そしてヨンたちは帰宅。

その頃、オ・スは金庫を開けることに成功。
中を見てみると金目のものは一切なかったわ。

と、そのときお手伝いさんがワン秘書を呼ぶ声がし、
オ・スは慌てて絵を元通りにし、ドアの隙間に隠れるの。

ヨンとワン秘書が部屋に入ってきて、
ワン秘書はヨンを寝かせるのね。
と、そのとき絵が傾いていることと、
ドアの隙間に人影が見えたことで、ワン秘書は
しずかにドアを動かし、オ・スがいることに気づき・・・

見つかっちゃうよってドキドキしながら見ちゃった。
お金のために近づいたわけじゃないと言ってたオ・スだけど
ワン秘書にバレちゃったねぇ。

そしてソラは今回も出てこず。
出てきたら、かき回すんだろうから、
まだ出てこなくていいわ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
