--.--.--*--*



2013.04.08*Mon*

頑張って、ミスター・キム! (92話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム!

【あらすじ】
堂々と別れないと話すテピョンとウギョンに怒ったゴヌクにウギョンは
2人の関係をサングクに話しても関係ないという。
ゴヌクは断固たるウギョンの態度に衝撃を受けて、
テピョンはサングクに事実を話すことを決心して、家政婦の仕事を辞めようとする。
一方、再びゴヌクを受け入れそうなサングクに緊張したヘスクは
テピョンを訪ねて行ってひょっとして付き合っているという人が
ウギョンかと尋ねるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 91話      92話   6     93話 →


「先生と別れるつもりはありません」と言うテピョンに
「どうしてそんなにお前らは堂々としてるんだ!」とムッとするゴヌク。
するとウギョンはテピョンに
「ゴヌクと話があるから」と言い、テピョンを店に外へと行かせるの。

そして「父さんに言いたければ言えばいい。でも何も変わらないわ。
こんなことをするあなたを友達だとこれ以上思えない」と言い、ウギョンは立ち去るの。

その後、ウギョンはテピョンを家まで送るんだけど
「先生の家の家政婦を辞めないといけない。先生の家族を騙したまま会うのはイヤだし、
会長に話したらクビになるだろうし」とテピョンは言うの。
「次の仕事が見つかってからでも遅くないわ」
「新しい家政婦を探す時間もいるだろうから、明日言います」とテピョン。

翌日、仕事に行こうとするテピョンに
「先生の家の家政婦をこのまま続けるのか」とヒレが聞くの。
「今日、辞めるというつもりだ」と言うテピョンに
ヒレやチョルリョンは自分たちに何か手伝えることはないかと思うんだけど
テピョンは「俺がなんとかするから大丈夫」と言うの。

すると今度はソンアがテピョンが誰に殴られたのかと聞き、
テピョンは言わないんだけど、子供たちはこの前来たムカツク男ゴヌクだとわかったのね。
と、そのときヨンジがやってきた!
テピョンがウギョンの元彼に殴られたと知ったヨンジは
テピョンを心配するのね。
そんなヨンジを家から連れて出たテピョン。
と、そこへジェナムがやってきて、テピョンに付き合ってる人がいることを知るの。

大慌てで家に帰ってきたジェナムはジヨンにこのことを話すけど
ジヨンは驚かず「知ってたわ」と。
心配したギョンスルが部屋に呼びジヨンに聞くけど
「誰かは良く知らないわ。テピョンから直接聞いて」とジヨンは言ってた。

テピョンが子供たちを育てているので、
どんな相手でも簡単に受け入れてくれないだろうと心配するギョンスルとジヨン。

その頃、テピョンはサンジたちに「家政婦を辞める」と話していたの。
「ほかにお金のいい家があったの?それなら金額を言いなさい。アップするから」
と引き止めるサンジにホギョンは
「ミスターキムがそんな人じゃないこと知ってるじゃないか」となだめるの。
サンシムはどうにかしてテピョンに考え直してほしいと思ってるみたい。

一方、好き勝手に仕事をすすめるゴヌクに
「これが最後よ」とヘスク。
と、そのときゴヌクの携帯にサングクから電話があり
ヘスクと共にゴヌクと食事がしたいと言われるの。

サングクはウギョンが付き合ってる人がいると言ってたのは本当かとゴヌクに聞き、
ヘスクはこれを聞いてドキッとするんだけど、
ゴヌクは「違います。ただそういっただけだと思います」と言うの。
するとサングクは
「ウギョンは見合いをことごとく断っていて、
それがゴヌクへの気持ちが残っているものだとしたら、
ゴヌクとウギョンの結婚を承諾しますか」とヘスクに聞き、
「子供たちがそういうなら」と顔が引きつりながら答えるヘスク。

サングクと別れたヘスクが会社に戻る途中、ヨンジから連絡があり、
事務室に呼んだわ。

ヨンジはテピョンがウギョンの元彼から殴られたことを話すの。

一方、ゴヌクはウギョンを呼び出し
「最近、正気でなかった。実は母さんに実の息子がいたんだ」と話すの。
それまではゴヌクに怒っていたウギョンだけど、
そんな辛いことがあったのかと思ったウギョンは少しゴヌクの心配をするのね。
「お父さんにテピョンのことは言わない。お前もヘリョンのときそうだったじゃないか」
と言い、そばでウギョンが戻ってくるのを待ちたいというゴヌク。

待たんでいい(`-ω-´)

その後、家に帰ったウギョンはサンジたちから
テピョンが辞めると言ってるからなんとか説得してほしいとお願いされるの。

ウギョンの部屋にいたテピョンに
「ゴヌクに会ってきたんだけど、父さんに言わないと言ってるから
すぐに辞める必要はないわ。お祖母ちゃんたちだって、
兄さんだってテピョンさんが辞めたら残念がる」とウギョン。
するとテピョンは「残念なのは僕の方です」と。

そこへテピョンの携帯にヘスクから電話があるの。
ヘスクはテピョンを呼び出し、
「今日は仕事の話ではないの。付き合ってる人がいるって言ってたわよね。
その人ってウギョンなんじゃないの?この前、偶然一緒にいるところを見てしまって」
とヘスクは言い、ウギョンの家族たちはテピョンを受け入れないのではと心配してた。

そしてテピョンを家まで送るヘスク。
テピョンは「お茶でも飲んで行きますか」と誘い、
ヘスクはテピョンの家にやってきたわ。
子供たちと挨拶をし、テピョンが入れてくれたお茶を飲んでいるとき、
ヨンジがヒレに会いにやってきた!
ヘスクに気づいたヨンジは驚き・・・

まさかヘスクがテピョンの家にいるなんて思わないものビックリするわよね。
でもさ、ヨンジはいつまで我が物顔でこの家に出入りするんだ?
こなくていいから!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
