--.--.--*--*



2013.04.08*Mon*

その冬、風が吹く (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → その冬、風が吹く

【あらすじ】
ジンソンとヒソンはミョンホを尾行してハン秘書と会っている写真や動画を撮る。
一方、ヨンはは兄の誕生日を用意するためにケーキを作って
びっくりパーティーを準備するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   8     9話 →


ヨンを抱き上げたオ・スはソラと目があい、立ち止まってしまうけど、
そこへ「救急車が来ました」と言う連絡があり、
オ・スはヨンを連れて救急車へ。
ソラはオ・スを追いかけようとするけど、
ミョンホがソラに声をかけたわ。

この様子を見ていたジンソンとヒソンは
オ・スに電話するけど、オ・スはソラがミョンホと会うことを知っていて
「ソラにミョンホをちゃんと騙せたら俺が後で電話すると言ってると連絡しろ」とジンソンに指示。

ジンソンはオ・スの指示通りソラに連絡を入れ、
ソラはミョンホにオ・スを指差し
「私が付き合ってたのはこの人。PLグループの会長の息子」と話したわ。

一方、オ・スは医師から呼ばれ
「患者が検査を受けないといっているからこれ以上のことは出来ない」と言われるの。
そこでオ・スはヨンが脳腫瘍かもしれないことを話すと
「すぐにでも検査を受けたほうがいい」と言われ、
このことをヨンに話すけど
「検査を受けて24時間この場所でワン秘書と二人きりなのはいや」とヨンは拒否。

車に戻ったヨンはオ・スが怒っているのではないかと思い
「今度具合が悪くなるようなことがあったら、その時は検査を受ける。約束する」と言うの。
そしてヨンは「パーティに一緒に行って」とお願いするの。
そんなところに行きたくないオ・スだけど、
「もし私の具合が悪くなったら?具合が悪くなっても、具合が悪いとは言わないわ。兄さんがパーティに行ったら私を24時間監視できるじゃない」とヨンは言い、
オ・スはパーティに行くことに。

その後、家に帰ったヨンはワン秘書にパーティにオ・スを連れて行くことを話すの。

するとワン秘書はミョンホに
「ソラをパーティに招待しなさい」と指示。

翌日、スキー場に行ったオ・スとヨン。
ヨンはオ・スのためにケーキを作ってあげようと一人で作り始めるの。
見守っていたオ・スだけど、ヨンがチェリーを包丁で切ろうとしているのを見て
怖くて見ていられず、手伝うことに。
そして二人でケーキを完成させようと生クリームをスポンジに塗っているとき、
オ・スはふざけてヨンに生クリームを顔につけたわ。
するとヨンもオ・スに生クリームをつけるけど、量が多くてオ・スの顔は生クリームだらけに^^;;

顔を洗い終えて戻ってきたオ・スは
ヨンが何かを探していることに気づくの。
ベルを持ってきたはずなのに探せないらしい。
オ・スはすぐにベルがどこにあるかわかり、
ヨンの探せるところにベルを出してあげてた。

そんなヨンに「リフトに乗ろうと」言い出すオ・ス。
しっかり防寒させるオ・スは「リフトだけでなく頂上に行く」と言うの。

そして向かっていると、ワン秘書から指示を受けたお付きの人たちは
オ・スとヨンを止めるのね。
だけど二人は声を揃えて「頂上に行く」といい、
おつきの人たちは引き止めるのを断念。

リフトに乗り、頂上まではオ・スがヨンをおんぶして行くの。
途中、休憩したオ・スはヨンにイヤーマフラーをし
「俺が外していいと言うまでそのままにしていろ」といい、
またヨンをおぶって頂上へ。

頂上に着き、イヤーマフラーを取ってあげるオ・ス。
するとヨンの耳に聞こえてきたのは自然が織り成すベルの音だった。
「俺がいなくなっても、ベルがなくなっても、ここにくれば聞こえる」
と話すオ・スにヨンはうれしくて涙が出るのね。
そしてオ・スの頬にキスを。

このシーンの景色、とっても印象的。
後々、この場所が出てきそうな感じがした
と言うことを書き残しておきます^^


その後、ホテルに戻ったオ・スはジンソンと落ち合い、
ミョンホがハン秘書と抱き合ってる写真を見せてもらうの。
動画も撮ってたんだけど、その動画は
「もう俺たちは終わったんだ」とミョンホがハン秘書を突き放しているところで、
これはまずいよなぁと思うジンソン。
でもオ・スは
「終わったと言っても終わってないこともあるから、引き続き監視しろ」と指示してた。

そしてオ・スが寝室にいると、ヨンがやってくるの。
「24時間私を監視しないといけないんだから、一緒に寝てくれるわよね」と言うヨンは
オ・スに本を読んでほしいとお願いするのね。

本を読みながらヨンに話しかけるオ・ス。
でもヨンは寝ちゃってた。

ベッドの端のほうで寝ているヨンの位置を変えるオ・スは
ヨンにキスをしようとするけど、直前で止めるのね。

見ようによっては唇が触れていた気もしないでもないけど^^;;

翌早朝、ヨンはオ・スに気づかれないように早起きし、
コーヒーをこぼしながらも入れ、
冷蔵庫からケーキを出して準備を。

朝になり、オ・スに電話をするヨン。
実はこの日はヨン兄の誕生日だったのよね。
誕生日の歌を歌い「リビングに行ってみて。
兄さんも私が恋しくなったら、あの音を聞いて」とヨンは電話を切ったわ。

リビングに行ったオ・スは
ケーキとコーヒーが置いてあるのを見て驚いてた。
そのケーキの上にブレスレットが置いてあるの。
このブレスレットには小さいベルがついていたわ。

デパートに買いに行ったものはチャン弁護士へのプレゼントと言ってたけど
オ・スのプレゼントだったのね~


そしてオ・スはヨンがスタッフとリハーサルをしているパーティ会場へと向かうの。
ブレスレットを鳴らすオ・スに気づいたヨンは嬉しそう。

その頃、パーティ会場に向かうソラ。
ムチョルからは「キム会長に気をつけろよ」と言われてた。

一方、ミョンホも会場に到着。
ヒソンとジンソンはミョンホがハン秘書とどこかで会って話をするのではと
見張っていたのよね。
でもなかなかミョンホとハン秘書は会わず。

その頃、チャン弁護士はジュンテから
「オ・スは以前モデルのソラと付き合っていて、
イタリアンレストランのシェフではなく、清潭洞のギャンブルプロだった」
と聞かされていたの。
驚くチャン弁護士。

そしてパーティが始まり、ヨンをエスコートするオ・ス。
そんなオ・スをソラやミョンホ、ワン秘書、ジンソン、ヒソンは複雑な表情で見守ってた。

オ・スが挨拶を終え、壇上から立ち去るんだけど、
ヨンはそれまでも具合がよくなかったの。
ただオ・スを始め、誰にも知られないように必死で我慢してたのね。
話し終えたヨンはそのまま家へと向かったわ。

一方、壇上から降りたオ・スはソラが来ていることを知り、
ソラが合図をしたので、ソラについていくの。
エレベーターの中でオ・スはソラに「携帯を貸してくれ」といい、
ソラの携帯からキム社長に電話して、
「自分の女くらい見張っておけ!!」と言うオ・ス。

そしてエレベーターに戻ると、
そこにやってきたのはミョンホから指示を受けた人だったわ。
二人が会ってたことは確かだけど、内容まではわからなかったミョンホ。

一方、チャン弁護士は知り合いの弁護士に電話して、
オ・スのことを調べようとしてた。

その頃、オ・スが会場に戻るとヨンがいないの。
ヨンに電話すると「家に帰ろうとしてる」とヨンは言い
「具合が悪いのか」と聞くオ・ス。
「そうじゃないわ。薬を飲めば大丈夫よ」
と言うヨンの声がおかしいと思ったオ・スは
あの薬をヨンが飲んだらまずいと思い、
急いで家に向かうの。

家に帰り、ヨンを探すオ・ス。
するとそのとき!
台所でコップが割れる音がして、オ・スは台所に向かうの。
そこにはヨンがいたけど、テーブルの上に倒れこんだわ。
ヨンのそばには空になったビンがあり・・・

8話なんかでヨンが亡くなるわけがないので、
大丈夫だとは思いますけれど。。。

オ・スの部屋はヨンが薬を探した痕跡があったけどさ。
これはいつの痕跡?
前にヨンが探した痕跡ではないよねぇ。
いつオ・スに薬を返したんだ??
返すと言ってたのは聞いたけど、返したシーンはなかったよね。

そしてジュンテ。
迷惑なやつだ(`-ω-´)
いちいちチャン弁護士に報告するなよ
っていうかそれで金をもらってるんだから報告するのは当たり前か(`-ω-´)
ヨンがオ・スを信じているので、
本当のオ・スのことを知ったら、ヨンがどうにかなってしまいそうで怖いなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
