--.--.--*--*



2013.04.10*Wed*

頑張って、ミスター・キム! (94話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム!

【あらすじ】
テピョンと子供たちを見てうっとうしがるサングクのために
ウギョンはホギョンの外出計画を取り消すが、
行きたいというホギョンの話に子供たちを除いて行くことにする。
一方、ヘスクを訪ねて行って会えなくて腹が立ったヨンジはゴヌクに
ヘスクがテピョンとウギョンの関係を知っているという事実を教える。
ゴヌクはヘスクにその事実を知りながらも話さなかったと怒って
2人の話を聞いたジェサンはサングクを訪ねて行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 93話      94話   7     95話 →


帰宅早々、ジュソンとヒレが家に来ているのを知ったサングクは激怒。
ホギョンは「僕が呼んだんです。だから僕と話をしましょう」と言うけど、サングクは
「どうしてお前の家族がウチにいるんだ!!」とテピョンに怒ったわ。
「子供たちを帰してからお話します」と言うテピョン。
そしてサングクと一緒にやってきたゴヌクも
「冷静になってください。まずはお兄さんと話をするのがいいと思います」と言ってくれ、
サングクはホギョンとウギョンを部屋に呼んだわ。

「ミスターキムやジュソン、ヒレは僕の友達だ」と言うホギョンに
「どうしてお前があんな奴らと友達だと言うんだ。
昔、友達にどんなことをされたか忘れたのか」とサングク。
「どんな暮らしをしているか、歳が若いとか関係ない。
そういうのを抜きにして信頼できる人が友達なんじゃないんですか」
とホギョンが言えば
「テピョンさんはそんな人じゃないし、
血の繋がらない子供たちを一生懸命育てている人です」とウギョン。
するとサングクは
「この世に他人のことを本当で気にかける人なんていない。
かならず自分の得になるようなことを期待してるんだ」と言うの。

心が汚れてるんだよ、あんたは(`-ω-´)

そして「二度とこのようなことがないように」とサングクは言ってた。

サングクの部屋から出てきたウギョンは
テピョンに「今日は帰ったほうがいい」と言い、見送るの。
ゴヌクも一緒に家を出て「送る」と言うけど、ヒレが拒否。
テピョンも「僕たちだけで帰りますから」といい、ゴヌクを帰したわ。

ゴヌクの物まねで話すジュソンに笑っちゃった(笑)

その後、会社に行ったゴヌクは、
ヘスクに会いに来たのに、会えなかったヨンジとバッタリ会うの。
「お茶でも」と誘うゴヌク。
ヨンジはヘスクから「会社に来るな」と警告され、腹が立っていて、
「ヒーリングフードの娘とテピョンが付き合ってるのをホン代表に話した」
とゴヌクに言うの。
このことに驚いたゴヌクは家に帰り、ヘスクに
「僕の好きなウギョンがあなたの実の息子と
付き合ってると聞いてどんな気分だったのか」と問うの。
これを聞いていたジェサンは「どういうことだ」といい、ゴヌクを部屋に呼ぶのね。
「それが事実ならイ会長に話をしないと」というジェサンを止めるゴヌク。

一方、サングクの一件で
明日の外出は辞めたほうがいいかも
とウギョンに言われていたテピョンたちはホギョンの心配を。
と、そのときウギョンから
「兄さんが行きたいと言ってるんだけど、私たちだけで行くほうがいいかも」と連絡があるの。
ウギョンの言葉にテピョンも納得し、ヒレやジュソンに話をしたわ。

その日の夜、ヒレの携帯にホギョンから
「今日は父のせいでいやな思いをさせてすまない」というメールが届くの。
心配でたまらないヒレはホギョンに電話して
「明日、出かけるのは大丈夫?」と。

翌朝、いやな夢を見たホギョン。
そこへウギョンがやってきて、
「私たちはかまわないから、無理しないでよく考えて」と言うの。
そしてやってきたテピョンに
「今日は無理かも」とウギョン。

どうしようかと考えていたホギョンに
「目的地に着いたらプレゼントがあるから頑張って!」
とヒレからメールが届くの。
そこでホギョンは頑張ってみようと思うのね。

ホギョンが外に行くという決断をしたけど、
ウギョンは心配そう。

その頃、サンジとサンシムはギョンスルに勉強を教わるために
ギョンスルの家へ。
ジェナムはオードリーがサンジだと思い込むんだけど、
サンシムだと聞いてビックリ。

あんなに嫌そうな顔をしたらサンシムに失礼(`-ω-´)

その後、お茶を準備するジェナムは
サンジがヒーリングフードの会長の母だということを思い出すの。
サンシムはギョンスル家族に自分を気に入ってもらいたいと思っているのに
ジェナムはサンジばかりに話しかけてた。

だから失礼だっつうの!

その頃、ホギョンはウギョンとテピョンと共に外出。
途中で辛くなってきたホギョンだけど、
「本当に写真どおりだ」と平気なふりをするホギョン。

前日に撮った写真ですから、写真どおりなのは当たり前なんだけどねぇ(笑)

一方、ゴヌクはジェサンが家にいないので気になって電話してみると
「重要な約束がある」とだけ入って電話を切られちゃった。

そのジェサンはサングクに会ってた。
そして「ウギョンと付き合ってる人は誰か知っていますか」とジェサン。

こらこらこらこらこらぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ゴヌクに黙ってろと言われたじゃないか!!
どうして余計なことばっかりするかなぁ。
テピョンがヘスクの実の息子だとわかったときも
ヘスクに言うなといわれたのに、すぐに言ってたからね。
ウギョンとテピョンのことを知ったときに
言いに行くだろうと思ったけど、やっぱりだったな。
まったくもう(`-ω-´)


一方、ホギョンはかなり人が多いところに来て、
人の目が気になり過呼吸気味に。
ビニール袋で症状をやわらげようとしたとき!
ヒレとジュソンがホギョンを呼んだわ。
二人を見たホギョンは、ホッとし
「あそこまで行く」とヒレとジュソンのそばへ。

その頃、家に帰ったサンジとサンシムは
ホギョンがいないので、驚いてウギョンに電話するの。
「兄さんは私と一緒にいます。もうすぐ家に着くので」とウギョンは言い、
サンジとサンシムは家の外に出てくるの。
するとテピョンたちと話しながら帰ってくるホギョンが。
そんなホギョンを見たサンジは泣きながら喜んでた。

家に帰り、テピョンやヒレ、ジュソンに感謝するサンジ。
と、そこへサングクが激怒しながら帰宅。
出迎えたテピョンにいきなりビンタをし
「家政婦のくせに、お前が俺の娘と付き合ってるだって??」とサングクは言い・・・

ホギョンのことでちょっと感動~って感じだったのに、
サングク、あんたのせいでこの気持ちが台無しだわ。
どうせホギョンが外に出たのはテピョンのおかげと話しても、
外に連れて出たテピョンを怒るんでしょうな。
あ~ムカツク。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
