--.--.--*--*

スポンサーサイト


2013.04.21*Sun*

私の恋愛のすべて (5話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の恋愛のすべて

【あらすじ】
スヨンの意味深な話にミニョンは頭が混乱して苦しすぎて
スヨンに電話をかけて立場表明を確実にしてほしいと話す。
一方、スヨンは酒に酔ったままミニョンの家の前を訪ねて行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 4話      5話   4     6話 →


「もし恋に落ちていたとしたら?」と聞き返されたミニョンはビックリ。
と、そこへラジオのDJがやってきたので、話は終わったわ。
だけどラジオの番組が始まり、スヨンとミニョンは討論するけれど、
討論しつつ、考えてることは相手のことばかり。

ラジオ番組終了後、DJとともに写真を撮った二人は
さらに二人でも写真を撮らせてくれと言われるの。
内心は乗り気じゃなくても、笑顔で対応する二人。

その後、さっきの続きの話をしようとするミニョンだけど
スヨンはそのまま帰っちゃった。

そして家に帰ったミニョンはジュナから
「スヨンの写真を削除しろ」と言われるの。
目の前で削除したミニョンにジュナはホッと一安心を。

一方、ミニョンのことが頭から離れないスヨンは
冷静になろうと剣道の道場へ。
それでもミニョンのことが頭から離れず、一人で居酒屋へ。
そこでもミニョンが自分のことをどう思ってるかなど気になるスヨンを
メン補佐官は「大丈夫ですか?」と声をかけたわ。

スヨンが明らかに恋をしていることがわかったメン補佐官は
「相手は誰ですか。当ててみましょうか」と言うんだけど
スヨンは「当てなくていい」と言うのね。
「ミニョン議員じゃないんですか」とメン補佐官がいい、
スヨンは飲んでるお酒をふきだしたわ。

その頃、ミニョンは部屋でタブレットに入れ替えたスヨンの写真を見てた^^;;
携帯は削除させられたけど、そうなると思ってタブレットに入れ替えていたらしい。
スヨンの話の続きが気になったミニョンは
スヨンに電話をして「話をしないといけないじゃない。気になって仕方がない」と言うの。
だけどスヨンは
「俺は忙しいからまた今度」と電話を切ったわ。

その後、メン補佐官と別れたスヨンはミニョンの家の前へ。
と、そこへ気になって仕方がなくて
お酒でも飲もうかと買いに出ていたミニョンとバッタリ会っちゃった。

そして二人は話をすることに。
「どうしてあんなことを言ったのか」と聞くミニョンに
スヨンは、のらりくらりと話をし
「5分だけ俺にくれ」とお願いを。
「わかったわ。それじゃ5分だけ」といい、
携帯のストップウォッチ機能を使おうと準備していたミニョンの肩に
スヨンは寄りかかって寝ちゃった。

5分経つ前に、また5分追加するミニョン。
それを何度か繰り返していたんだけど、
スヨンは途中で目が覚め、ミニョンが5分追加していることを知り、嬉しそう。

その後、家に帰ったミニョンはまだスヨンのことが気になるの。
でもボリに指摘され、もうスヨンのことを忘れようと決めたわ。
そして「ヨンスク叔母さん、ジュナ叔父さん、私、ボリの家族は
ちょっと変な家族だけど幸せな家族よね。
このままこうやって暮らしていくのもいいよね」と言うの。
「まぁ悪くはないわ」とボリ。

一方、ジュナはミニョンにあげようと思っていたペンダントを見つめ、
昔のことを思い出すの。

ある日、ミニョンに告白しようと思って呼び出したジュナだったけど、
そこにやってきたミニョンは「議員に立候補しようと思う」と言い、
ジュナはペンダントを渡せず、告白することなくミニョンをそばで守ろうと決めたらしい。

翌日、雨の中、車を走らせていたスヨンはボリを見かけるの。
「学校まで送る」と声をかけたスヨンに
ボリは最初、無視するけど、結局乗せてもらうことにしたらしい。
「違うところに連れて行かないでよ」と警告するボリは
無事に学校に到着すると
「ちゃんと送ってくれてありがとう。これであの写真も忘れるわ」と立ち去るの。
「お前まであの写真を見たのか」と驚くスヨン(笑)

一方、雨が降ると姉夫婦の事故のことを思い出すミニョンは
議員会館を出て、外へ。
あの日のことを思い出してなみだ目になっていたミニョン。

と、そのとき風で折り畳み傘がひっくり返ったわ。
そこへスヨンが、サッと傘を出して助けるの。
スヨンはミニョンがどこかに出かけるのを見て後を着いてきたのよね。

ミニョンがなみだ目になっているのに気づいたスヨンは
「また事件でも起こしたのか?そうでなければ誰かがバカにしたのか?」
と気になるんだけど
「雨が嫌いだからそうなっただけ」とミニョン。
「泣くぐらい嫌いなのか?」
「うん。ダメなの?」
「どうしようか。雨をやませることはできないし」
と言うスヨン。
そして「俺たち、話があったじゃないか」と言うけど、
ミニョンは「もう話はなくなったの。もう気にすることもないわ」とスヨンを突き放してた。
そんなミニョンに「ついて来い」と言うスヨン。

どこに行くのかと思ったら大韓国党のコ代表の部屋だった。
法改正の書類にサインをしてほしいと頼みに行くスヨンとミニョンだけど、
コ代表は「俺がこれにサインをしたら、
大韓国党がこの法改正の案を認めたことになるんだ。わかって言ってるのか」と。
「僕が検討した結果、修正が必要ですが、大筋は悪くないかと」と言うスヨンに
コ代表は「検討してみる」と言ってくれたわ。

そして部屋から出たミニョンとスヨン。
ミニョンはスヨンに「約束を守ってくれてありがとう」とお礼を言い、
「俺は責任感のある男だから」とスヨン。
いつもなら食いついてくるミニョンは、そうでもなくスヨンは調子が狂うのね。

事務室に戻ったスヨンは機嫌がすこぶる悪く、
そこへヒソンがやってきて、スヨンに怒りをぶちまけるの。
でもスヨンは「最初に言っただろう。傷ついても人のせいにするなと」といい、
ヒソンは言い返せなくなったわ。

翌日、会議中のミニョンは、またスヨンのことを考えてて、
「恋愛とかではないんだけど」と前置きしたうえで、
相手が誰だとは明言せずにコ議員に相談を。
「そんなこともあるわ。私もそうだもの」とコ議員にいわれて、
「そうなのね」と少し安心を。

その後、ミニョンはチョン補佐官と共に何かの会議に出席。
するとそこにスヨンがいてビックリ。

そして会議中も会議に集中したいミニョンだけど、
隣に座るスヨンはミニョンをずっと見つめていて、気になって仕方がないのね。

ミニョンが発表しているとき、スヨンはサンスにメールで
「チョン補佐官をなんとかして帰らせろ」と指示。
そこでサンスは「すみません。1人の人間を助けると思って」と言い、
チョン補佐官の書類とカバンを持って逃げるの。
追いかけるチョン補佐官。

その後、会議が終わって、会議室から出てきたミニョンは
チョン補佐官がいなくて電話してみるのね。
するとサンスに連れて帰られたことが判明。

ミニョンはスヨンに文句を言い、帰ろうとするんだけど
スヨンがついてきたわ。
「市場に行く」というミニョンについていくスヨン。

そして市場の人たちと触れ合うミニョンの後ろからついていくんだけど、
ある市場の人たちにミニョンがあることを頼んでいたの。
「そこまでしないといけないか」と聞かれたミニョンに
スヨンがミニョンに変わって話をするんだけど、怒らせちゃった。

ミニョンはスヨンを連れて、人のいないところへ。
市場の人を怒らせるなと警告するミニョンに
「一つ勉強になった」と嬉しそうなスヨン。
「どうしてこんなことをするのか」と不愉快そうなミニョンに
「俺にはお前の心がわかる」とスヨンは言うの。
「考えてみたけど、お前は俺と同じだ。お前は今、逃げてるんだ。俺がそうだったように。
それはお前が俺を気にし始めたということ。いや、好きになり始めたんだ。
俺がそうだったように」とスヨンは言い・・・

ラブラインが始まって面白くなるかと思ったけど、
スヨンは気持ちに気づいても、ミニョンがまだなので
なんだかもどかしい。
今回スヨンに指摘されたことで、一気にラブラインが進むのか?
もう少しテンポがよければなぁ。
やっぱり後半、眠くなるんだよなぁ。
視聴する時間帯のせいか?^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
