--.--.--*--*



2013.04.22*Mon*

その冬、風が吹く (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → その冬、風が吹く

【あらすじ】
ヨンは予定通りに結婚準備をして全財産を福祉館に与えるという新しい遺言状を作る。
一方、オ・スとヨンはママとパパが離婚する前に最後に行った場所に一緒に出発するけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   6     14話 →


オ・スとワン秘書が言い合いしているのを聞いてしまったヨンは
オ・スが兄ではないことを確信。
そして1年前、兄に会いに行った時に兄の手紙を読んでくれた人が
目の前にいるオ・スだとわかるのね。

一方、ワン秘書は
「ヨンが手術したら、あなたは手ぶらでこの家を出て行くのよ」と言うんだけど
オ・スは「あなたも一緒に出て行くことになる」と言うの。
その後、オ・スはソラから
「ヨンに真実を話したわ。生き残る方法は立った一つ。私のところへ来ることよ。
初めて行ったイタリアで待ってる」とメールを受けていることに気づくの。
このメールで自分が偽物だとヨンにバレたことを知るオ・ス。

翌日、ヨンは温室の秘密部屋へ行き、
オ・スに向けてメッセージを残してた。

一方、ジンソンが荷物を取りにやってくるの。
「今までありがとう」とお礼を言うオ・スに
「ゴミみたいに生きてきたけど、ヨンに会って
人として生きたいと思うようになったことをヨンに話すんだぞ」
とジンソンはエールを。

その頃、チャン弁護士はミラから
ワン秘書の指示で動いていたと報告を受けるの。

怒ったチャン弁護士は家に向かい、
オ・スはワン秘書を呼び、話を。
「手術は今週末に行う。手術後、オ・スとワン秘書はこの家から出て行ってくれ。
ヨンのそばには俺がいるから」とチャン弁護士。

そしてみんなが部屋から出たとき、ヨンが帰宅。
「どうしてみんな揃っているのか。何の話をしていたのか」と聞くヨンに
「ちょっと話があって呼んだんだ」とチャン弁護士。

するとヨンはワン秘書に
「二人でドレスを見に行こう」と言い、
チャン弁護士には「会社は大丈夫ですよね」と。
そしてオ・スには「旅行に行こう。イタリアがいいかしら」と言うの。
この言葉でオ・スはヨンがソラから話を聞いたのは本当だとわかったわ。

その後、ドレスを見に行くヨンは
「ワン秘書が気にいるドレスが着たい」と言い、
そのドレスに決めるの。
そしてワン秘書と写真を撮ったヨンは
「初めて一緒に写真を撮ったわよね」と言い、
手術して目が見えるようになったら
ワン秘書の手助けは必要なくなるかもしれないとヨンは話してた。

一方、オ・スは秘密部屋に行ってみるの。
すると部屋はむちゃくちゃになっていて、
ヨンがしたんだとわかったオ・スは片付けはじめるのね。
と、そのときカメラが目に入り、見てみると、
そこにはヨンがオ・スに当てたメッセージが入っていて
それを見始めるオ・ス。

その頃、ジンソンはマンドゥにお金を貸してもらえるとわかり、
会いに行くのね。
これを知ったヒソンがとめるけど、ジンソンは聞かないわ。
そこでヒソンはヨンに連絡を。

ヨンに会ったヒソンは
「お金を貸してほしい」とお願いを。
「わかったわ」というヨンは金額を聞かないので
ヒソンは「どうして金額を聞かないのか」と問うの。
「78億でしょう?」とヨン。
これを聞いたヒソンは驚きつつ
「オ・スはこのことを知らないわ。信じるも信じないもあんたしだいだけど本当よ。
だから誤解してオ・スを恨まないでほしい。オ・スの命がかかってるのよ」
と言って、立ち去ったわ。

一方、ジンソンはマンドゥにお金を借り、立ち去るんだけど、
マンドゥはキム社長に連絡しろと手下に指示。
と、そこへムチョルがやってきて、手下に探りを入れようとするけど、
手下は何も話さずに立ち去るの。

その頃、温室にやってきたヨンと温室から出ようとしていたオ・スが出くわしたわ。
「こんな時間にここで何してるの?花に水でもやっていたの?」と聞くヨンに
「そうだ」と答えるオ・ス。
するとヨンは「旅行に行こう。
母さんと父さんが別れる前に行った場所に。明日がいいわ」と言うの。
「手術が終わってからにしよう」と言うオ・スに
「手術して私が死ぬかもしれないじゃない。だから明日よ」とヨン。

翌日、ヨンとオ・スは旅行に。

その頃、ヨンが置いていった携帯を見たワン秘書は
ソラからの着信に気づき、電話してみたらしい。
するとオ・スの正体を話したことを聞かされるの。
「二人を探さなければ」と必死になるワン秘書。
そして秘密部屋に行ってみて、何か手がかりはないかと探していたとき、
オ・スが書いたヨン宛ての点字の手紙を見つけたわ。
これを聞いたチャン弁護士は「オ・スを信じよう」と言うの。
そして写真の中に本物のヨン兄の写真を見つけるチャン弁護士。

一方、ヨンとオ・スが行きたい場所は途中から歩いていかないといけなくて、
オ・スは車を止めてヨンをおぶって、その場所へ。
もうずっと使われていなかった別荘なのかな。
「おなかが空いた。でもこの家には何もないわ」とヨンがいい、
オ・スは買い物に出かけようとするの。
が!ヨンは「寒いわ」と言い出し、オ・スは買い物に行く前に薪を割ることになっちゃった。

暖炉に火をつけ、外出するオ・ス。
3時間半かけて食材を買ってきたオ・スは
すぐに料理を始めるの。

食事後、話をするヨンとオ・ス。
ヨンはしきりに「このことを覚えているか」と聞くんだけど
オ・スは「知らない」と言うのね。
そして「もうこんなのはやめよう。お前は俺の正体を知ってるじゃないか」と言うの。
「そうよ、知ってるわ。78億必要な私を騙したオ・ス。
どこまでシラを切りとおすのか見届けようと思ってたのに。そろそろ話を聞きましょうか?」
「弁解するつもりはない。傷つくだけだ」
と言うオ・スに持っていた飲み物をかけるヨン。
そして「いっそゴミみたいに生きてきたけど、
目が見えないお前がかわいそうだったと言ってくれれば慰めにもなったのに。
私があなたを許せない一番の理由は
私が母さんのように恋しがっていた兄さんが死んだことを知りつつ、私を騙したこと。
あなたを好きになったのは私の間違いだと思うことにするわ。
死ぬほど憎いけれど、今までよく騙せたわね」
といい、ヨンは立ち去ろうとするの。
そんなヨンを捕まえたオ・スはヨンにキスを。

その後、ヨンは「これで本当に終わったのよね」といい・・・

オ・スを責めるヨンの言葉は、かなり間違いがあると思います。
よくわからなかったので、勝手に解釈して書いてるので^^;;
まぁ、いつものことだけど。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
