--.--.--*--*



2013.04.26*Fri*

頑張って、ミスター・キム! (108話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム!

【あらすじ】
葬儀場でホギョンをみたヨンジはテジンとホギョンの過去を思い出して慌てて、
ゴヌクはそのようなヨンジをおかしいと思う。
サングクはゴヌクとテピョンがホギョンのことを話すのを聞いて
テピョンを考え直すことになって、
ヘスクはソンア母を訪ねて行ってソンアとともに生きることを薦める。
一方兄の葬式を終えて帰ってきたチョルリョンは
子供たちとギョンスル家族に暖かい慰労を受けて、
ジュヒの慰労を受けている間ジェナムに見つけられ...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 107話      108話   7     109話 →


ヨンジはテジンが学生時代一緒に撮った人がウギョン兄だと知り、
ビックリしてその場を立ち去るの。
そんなヨンジとすれ違うゴヌク。

その頃、ホギョンたちはチョルリョンを励ましてた。
チョルリョンの手をとり、励ますホギョンを見たサングクは
怒るつもりだったけど、何も言わずに立ち去ったわ。

その後、ゴヌクはテピョンに
「ホギョンさんを利用して、ウギョンとのことを許してもらおうと思ってるのか」と責め、
ホギョンは今もこれからも、人に頼って生きていかないといけないというの。
この話に「ホギョンさんは他人に頼らなくても生きていけます。
どうして何も出来ない人のようにいうのか!」とテピョンは怒るの。
これを聞いていたサングクは、テピョンの話に反論しようとしていたゴヌクに
「帰るぞ」ととめたわ。

そしてサングクやサンジ、サンシムが同じ車に乗り、家に向かい、
ホギョンはゴヌクが送っていくことになったらしい。
ホギョンを車に乗せようとしたとき、その様子をヨンジが見ていることに気づいたゴヌク。
ホギョンに「知ってる人ですか」と聞いてみるけど、ホギョンはヨンジをまったく知らないのね。
ゴヌクは何か引っかかるらしい。

家に帰ったサングクはホギョンの部屋に行き
「怒るつもりで行ったのに、お前の表情を見て、何も言えなくなった。
これから外に出たいときは、手伝ってくれる人が居れば、外に出てもいい」と許可を。
するとホギョンは「ミスターキムと子供たちに手伝ってもらいたい」と。

その後、ホギョンの部屋から出てきたサングクに
「今回のことは全部私が悪いの」と言い出すサンシム。
でもサングクは何も言わないのね。
「どうして何も言わないの?」と聞くと
「恥ずかしいんです。子供より先に私が外に出るのを諦めたのが恥ずかしい」とサングク。

一方、ヨンジはテジンとホギョンの写真を見つめて、どうしようかと悩んでた。
そこへウギョンが帰ってきたので、写真を隠し、
ホギョンがどうして車椅子になったのかと聞いてた。

その頃、祭壇の前で、チョルリョンとテピョンは二人で話を。
チョルリョンがテピョンの家に来て、初めてご飯を食べたときの話をしてたのかな~
そしてテピョンは「今でもウチがイヤか?」と聞き、
「兄さんのところに行かずに、俺たちと一緒に生きよう」とチョルリョンを励ましてた。

その後、外に出たチョルリョンをジュヒが訪ねてきていたの。
心配するけど、何も出来ないと言うジュヒは
「私がいるから元気を出して」と言い、手を握って帰っていくの。
この様子をウギョンが見てたわ。

ウギョンはジヨンに電話をして
テピョンの家に呼ぶの。
「チョルリョンとジュヒが好意を持っているようだ」というウギョンは
別れさせるつもりはないのね。
二人がこのまま付き合えるように方法を見つけないとと言ってた。

一方、キム部長からソンア母の居場所がわかったと連絡を受けるヘスクは
会えるように連絡を取れと指示。

翌日、チョルリョンとテピョンが帰宅。
まずはギョンスルにご挨拶を。
するとギョンスルは「夕飯は一緒に食べよう」と誘ったわ。

そして家に戻ると、みんなが嬉しそうに出迎えてチョルリョンも嬉しそう。
遺影を持って帰ってきて、部屋に戻るチョルリョンは、
兄さんに部屋を見せて「兄さんに恥ずかしくないように、頑張って生きるよ」とつぶやいてた。

一方、ヨンジはテピョンを訪ねてきて
「ウギョンさんのお兄さんと仲がいいの?いつから知ってるの?」と聞くの。
「仕事でウギョンさんの家に行ったときからだよ。それがなんだ?」と聞くテピョンに
「なんでもない」と帰って行くヨンジ。

その後、ヨンジはヘスクに会いに行くの。
でも代表室の前で止められ、そこへゴヌクがやってきたわ。
「重要な話ってどんな話?昨日、どうして僕の電話に出なかったの?」と聞くの。
そこで二人で話をすることに。
ゴヌクは「車椅子に乗っていた人を知ってるんじゃないか」と聞くけど、
ヨンジは「知らない」を突き通したわ。
それでも気になるゴヌクはピョンジンに電話して
「調べてほしいことがある」と依頼を。

その頃、ヘスクはソンア母に会っていて
「ソンアと暮らしたいけど、お金のことだけが問題なら私が手助けしてあげられる」と言うの。
でもテピョンたちには言うなと口止めを。

一方、子供たちはギョンスルの家で、チョルリョンのためにある物を作っていたの。
そしてみんなが集まり、チョルリョンにその料理を出す子供たち。
実はチョルリョンの故郷の料理なのね。
子供たちの気持ちが嬉しいチョルリョンは、
ご飯を食べ始めてから「ちょっと携帯を忘れたので取りに行きます」とギョンスルの家を出るの。

でもなかなかチョルリョンが戻ってこず、ジュヒが見に行くのね。
するとチョルリョンは
「当分の間、こうやって会うのは我慢しませんか。
大学生になってからジュヒ姉さんとちゃんと付き合いたい」と言うの。
ジュヒは辛そうだけど、チョルリョンを信じることにし、
抱きしめて「わかったわ」と。

そこへジェナムがやってきて
「あんたたち、今、何してたの??」と言い・・・

会うのを我慢しようと約束したばっかりなのに、
見つかっちゃったよ~
っていうかなんでジェナムさん、庭に出てきたのかしら。
夕飯中なんだから、みんなのお世話に専念してほしかったわ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
