--.--.--*--*



2013.04.30*Tue*

頑張って、ミスター・キム! (111話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム!

【あらすじ】
ホギョンをケガさせた人がテピョンの兄という
ゴヌクの話を信じることはできないウギョンはヨンジに事実を確認して衝撃を受ける。
テピョンの連絡を避けたまま家に行って
何も知らずにテピョンを助けようとするホギョンを見て胸が痛むウギョン.
ヨンジに二人が別れるように説得しろといったゴヌクは
ウギョンを訪ねて行ってテピョンとの関係を整理しろと言い、
テピョヨンはウギョンに勇気をもらったという
チョルリョンの話を聞きウギョンに会いに行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 110話      111話   7     112話 →


ホギョンの足をあんなふうにしたのは、テピョンの兄だというゴヌクの話に
驚いたウギョンはゴヌクに会いに行くの。
「またウソを言ってるんでしょう?あんたの言うことなんて信じないわ」とウギョン。
するとゴヌクはホギョンとテジンが一緒に写った写真をウギョンに見せたわ。
ゴヌクの言葉を信じられないウギョンは
「この写真は私が持っておくわ。まずは確認しないと」と言い、立ち去るの。

そして家に帰ってヨンジに聞こうとするけど、ヨンジはおらず。
電話しても留守電になるのでメッセージを残してた。

その頃、ウギョンが帰って行くときに様子がおかしかったので気になるテピョンは
何度もウギョンに電話するけど、ウギョンは電話に出ないのね。

一方、ヘスクは久しぶりに料理をし、ゴヌクに良くしようと努力中。
ジェサンはヘスクが変わった理由がわかってるいるけど、
何も知らないゴヌクは「今までどおりでいいですよ」と言うの。

その頃、ヨンジが帰宅し、ウギョンが写真を見せて
「この人がテジンさんなの?」と。
ヨンジは「どうしてその写真を先生が」と驚くけど、ウギョンは
「ありのまま正直に話して。
この人がテピョンさんのお兄さんで、ヒレのお父さんなの?」と聞き
「私の言ってることがウソならいいと思うけど、本当なのよ」とヨンジ。
ゴヌクの話が本当だと知ったウギョンは呆然。

翌朝、テピョンはウギョンに電話するけど、
やっぱりウギョンは電話に出ないのね。
そこでジヨンに電話して、ウギョンが学校に来ているか確認してもらうの。

ジヨンはウギョンに会いに行き
「テピョンが心配してたわ」と伝えるんだけど
ウギョンが今にも倒れそうなくらい顔色が悪いことに気づくのね。
「仕事が忙しくて無理をしたから」と言い訳するウギョン。

と、そのときチョルリョンから電話があるウギョン。
チョルリョンはヘスクから提案された寄宿舎付きの大学に進むかどうか悩んでいたのかな。
ウギョンに資料を見せ「ホン代表から提案された」と言うチョルリョンに
ウギョンはビックリ。
そして「もしかしてテピョンさんに言うなと言われたんじゃないの?」とウギョン。

一方、目が覚めたヨンジは、ゴヌクを呼び出し
「誰にも言わないと約束したのに」と責めるの。
でもゴヌクは「ウギョンとテピョンを別れさせないと、ヒレまでも事実を知ってしまって傷つく。
だからウギョンとテピョンを別れさせるにはウギョンに言うしかなかったんだ。
今、ヨンジさんに出来ることは、二人が別れるように説得すること」とゴヌク。

その頃、ヘスクはサングクに会いに行っていたの。
表向きは会社の話だったけど、ヘスクがしたかったのはテピョンの話なのよね。
ホギョンの外出の手助けをテピョンに頼んだサングクにお礼を言いに行きたかったらしい。

一方、ジェナムはテピョンの家に行き、子供たちに
「テピョンが帰ってきたら、話があるから1階に来てと伝えて」と帰っていくの。
ジェナムの話はきっとチョルリョンとジュヒのことだろうというジュソン。
そこでチョルリョンは意を決して、1人で1階へ。

その頃、テピョンが帰宅。
「チョルリョン兄さんが1人で1階に行った」と聞かされたテピョンは急いで1階に行くの。

1階ではチョルリョンが
「おじさんたちが反対するなら会いません。
ジュヒ姉さんが家族と仲良く出来ないのもつらいし、
僕もテピョンさんや子供たちに辛い思いをさせるのはイヤです。
だけど、僕はジュヒ姉さんのことが大好きです。
今は受験勉強を頑張って、試験が終わったら伺います。
そのときにもまだダメだといわれたら、また頑張ってから会いに来ます」と話してた。
そんなチョルリョンにテピョンは笑顔に。

その後、テピョンはチョルリョンと食事に行くの。
テピョンは恋もしたことがないし、旅行にも行った事がなくて、
そんなテピョンをかわいそうに思ったギョンスルが酒くらい飲めと、
飲みに連れて行ってくれたと話すテピョンは
「お前たちは俺みたいにならないでほしい。人並みにいろいろと経験をしてほしい。
でもそれって簡単なことじゃないんだぞ」と言ってた。

食事が終わり、店を出たチョルリョンは
「実は今日、先生に会ったんですよ」とテピョンに報告。
そこでテピョンはウギョンのことを思い出したのね。
「先に帰っててくれ。先生に会ってくる」とテピョン。

そしてウギョンに会おうと、ヨンジの家に向かっていると、
マンションの前でウギョンとゴヌクが一緒にいるところを目撃。

ウギョンはゴヌクに
「どうして私にだけ話したのか。私も一生知らないでいられることもできたのに」
と怒り、泣いていて、そんなウギョンをゴヌクはなだめていて・・・

ゴヌクにしたらこの事実を使って、
ウギョンとテピョンを別れさせたかったのよね。
だからウギョンに話したんだけど、
気づいている人たちが、知らんふりをしていれば
何の問題もなかったことなのよねぇ。

ウギョンだけが辛い思いしてさ。
それで自分のところに戻ってくるとか思ってるゴヌクが単純すぎる^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
