--.--.--*--*



2013.05.03*Fri*

私の恋愛のすべて (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の恋愛のすべて

【あらすじ】
ヒソンはスヨンが自身の心を受け入れないので酒を飲んで酔ったままジュナを訪ねて行く。
次の日の朝、ミニョンは置いて行ったタブレットPCを探しに
ジュナの家に行ってヒソンを見て驚くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   4     7話 →


「お前は俺を好きになり始めたんだ」
と言うスヨンに激怒するミニョンは
怒ってその場を立ち去るの。

でも市場で買った野菜を忘れてきたと
戻ってみるとそこにはスヨンはおらず。

その後、市場でのことがニュースになったらしい。
対応に追われる補佐官たち。

その頃、スヨンはタクシーで議員会館に戻ってくるの。
これを目撃したヒソンは
スヨンから声をかけてくれるようにと
わざと前を歩くけど、スヨンはなかなか声をかけないのね。

エレベーターに乗り込むスヨンを追いかけて一緒に乗るヒソン。
スヨンはこの前ヒソンに責められたことを思い出し、
「ご飯を一緒に食べてやる。コーヒーも飲んでやる。
でも俺は、ご飯はご飯だし、コーヒーはコーヒーだ。他の意図は何もない」
と言うの。
「同情でもいいわ。それならいつ?」
「スケジュールを見てからな」とスヨンは言い、部屋へ。
ヒソンはスヨンと食事が出来ると嬉しそう。

一方、ニュースのことを知ったジュナはミニョンに電話していたけど
ミニョンはスヨンのことを考えながら家に向かっていたので、
全然気づかなかったのね。

家の前でミニョンを見つけたジュナは注意を。
「野菜がみつからなくて・・・」と言うミニョンのおでこを触るジュナは
「熱がある」とミニョンを看病。
「許可するまで外出禁止」と言うジュナ。

そしてミニョンは寝てたんだけど、
そこへスヨンから「家の前に野菜を持ってきた」と言うメールをもらうの。

野菜を取りに行こうと外に出たミニョンだけど、
袋を手に取ろうとしたとき、野菜が落ちちゃった。
拾っているとそこにスヨンが。
「さっき二度と目の前に現れるなと言ったけど、
それは出来ない。国会で必ず会うから」と言うスヨンに
「公式的なときは仕方がないでしょう」とミニョン。
議員である以上、国会で会ってしまうから、
ミニョンへの気持ちを整理する努力はすると言うスヨン。
でも!それが無理なら、また告白すると。
そのときはまたミニョンがイヤなら振ればいい。
振ればまた整理しようと努力し、また告白するとスヨンは言ってた^^;;
「2回目、3回目の告白をするかどうかはわからない。
ただ、今日この瞬間に気持ちを整理するのは無理だ」と言うスヨンは
ミニョンが家に帰るのを見送りながら笑顔に。

翌日、メン補佐官に昨夜の出来事を話したスヨンは
「諦めるつもりはない」と言うのね。
そこでメン補佐官は「可哀想だと思わせるのはどうでしょうか」と提案。
でもスヨンはそんなことはしたくないらしい。

そこでメン補佐官は、独自で行動を開始。
何も知らないサンスを引きつれ、
ミニョンに聞こえるように、スヨンの心配をするように仕向けるの。
ミニョンはまんまと引っかかり、
メン補佐官とサンスの話を心配そうに聞いてた^^;;

その後も、ミニョンが食事に来る頃に、
スヨンと食事に行くメン補佐官は
ミニョンから見て、スヨンが食欲がないようにみせるの。
これもまんまとミニョンは引っかかり
「食欲がないんだわ」と^^;;

一方、ムン議員は気に入らないスヨン、ミニョン、コ議員をなんとかしたいと考えていたのね。
実はムン議員は学生時代、コ議員のことが好きだったらしく、
告白したのに「子供は嫌いだわ」と振られたらしい(笑)

一方、ミニョンはジュナの部屋で、なにやら勉強中。
その最中もスヨンのことを思い出すミニョン。

その頃、スヨンはヒソンと食事の約束をしたため、
一緒に食事に行っていたの。
その帰り、ヒソンは隙を見てスヨンにキスをしようとするけど、
スヨンに気づかれちゃった。
スヨンは
「同情から、少しでも慰めになればと思ったけど、これはダメだ。
俺の判断ミスだ。もう二度とこんなことはしない。
すまない。お前の気持ちを受け入れられなくて」と。

一方、ミニョンは車で家に帰る途中、
スヨンがご飯を食べていないと聞いたことで心配になり、
メールをしようとしていたの。
一度、メールを打ったけど、その文を消そうとしたミニョン。
と、そのとき信号が青になり、後続の車からクラクションをならされ
慌てたミニョンは「ご飯」と言う言葉だけでメールを送信しちゃった^^;;

その頃、車でいろいろと悩んでいたスヨン。
そこへミニョンからメールでしかも「ご飯」とだけ書かれてあり
「飯?飯??」と謎のメールにビックリ。

そしてミニョンに電話してみると
「間違えたの」とミニョンは謝り
「ご飯は食べたの?」と聞くの。
「食べた」と言いかけ、メン補佐官の言葉を思い出したスヨンは
「食べていない」と答え、
「心配なら一緒に食べてくれればいいのに」と言うの。
スヨンがこういうので、ミニョンはスヨンと待ち合わせて焼肉屋へ。

スヨンが食欲がないと思ってるミニョンは
サンチュに肉をたっぷり、野菜をたっぷり乗せ、
スヨンに食べさせたわ。

するとスヨンもやり返すために、同じようにミニョンに作り、
お互いに口いっぱいに食べさせて楽しそう。

一方、振られたヒソンは一人でバーに行き、飲んだ後、
ジュナを訪ねるの。
「どうして私は好きだと言ってくれる人を好きにならずに、
振り向いてくれない人ばかりを好きになるのか」
と号泣するヒソン。
「先輩だって私のことが嫌いじゃない」
「嫌いではないけど」
「でも好きでもないじゃない」と泣き出すヒソンに
ジュナは困ってた^^;;
そしてヒソンはそのまま寝ちゃったらしい。
ジュナが起こそうとしても起きないので、
ヒソンを寝かせ、ジュナは外へ。

その頃、ミニョンはスヨンの夢を見ていたの。
ハッと目が覚めたミニョンは
「よりによってどうしてスヨンなのか」と思い、
寝たらまた夢に出てきそうなので、
寝ないように必死。
でも結局寝てたけど。

翌朝、スヨンがジョギングをしていると、ヨンスクとバッタリ会うのね。
挨拶して通り過ぎようとしたスヨンだけど、
以前ラジオの番組で
「我が家に居る3人の女性が気に入る男性なら、受け入れる」
とミニョンが言っていたのを思い出し
ヨンスクに良くしようと、水を持ってるヨンスクに
「僕が持ちます」と声をかけたわ。

最初はヨンスクも驚いていたけど、スヨンが家まで持って行ってくれたため、
気を許して「水でも飲んで行って」と家の玄関まで連れてはいるの。

一方、目が覚めたミニョンは
水を飲みに、リビングへ。
そこでスヨンがいることに気づき
「また夢か?」と思うけど、違うことがわかり
どうしてスヨンがここにいるのかと激怒。
ヨンスクが「私が連れて来たのよ」と言うけど、
今度はヨンスクに怒りをぶつけてた。

その後、顔を洗ったミニョンは
「あの写真のせいだわ。削除しなくちゃ」と思うんだけど、
タブレットが見つからず。
どこに置いたかと思い返すと、ジュナの家に忘れてきたことを思い出すのね。

そこでミニョンはジュナの家に向かうの。
インターホンを鳴らしても出てこないので、
暗証番号を入力し、家に入るミニョン。
するとそこにヒソンがいて、ミニョンはビックリ。
ヒソンも自分がここに泊まったことに驚いてた。

無事、タブレットを手にしたミニョンに
「いくら元親戚だとは言え、こんな朝早くから勝手に入ってくるのはどうなのか」
と言うヒソン。
「知ってたら入ってこなかったわ」とミニョンも負けてないのね。

その後、議員会館に行ったミニョンは、
初恋のことを思い出してた。

実はミニョンはジュナのことが好きだったのよね。
だけど、ミニョン姉とジュナ兄が結婚すると聞かされ、
泣く泣く初恋を諦めることに。

そんなことを思い出し、ため息をつくミニョンに
スヨンが声をかけたわ。

そしてその日は二人とも同じ会議に出席。
会議後、ミニョンはコ議員に悩みを相談。
相手が誰かは言わないけど、難しい相手だとわかったコ議員は
「もしかして既婚者?既婚者はダメよ」と言うの。
「違うわ」というミニョンに
「既婚者でなければ難しいことはないのに。大韓国党の議員とかでなければね」
とコ議員。
この言葉にミニョンは黙ってた^^;;

そんなミニョンとコ議員の様子を遠くから見つめていたスヨン。
ミニョンが座ったので、ミニョンは見えないけど、
スヨンはそのまま見つめてたのよね。

と、そこへサンスがやってきて、
スヨンがコ議員を見つめているように見えて
スヨンの思い人はコ議員なのか?と思うサンス^^;;

そのミニョンはコ議員とチョン補佐官と話していたんだけどね
チョン補佐官に電話が。
どうやらまた問題が起きたらしい。

コ議員は真っ先にムン議員のところに行っていたので
ムン議員が関係してるのかな。

そしてミニョンが事務室に戻ろうとしたとき
「話は聞いた。話をしよう」とスヨンがやってくるの。

屋上に行った二人。
スヨンは自分のせいでもあるといい、
なんとか事態の収拾をと思うけど、
「私は自分で自分のことをするから放っておいてくれない?
それでなくてもあなたのせいで頭の中がぐちゃぐちゃなのよ!!」と怒るミニョン。
「なんだか俺に怒ってるみたいだけど」
「そうじゃないわ」
と言うミニョンにスヨンは突然キスを・・・

今回、30分くらい視聴すると睡魔が襲ってきた(笑)
面白いところはあるにはあるんだけど、
どうでもいいところが長いのかな^^;;

前は写真だけだったアン・ネサンさんが今回はちゃんと出演してました。
最後のクレジットのところも
特別出演アン・ネサンと出てました♪

あと怪しい三兄弟の刑事の人もタクシーの運転手役で出てましたね。
怪しい三兄弟がらみで誰か出演してるのかスタッフがいるのか?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
