--.--.--*--*



2013.05.08*Wed*

頑張って、ミスター・キム! (119話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム!

【あらすじ】
ヘスクが自身にしてきたことを全部知ってしまったテピョンは
大きい傷を受けて衝撃を受けて、ヘスクはテピョンを訪ねて行って
涙を流して謝罪するがテピョンはそのようなヘスクを受け入れない。
ヘスクはウギョンにテピョンをお願いして、
ウギョンはテピョンに会いに行くがテピョンは冷静なだけだ。
テピョンのために心痛めるウギョンを見るホギョンは心が楽ではなくて、
一方テピョンの考えに苦しがるヘスクを見たゴヌクはさらに擦れ違うばかりだけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 118話      119話   6     120話 →


「誰が俺から子供を奪おうとしてるって?」と聞くテピョンに
「ホン代表だ」と言うゴヌク。
そして子供たちやヨンジに聞いてみればいいと言うんだけど
「もしそうであっても、俺に言うことはないだろう」とテピョンは言い、
ヘスクにしてもゴヌクにしても、子供たちに関わるなと警告。

そして家に帰ったテピョンはチョルリョンを呼び出し、
話を聞くのね。
ゴヌクの行ったとおり、ヘスクから家を出る提案を受けていたチョルリョンに
テピョンはショックを受けるの。

その後、ヨンジに電話して
「今から会おう」とテピョン。

一方、ヘスクはテピョンが誰と会っているのか気になる様子。
もしかしてゴヌクでは?と思うヘスクは、
ゴヌクが帰宅し
「誰と会っていたのか。もしかして・・・」と言うけど
やっぱり聞くのをやめるのね。
すると「そうだよ。ミスターキムに会っていた。
そして母さんがどんな人か話してきたよ」と言い、
驚くヘスクを罵るの。

その頃、テピョンはヨンジが来るまでの間に
ソンア母に電話して
「家を借りる金を出したのはホン代表なんだろう!!」と聞くの。
驚くソンア母だけど、お金を貸したのがヘスクだと認めたわ。

電話を切ったときヨンジがやってきたので
「ヨンジ姉さんと母さんの関係を知ってる」とテピョン。
ヨンジは、ヘスクとお金のやりとりがあったいきさつを話すけど、
テピョンの怒りはおさまらず。
1人で飲みに行くのね。

そのヨンジから話を聞いたジェナムは
ギョンスルたちにこの話をするの。
ミョングァン以外の家族は、
母親がそんなことをするなんてとテピョンのことを思って胸を痛めてた。

その頃、1人で酒を飲んでいたテピョンをチョルリョンが探しにやってくるの。
テピョンはつまみも食べないで、飲み続けていて、
チョルリョンの顔を見ると、寝ちゃった^^::

翌朝、ジュソンはヒレに
ホギョンから連絡はないのかと聞くんだけど
「これからおじさんに連絡はしないほうがいい。私たちとは会いたくないだろうから」とヒレ。
と、そのときヘスクが家にやってくるの。
テピョンは子供たちに学校に行くように促したあと、
ヘスクを拒否。
「私が悪かった。最初は名乗らないつもりだったけど、
あなたの姿を見て気持ちが変わったのよ」と説明するヘスクだけど
テピョンは何を聞いても理解できないのね。

一方、ウギョンは出かける前にホギョンに挨拶にいき
「また外に出る練習をしよう」と誘うんだけど
「出たくない」と。
これを聞いていたサングクは、どうにかしたいと思うのね。

その後、ウギョンにヘスクから電話があり
「私がウギョンとテピョンを結婚させようと、
子供たちを手放させようとしていたことをテピョンに知られてしまったの。
テピョンは私からの電話に出ないの。何とかしてくれないかしら」と頼まれ、
ウギョンはすぐにテピョンに会いに行くのね。

が!テピョンは
「今度から俺が死んでも来ないでください」と冷たいわ。

一方、学校ではヒレが描いたホギョンの絵を一枚拝借し、
ウギョンに手渡すジュソン。

ウギョンは家に帰り、ホギョンに渡すけど、
言葉はないわ。

その頃、サングクはホギョンが外に出たくないと言ったことに胸が痛くて、
テピョンを呼び出すの。
「ホギョンがまた外に出るように手助けしてほしい」と頼むサングクに
「お兄さんは嫌がると思います」とテピョン。
どうしてそう思うのかと問われたテピョンは答えられないんだけど、
サングクに問い詰められ
「キム・テジンが・・・お兄さんの足を怪我させたキム・テジンは僕の兄なんです」
と言っちゃった。
「なんだって?」とサングクは驚き・・・

超難関のサングクが知っちゃった。
ある意味ホギョンより手ごわそう。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
