--.--.--*--*



2013.05.13*Mon*

男が愛する時 (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 男が愛する時

【あらすじ】
テサンはミドに最高に素敵な人生をプレゼントしてあげたいとし旅行に行かせる。
テサンの配慮で素敵な服と良いホテルで旅行を楽しむことになったミドは
偶然に素敵な青年に会ってときめいて楽しい時間を過ごすことになるけれど....


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   7     4話 →


「一緒に暮らそう。結婚しよう」と言うテサンに
「私があなたと結婚するときは100%お金のため」とミド。
でもテサンは
「それでもかまわない。本当に好きになるかもしれないし」
と引かないわ。

「私たちがどんな出会いをしたか忘れたの?」と言うミドに
「俺がここに来たのはお前のためだ。今の俺はお前が望むことをしてやれる。
俺は一度も女と付き合ったことがない。
でも毎日会いたくて、お前のことをずっと考えていて、
こんなときどんな言葉を言えばいいかわからない。
7年間、忘れたことはなかった。お前に何が出来るかと」
とテサンは言い、この言葉にミドは何も言えなくなるのね。

翌日、ミドはテサンの事務室を訪ね
「昨日の返事をしに来ました。やっぱり受け入れられません」と言うミドに
あっさり引き下がったテサンはミドに
海外出張を言い渡すの。

その後、テサンは、やってきた学生たちに
今までどんな風に生きてきたのか話したりして交流をするのね。
と、そのときユン室長はテサンに耳打ちを。

事業計画で問題があったようで、緊急会議が始まるけど、
テサンはまだ大丈夫という見解らしい。

一方、ソンジュはずっと前からテサンに内緒で
テサンの弟テミンを探しているらしいけど、
まだ見つかっていないらしい。
探してくれている人に「このまま探して」とお願いを。

その頃、家に帰ったミドは、テサンが本屋で本の整理をしていて
ビックリしながらも、緊急会議を聞いていたミドは
「私も出張に行く必要がなくなったのでは」と言うの。
すると「お前は今日ダメなら明日もダメだと思ってるのか。
今日ダメなら永遠にダメだと思ってるのか?
出張は予定通りに行け。その間に向こうの気持ちも変わるかもしれないんだし」とテサン。

納得したミドは「夕飯の出前を取りますけど、一緒にどうですか」と聞き、
テサンも出前を取ってもらうことに。
が!ミドが注文した出前は辛かった・・・
牛乳を飲みながら頑張って食べるテサンだけど、途中でギブアップ。
そんなテサンにミドは笑顔に。

翌日、テサンはチャンヒに会いに行くの。
テサンを見て「恋をしている顔だ」と指摘するチャンヒに
テサンはデレデレ。
そしてチャンヒに会いにきた本題に。
「香港でジェヒに会った。ウチの会社に入りたいと言ってる」と言うテサンに
チャンヒは嬉しそう。

その頃、出張先グァムに到着したミドは
部屋に行くと、花などいろいろなものが準備してあってビックリ。
と、そこへ届け物が届いたわ。
これも全部テサンからで、ワンピースや帽子、靴が入っていたの。
「いい服を着て、いいものを食べて、いい旅行・・・いや、出張にしてほしい」
というメッセージにミドは嬉しそう。

翌日、観光をするミド。
一方、ジェヒもグァムに来ていて、一人でグァムを満喫してた。

その頃、テサンの事務室にソンジュがやってくるの。
「いい話があるんだけど、ワインを飲んでから」と言うソンジュに
テサンは「会議があるから」と聞かないのね。
これに怒ったソンジュはワインの入ったコップを落とし、
「もう言う気がなくなったからいいわ」と。
「会議が終わったら聞くから」と会議に向かうテサン。

と、そのときテサンが机に置いていった携帯にミドから電話が。
ソンジュは電話に出て、テサンがそばにいるけど出られない風を装って電話を切るの。

ミドはテサンのことを少し気になり始めていたようだけど、
ソンジュの電話でショックを受け、
持っていたグァムの観光地図を落として、その場を立ち去ったわ。

一方、会議が終わり事務室に戻ってきたテサンは
コップを片付けるソンジュに
「俺がやるから」といい、話を聞こうとするけど
「何の話だったか忘れた」とソンジュは帰っていくの。

テサンが追いかけると
「ソ・ミドってあの子よね。さっき電話があって誤解したかも・・・」
とソンジュが言った瞬間、テサンはミドに電話を。
でもミドの電話は電源が切れてたわ。

その頃、写真をタブレットで見ていたジェヒは、
その写真の中に気になる女性が写っていることに気づいたわ。
そして座っていたベンチのそばに観光地図が落ちているのを見て、拾うと
ミドが「私のなんです」と声をかけるの。
ジェヒは写真の中に写っていた人だと気づき、
地図を返しつつ、穴場を教えてた。

そしてミドはジェヒに教えられたとおり穴場に行き、
本当だったため、次々と教えてもらったところへと向かうの。

一方、韓国では市場で働くある男が、
買い物に来ていたホンジャを見かけ、後をつけたわ。

この人が誰とどう関係があるのかわからないんだけど。
ソンジュがテミンを探すように頼んでいる人なのか?
それともまったく違うのかなぁ。
とりあえず気になるので書いておきます。


その頃、ジェヒに教えてもらったビールが美味しいお店でビールを飲むミド。
そこにはちょうどジェヒも来ていて、一緒にビールを飲むことに。

そしてダーツを始める二人だけど、ミドは上手く出来ないのね。
「行くところがあるから」と途中で抜けるミド。

その後、ジェヒも店を出て、ある場所へ。
するとそこにミドがいたのね。
なにやらゲームをして、勝った人がCDをもらえるみたいで、
必死になって戦うミドとジェヒ。
結局、二人が最後まで残り、ダーツで決めることに。
的の下に相手が立ってのダーツで、
ジェヒはちゃんと的に当てたけど、
ミドは見事ジェヒのおでこにダーツを当ててしまい、ジェヒの勝利。

楽しそうにホテルに戻るミドをジェヒが追いかけてくるの。
ミドはジェヒとどこかで会ったことがあると思ってたんだけど、
このジェヒが追いかけてきたときに思い出したのね。

7年前、父の代わりにお米をもらいにいったときに、
家まで運んでくれたのがジェヒだったと。

そしてジェヒもゲームをしているときに
ミドのことを思い出したらしい。

ミドに好意を持つジェヒは「明日、一緒にご飯を食べよう」と誘い、
11時に待ち合わせをするの。

翌日、あれから何度もミドに電話していたけど
繋がらないのでテサンは自らグァムに行くことに(笑)

一方、ミドはジェヒとの約束の場所に向かい、
ランチに向かうんだけど、写真を撮っている時、カバンを盗られた!!
気づいたジェヒが後を追って、カバンを取り返してきてくれるの。
結局、お昼を食べ損ねた二人は、ハンバーガーでお腹を満たすことに。

その後、観光をしていた二人は、スコールに遭うの。
寒そうにして、くしゃみを連発するミドのおでこを触ったジェヒは
ミドが熱があることに気づくのね。
「ホテルに帰って、服を着替えてから夕飯にまた会おう」と言うジェヒ。

そしてホテルに戻ってくると、テサンに声をかけられたミドはビックリ。
「仕事で来た」と言うテサンだけど
「誤解があったようなら全て誤解だから」と言い、
「まさかそのために来たわけじゃないですよね」とミド。
「そんなわけないだろう。仕事で来たんだ」とテサンはあくまでも仕事で来たというのね。

仕事ちゃうやん。
ミドと連絡取れんかったからやん(笑)


ミドが「それじゃ」と部屋に戻ろうとすると
「夕飯を一緒に食べよう」と誘うテサン。
「約束があるので」
「約束?」
「面白い友達が出来たんです」
とミドは言うけど、テサンはミドの様子がおかしいのでおでこを触るのね。
「熱があるじゃないか。早く部屋に戻って着替えて休め」と言うの。

一方、ソンジュに花束が届くの。
テサンの名前だったので喜ぶソンジュだけど
手紙を読むとヨンガプだとわかったわ。

ヨンガプに電話して
「これからもテサンさんの名前で送って。
一瞬でも嬉しいから」とソンジュ。
この言葉にムッとしたヨンガプはチャンヒに会いに行ったわ。

ヨンガプを見たチャンヒは嬉しくなさそう。
ヨンガプはテサンをどうにかして陥れたいので、
「ボスを殺したのは本当はテサン」とわざと言うの。
この言葉にチャンヒは怒り
「おかしなことをするな」と警告。

その頃、ホンジャの店に、食い逃げ学生トリが
「この間はすみません。よかったらバイトさせてもらえませんか。
お金は要りません。ご飯さえ食べさせてくれればいいです。
もし許してくれて、バイトさてせくれるならほうきを店先に置いてください。
そしたら掃除からします」
と言う手紙を置き逃げするのね。

その後、店にやってくると、ホウキが店先に置いてあり、
トリはこの日から店でバイトすることになるの。

一方、テサンはジェヒに連絡を取り、会う事に。
「夕飯を一緒にどうだ」と言うテサンに
「約束があるんです」とジェヒ。
でもテサンにも紹介したいと思ったジェヒは
「彼女にしたい人なんですけど、連れて行ってもいいですか」と聞くの。
「もちろん」というテサン。

そしてジェヒはミドに電話をして、
「紹介したい人がいるから夕飯を一緒してもいいかな」と聞くけど
「まだ具合がよくないから、二人で食事してきて。明日会おう」とミド。
残念だけどミドの体調が心配なのでジェヒは諦めるのね。

電話を切ったミドに、ドアのベルがなるの。
出てみると、テサンから風邪が早くよくなるようにとの差し入れだったわ。

これを受け取ったミドはテサンに電話して
「約束がなくなった」と電話を。

その後、ジェヒはテサンとの待ち合わせ場所に一人で行くの。
「彼女は?」
「今度会わせます」
「そうなのか。俺はもう1人呼んだのに」とテサン。
そしてその人を待つテサンとジェヒ。

一方、ミドは服を着替え、部屋から出て・・・

具合が悪いと言ってジェヒとの約束を断ったのに、
テサンが呼んだ人がミドだったら
ジェヒはショックだろうなぁ。
しかもテサンに「彼女にしたい人です」って言っちゃってるもんなぁ。
ジェヒはテサンが恩人なだけに、同じ女性を好きになったら
諦める努力をするのか?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
