--.--.--*--*



2013.05.17*Fri*

私の恋愛のすべて (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の恋愛のすべて

【あらすじ】
スヨンはミニョンを家に招いて直接料理をして楽しい時間を過ごす。
一方、スヨンとミニョンの関係を知るようになったヒソンは
ミニョンの傷を探して記事にしてミニョンを苦境に立たせるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   5     13話 →


スヨンとミニョンがキスをしているのを見たヒソンは大ショック。

キスをしたあとスヨンは
「どうして雨が嫌いなのか」とミニョンに聞き、
「理由は一つだけじゃない」とあれこれ言うものの、
最終的には「姉が亡くなった日が雨だった」とミニョン。
これを聞いて
「思い出したくないことを聞いてすまない」とスヨンは謝ってた。
「あなたのせいじゃないんだから、謝らなくてもいい」
と言うミニョンは、姉の事故は単純な事故だったけど・・・
と言いかけてやめるの。

そして雨がやんだので、小屋を出て、ホテルに向かう二人。
が!出発時間までまだあるということで、
二人は遊んで帰ることに。
工房で楽しんだ二人は、帰ろうとしたとき、
その工房にムン議員がいることに気づき、見つからないように帰ったわ。

そのムン議員は何かを書こうとするとコ議員の名前になったりするのね^^;;

その後、ホテルに戻ったスヨンとミニョンは
それぞれの車に乗り込むんだけど、
二人ともニコニコして嬉しそう。
そんなスヨンを見て複雑になるヒソンと
ミニョンを見て、心配するコ議員。

一方、ミニョンが合宿に行っている間、
ジュナはミニョンの家でボリの面倒などを見ていたのね。
ミニョンが帰宅し、ジュナは帰っていくの。

と、そのときミニョンに会いにきたスヨンがジュナを見かけて声をかけたわ。
結局、二人は殴りあいになり、お巡りさんが来たのでケンカをやめたわ。

その後、二人で話をするジュナとスヨン。
「知ってるんだろう?ミニョンに言わずにいてくれてありがとう」とスヨンがいうと
「まだどうすればいいのか結論が出ていないだけだ。
その間にもし何かあれば、黙っていない」とジュナは立ち去ったわ。

このシーンのジュナが幼稚すぎてププッと笑えますな。
缶ビールを買ってきたのはいいけれど、
わざとスヨンに渡す缶ビールだけ振りながら持ってきたり、
スヨンが缶ビールを飲んでいるとき、缶の下を叩いてみたり(笑)


翌日、スヨンの顔を見て驚いたミニョンは駆け寄って
「どうしたの?」と心配するんだけど、
そこへ大韓国党のムン議員たちがやってくるの。

二人は演技をし始め、言い合いをしている風を装うのね。
ムン議員たちに止められてたけど^^;;

その後、非常階段に行き、スヨンとミニョンは話を。
ミニョンが話すことといったら、政治の話なんだけど、
スヨンは笑顔で聞いてた。

そしてミニョンがスヨンにもたれて休憩しているとき、
他の議員がやってきたので、慌てて隠れた二人。
気づかれずにすんでホッと一安心。
するとミニョンは
「お弁当を作ってきたの」とスヨンに渡すの。

ものすごく喜んだスヨンは、事務室に戻り、
ドキドキしながらお弁当箱を開けるのね。
すると海苔巻きが入っていて、
スヨンはミニョンが朝から作っている姿を想像し、嬉しそう。

と、そこへサンスがやってきて
「おいしそうですね」と1コ食べちゃった!
「世界に一つしかない海苔巻きを食べやがって!!」
と怒るスヨン。

そしてサンスとメン補佐官と共に、お弁当を外で食べようとするスヨン。

ちょうどミニョンの事務室を通り、
見てみると、同じく海苔巻きを食べてたのね。
みんなに「どうしたのか」と聞かれて
「買ってきた」というミニョンの言葉にスヨンは大ショックを(笑)

一方、ヒソンはコ代表を訪ねていたの。
「前に私を手助けできると言ってましたけれど」というヒソンに
スヨンの話をするコ代表。
するとヒソンは
「スヨンさんにはほかに好きな人がいますから」と言うのね。
「それならそいつを排除しないとな」
「そうですね。いなくなったらいいのに」とヒソン。
相手を傷つけると、自分まで傷つくというコ代表に
「大丈夫です。スヨンさんを傷つけるつもりは今のところありませんから」とヒソンは言うのね。

ひぇ~!
何この女。
いくらスヨンを好きだからって
スヨンが好きなミニョンだけを標的にするって(`-ω-´)
それでスヨンが自分のものになるとでも?
はぁーん!
金と権力でそうしようってか?
それで幸せになると思ったら大間違いじゃヽ(`Д´)ノ


そしてヒソンは帰っていくんだけど、
コ代表の部屋から出てきたヒソンをスヨンが見て、
「どうしてお前がここから出てくるんだ」と怪しむの。

事務室に戻ったスヨンはサンスとメン補佐官に
コ代表のことで知ってることを全部話せと言ってた。

その後、サンスはスヨンに
「今日の夕食の予定はデートです」と。
そこでスヨンはミニョンにメールをしようとするけど、
そのメールを見ていたサンスは
「そんなんじゃダメです。貸してください」
とスヨンの携帯を取り上げ、サンスがメールを送るのね。
ハートがいくつも並んでいるメールで
送ったスヨンも恥ずかしそうだけど、
もらったミニョンも嬉しいけど照れてた(笑)
この様子を見ていたコ議員はますますミニョンが心配に。

一方、スヨンはミニョンを連れて、家へ。
今日はスヨンが料理を振舞うらしい。

料理を作っている間、ミニョンは部屋中を見ていて、
その中に家族写真がないことに気づくのね。
「家族はいない」というスヨンにミニョンは
「ごめんなさい」と謝ってた。
「聞いてもいいんだぞ」とスヨンは言い、
父はいるにはいるけど、いい関係ではなく、
母は亡くなったと話してた。

話を聞いて同情するミニョン。
スヨンはミニョンを抱きしめ
「他の人の同情は受けないけど、ミニョンの同情は受ける」と言い、
スヨンは夕飯を作り始めるの。
楽しい食事の時間を過ごす二人。

その頃、ジュナはヒソンの新聞社を訪れていたの。
「最近、国会で見ないけど」と言うヒソンに
「いろいろと他の仕事で忙しくて」とジュナ。
するとヒソンは
「会いたくない人がいるからとかじゃなくて?」と聞くのね。
ジャナは「そりゃ会いたくない人は国会にはたくさんいるだろう」とごまかしてた。

一方、スヨンとミニョンは食事後、
二人でまったりした時間を過ごすの。
「もう帰らないと」と言うミニョンに
「5分だけ」といい、タイマーをセットするスヨン。
が!5分に近づくとまた5分設定するのね。
これを見たミニョンは
「あの日のこと知ってたの?」と驚いてた。

翌日、スヨンはコ代表や大韓国党の議員たちと食事へ。
他のおじさん議員たちがミニョンやコ議員の話をし始め、
敵ではなかったら、タイプだと言ったことから、
スヨンとムン議員は機嫌が悪くなるのね。

そして1人のおじさん議員が席を立ったとき、
ムン議員は電話がかかってきたふりをして、席を立ったわ。
スヨンも「僕も気分が悪いので、帰ります」と席を立つの。

おじさん議員がトイレに入るのを見届けたムン議員は、
汚れたモップをバケツで洗い、そのバケツの水を
おじさん議員の個室に上からかけたのね。
この様子を見ていたスヨン。

おじさん議員が出てきて
「お前たちか」と聞くんだけど
「女性でしたよ」とスヨン。
ムン議員もスヨンに話をあわせるの。

おじさん議員がトイレから立ち去った後、
ムン議員とスヨンは、あのおじさん議員たちを痛い目に合わせることで合意。

翌日、国会議員のサッカーの試合があり、
同じチームなのにも関わらず、
おじさん議員たちにわざとボールを当てにいくスヨンとムン議員。

このサッカーの試合をミニョンたちも見に来ていて、
スヨンと目があったミニョンは笑顔に。
そんなミニョンを隣で見ていたコ議員は、またまた心配そう。

サッカーの試合後、人気のないところで資料を読むミニョン。
そこへスヨンがやってきて、二人で手をつないで、それぞれ資料を読んでた。

その頃、ボリのことでミニョンの記事が出るの。
これを知ったミニョンは
「自分のことと同じ」といい、事務室に戻っていくの。

一方、チョン補佐官から連絡が会ったジュナは
ヒソンに会いに行ったわ。

「私が書いた記事でもないのに、どうして私を呼び出すのか」と聞くヒソンに
「お前が書いた記事じゃないか」とジュナ。
「知らないわ。私だってつらいのよ」とヒソンが言い、
そのときスヨンからも電話が入るのね。
だけどヒソンは電話に出ないわ。

翌日、ミニョンのニュースの件で、
大韓国党を代表してスヨンが記者会見を行うことになるの。
スヨンが記者会見をしているところに、
次に記者会見を開くミニョンたちがやってきて・・・

こりゃまた珍しい。
ちっとも続きが気にならないところで終わっちゃったよ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
