--.--.--*--*



2013.05.18*Sat*

私の恋愛のすべて (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の恋愛のすべて

【あらすじ】
スヨンは記者会見をしている間ミニョンと約束した暗号をして、
ミニョンは自分も気づかない内に笑ってしまい、
それを見た記者は正しくない議員とし非難の記事を書く。
一方、ミニョンはスヨンと別れろとのコ議員の話に心が複雑になるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   5     14話 →


スヨンが記者会見しているとき
ミニョンたち緑の正義党がやってくるの。
ミニョンに気づいたスヨンは、
この前、二人だけで決めた耳や鼻を触り合図をするんだけど
これを見たミニョンは笑っちゃうのね。
すぐにまじめな顔をするけど、
笑った瞬間を写真に撮られ、記事になっちゃった。

一方、ムン議員は大韓国党の記者会見をスヨンがしたことで
どうして自分ではなくスヨンが行ったのかと気になり、
コ代表に手土産を持って会いに来るの。
その時、コ代表はスヨンと話をしていて、
スヨンと何を話しているのかと気になるムン議員は
そっとドアを開けるつもりが、ドアが開いて中に入っちゃった。

スヨンとコ代表は親子であるという内容の会話をしていたけれど
ムン議員はその部分は聞いていなかったらしい。

その後、部屋を出たスヨンはヒソンとバッタリ会うの。
スヨンとヒソンが話しているのを見ていたサンスは
「ヒソンが何か知ってるような気がしないでもない」と言うのね。

と、そこへミニョンがやってきたので、
スヨンはサンスを通してミニョンと会話を。

このときにミニョンとスヨンはあとで会う約束をしたらしく、
待ち合わせ場所までミニョンはタクシーに乗っていくのね。
タクシーを降りたミニョンは、スカーフを頭にかぶり、スヨンの車に乗り込んだわ。

ホッとするミニョンだけど、スヨンは車が尾行されていることに気づき、
その車を振り切るの。
そして二人はバッティングセンターやゲームセンターで楽しい時間を過ごしたわ。

一方、ヒソンはコ代表に会っていたの。
「記事を見たけど、全部じゃなかったね」と言うコ代表に
「まだ悩んでるんです」とヒソン。

その頃、スヨンとミニョンはアイスを食べながら、
ベンチに座り、ヒソンの話をしていたの。
ヒソンがどうしてミニョンをターゲットにしているのかと思うミニョン。

そんな二人を誰かが写真を撮ってた・・・

その後、ミニョンを送るスヨン。
車を降りる前に、二人は軽くキスを。
この様子をゴミ捨てに家から出てきたボリが見てたわ。

家に帰るとボリはとっても不機嫌。
ニュースのことで機嫌が悪いのかと
慰めようとするミニョンに「Two-Faced」とボリ。

一方、ヒソンのことが心配なジュナは
ヒソンに会いに行き
「気になることがあるのなら、相手に直接聞け」とアドバイスを。

その頃、ミニョンが車に財布を忘れていたので、
スヨンは持って帰るんだけど、
ミニョンの財布にあった写真を見て、
ミニョン姉のことを調べることに。
何か気になることがあるのか、明け方までずっとそのことでスヨンは眠れず。

翌朝、スヨンはミニョンに電話して
「忘れ物を届けに来た」と言うの。
ミニョンに忘れ物を渡し、散歩するスヨンとミニョン。

と、そのとき!
前からヨンスクが歩いてきたので、ミニョンは思わず隠れたわ。
スヨンはヨンスクのことを「いつもおキレイですね」とゴマすり作戦。
まんまとひっかかり、上機嫌なヨンスクだけど、
一緒にいた友達に呆れられ「そんなことないわ」とスヨンを追いかけると、
スヨンは電話で話していて、ヨンスクのことを
「普通のおばさん」と言っていて、これを聞いたヨンスクは激怒!

そこでスヨンはヨンスクの店に花束をもって行き、
ヨンスクのご機嫌を直してもらおうと考えるけど、
ヨンスクはなかなか機嫌が直らず、スヨンは何度も花束を持って店に行ってた。

その日の夜、スヨンの部屋にミニョンがやってきて
一緒に時間を過ごすけど、
スヨンはミニョンがイチゴを手で食べたり、携帯を足で取ったりするのを見てビックリ。

その頃、ヒソンはジュナのアドバイスどおりにしてみようと
スヨンの家に向かうの。
車を降りようとしたそのとき!
スヨンがミニョンと歩いて出てくるのを見ちゃった。

翌日、ミニョンとエレベーターが一緒になったヒソンは
「私に申し訳ないと思うことはないか」と聞くんだけど
ミニョンは「ないわ」と。
ミニョンもヒソンに
「私に申し訳ないと思うことはない?」と聞くけど
ヒソンは「まだ序の口」みたいなことを言ったのかな。
これからのミニョンの行動しだいで、出る可能性はあるみたいなことを言ってたような。

一方、ジュナはスヨンに
「ヒソンが知っているかもしれないし、知らないのかもしれない。
確信はないけど、気になる」と話してた。

その後、スヨンとミニョンはラジオの討論番組へ出演。
このとき、立場が違うので意見も同じではないんだけど、
このことにミニョンは
「やっぱり違うのね」と思い始めるの。

そしてそのあとのデートも、
スヨンとの違いにいろいろと気づいて考え始めるミニョン。

そんなミニョンが心配なコ議員は
悩みに悩んでミニョンに
「別れなさい」とスヨンと付き合ってることを知ってることを告げるの。
「そうしないとね」と言ったものの、考えれば考えるほど
スヨンと別れられないと思ったミニョンは泣きながら
「別れられない」とコ議員に訴えたわ。

一方、ジュナはヒソンからメールを受けていて、
家に帰って確認すると、ミニョンの新しい記事だったのね。
すぐにヒソンに会いに行き
「記事が出るのを止めてもらおうと思って連絡してきたんじゃないのか」とジュナ。

その頃、スヨンはミニョンに指輪を買いに行ってたのね。
家に帰りミニョンに電話してみると
まだ事務室にいることがわかるの。
「夕飯はちゃんと食べたのか」と聞くと
「食べたかな。たぶん食べていない」というミニョン。
スヨンはミニョンを迎えに行き、家に連れてきて食事をするけど、
ミニョンはほとんど食事を食べず。
「美味しくないなら食べなくてもいい。パスタでも作ってやろうか」
と言うスヨンに
「それも食べなかったら捨てるの?」とミニョン。
「いや、俺が食べる」
「どうしてそうなの?私が話もせずにぐずぐず言ってるのに、
怒るなりなんなりすればいいじゃない。他の人には優しくないのに、私にはどうしてなの」
「何があったんだ。話してみろ」
「別れようか」となみだ目のミニョンは言い・・・

ヒソンも悩んでるなら、やめればいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
ジュナに止めてもらいたいってわざとメールしたりしてね。
やってることがいちいち気に入らん。

小屋でのスヨンとミニョンを見るまでは
明るくて元気な感じだったのに、
それを知ってから、声のトーン落ちてるしね。
怖いね~

スヨンとミニョンは秘密恋愛とか言いながら
次々と周りにばれてきて、
なおかつ違うところだらけで、ミニョンは不安になっちゃったかなぁ。
最初の頃のスヨンは俺様だったけど、
今のスヨンは少なからずミニョンにだけは俺様ではないので
話せば解決できるとは思うけれど・・・

あと引っかかるのはミニョン姉の死がただの事故なのかどうか。
コ代表が関わってるとするとやっかいだなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
