--.--.--*--*



2013.05.25*Sat*

私の恋愛のすべて (15話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の恋愛のすべて

【あらすじ】
コ代表とスヨンが親子だという事実を知ったミニョンは国会議員を辞めることを決心する。
一方、スヨンとミニョンは互いに両者の関係をしばらく一時停止することにするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 14話      15話   5     16話 →


記者たちに囲まれたミニョンと
ラジオの収録をしていたスヨンは
それぞれ付き合ってることを認めたわ。

一方、ヒソンは父のところへ行き
「父さんなのね?これ以上、何もしないで。
もしするなら、スキャンダルはスキャンダルで止める。
父さんのスキャンダルを探すわ」と言い、
父は困ってた。

その頃、チョン補佐官とユンギは
ミニョンがスヨンと付き合ってることを知って、大ショック。
ミニョンを理解できないと思うけど、コ議員から
「ミニョンが犯罪でも犯した?国家のお金を使った?
違うじゃない。ただ恋愛してるだけじゃない。
今、一番苦しいのはミニョンなの。私たちが力になってあげないといけないんじゃない?」
と言われ、二人はようやくミニョンを理解してくれ、
今後のミニョンの行動について、話をしにきたチョン補佐官とユンギ。
そのことに嬉しかったミニョンは泣いてた。

一方、本の出版の記者会見を行おうとしていたムン議員。
だけど記者も誰もいないのね。
スヨンとミニョンのスキャンダルがあったと知ったムン議員は
「よりによってどうしてこの日なんだ」と。
そこへコ議員がやってきて
ムン議員のサインした本をもらってた。

そのまま帰ろうとするコ議員を追いかけて
「食事でも」と誘うけど、
「スヨン議員とミニョン議員のことをどう思う?」とコ議員。
違う政党なので、国民を騙したというムン議員に
「私たちも同じじゃない。ミニョンたちと違うっていうの?」と言い、
コ議員は食事を断ったわ。

その頃、議員会館に戻ったスヨンは、
ミニョンが記者たちに囲まれているのを目撃。
スヨンは記者を殴るの。

これを伝え聞いたコ代表は、記者たちに謝罪し、
ことを大きくしないようにしようとするけど、
「そんな必要はない」とスヨン。
そしてミニョンを嫌う本当の理由を聞こうとするの。
コ代表はミニョンが姉が亡くなったのはコ代表が関わってると思ってると話し、
これを聞いたスヨンはビックリ。
「本当のところはどうなのか」とスヨンが聞くと
「お前がほしい答えを言ってやるから言ってみろ」とコ代表は言うのね。

一方、議員会館を出たミニョンは、家には記者がいるということで
ジュナの家に行くことに。
そこにはヨンスクとボリもいたのね。
ヨンスクから責められるミニョン。

その後、ヨンスクとボリが寝た後、ジュナが
「行くところがある」とミニョンを連れて行ったわ。
そこは剣道場。
「待ってるはずだ」というジュナ。

そして剣道場に行ってみるとスヨンがいたのね。
二人は剣道場で朝までいたわ。

一方、ジュナはミニョンを送ったあと、ヒソンに会ってたわ。
ヒソンに「もうそろそろスヨンを手放させ」とジュナは言ってた。

翌朝、スヨンとミニョンが公園で食事をしていると、
ミニョンの携帯にボリの学校から電話が。

ジュナとボリの学校に向かったミニョンは
ボリが学校をたまにサボったりしていたことや、
問題を起こしていたことにショックを受けるのね。

そしてボリを連れて帰るときに
「誰にも気兼ねしなくてもいい。本当のことをいいなさい。
私が議員をしているのがイヤだったのか」とミニョン。
「イヤだった」
「いつから?」
「ずっと前から」と言うボリに
ミニョンは「わかったわ。ボリがそういうなら辞める」と言い、
ミニョンは家に帰って辞表を書くの。

翌日、辞表を持って議員会館に行くと、
コ代表に呼び止められたわ。

そしてコ代表は自分とスヨンの関係をミニョンに話したわ。
呆然とし、非常階段を歩くミニョンは
泣くだけ泣いて、顔を洗うのね。

一方、スヨンはジュナを呼び出し、
ミニョン姉の事故のとこを聞くの。
「真相はわからない。でもミニョンはコ代表が関わってると思ってる」と言うの。
これを聞いたスヨンは、どうしようかと悩んでた。

と、そのときミニョンから呼び出されたスヨン。
ミニョンは平静を装い、
「国会議員を辞める。そしてスヨンさんとの関係も一時停止にする」
と話すの。

翌日、ミニョンは正式に辞表することを記者会見で発表。
これをテレビで見ていたスヨンはミニョンの記者会見を見て、微笑んでた。

記者会見後、すぐに議員会館を立ち去るミニョン。
そんなミニョンを遠くからスヨンも見つめてた。

その日の夜、緑の正義党のみんなは食事会を。
ミニョンが辞めたのでジュナは弁護士に戻り、
チョン補佐官はジュナの事務所にスカウトされたらしい。

あれ?
チョン補佐官は最後かもしれないとジュナに告白して、
まだ一緒に仕事をするといわれて、焦ってたよね?
それなのにミニョンが議員辞めても、一緒に仕事するの?
気まずいのは克服したってことか?(笑)


その頃、スヨンは仕事を頑張っていて、
だけどふとしたときにミニョンを思い出し、涙を。

一方、ミニョンもボリと仲良く遊んだりしていたけど、
ふとしたときに思い出して、泣いてた。

その頃、ムン議員はコ議員の気を引きたくて、
少年野球の子供たちにグローブをプレゼントし、
子供たちと野球をするの。

と、そこへコ議員がやってきたので、
ムン議員は子供みたいにコ議員に駆け寄ったわ。
コ議員はムン議員が自分と付き合いたいと思っていることがわかるんだけど
「怖くないの?スヨンとミニョンのことがあったのに」と。
「秘密恋愛を・・・」
「二人は秘密恋愛だったんだけど?」
と言い、コ議員は無理だというの。
そのとき!
ムン議員の頭に野球のボールが当たって、ムン議員は倒れちゃった。

翌日、ミニョンとスヨンは人のいないところへ向かい
デートを楽しむの。

その帰り、ミニョンはスヨンに
「コ代表とスヨンさんのことを公表しないで。知られたくないじゃない」と。
「知ってたのか」と驚くスヨンは悩んでた。

その後、ミニョンの家の前まで送ったスヨンは
「5分だけ」とミニョンに抱きついたわ。

ミニョン「別れたという言葉は言わなかった」
スヨン「そう、一時停止したから」
ミニョン「そうやって別れた」
スヨン「そう、一時停止したから」

スヨンとミニョンのデートは楽しそうでよかったんだけど。。。
今回はストーリー展開がイマイチだったなぁ(´・ω・`)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
