--.--.--*--*



2013.05.26*Sun*

男が愛する時 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 男が愛する時

【あらすじ】
テサンと一緒にしていた事業から手を切ることにしたソンジュは運転中事故に遭う。
テサンはミドを送る自身の姿を想像する。
一方テサン、ミド、ジェヒの三人は共に出張に向かうけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   7     12話 →


「別れよう」というミドを引き止めるテサン。
ミドは「借りは返します」と言い、
「お前は借りのために俺のそばにいたんだな」と。
「私を理解してもらえないの?私たちは本当に考え方が違うのね。
ありがたい人で、好きになろうと努力して好きになったのに」
とミドは泣きながら言うけど、テサンは怒って立ち去ったわ。

だけどテサンも辛くて、非常階段のところで泣いてた。

その後、会議があり、テサンは
「ソンジュさんは経営から手を引いた」と話すの。
この話を聞いたミドはテサンが「ソンジュのせいでいやな思いをすることはない」
と言っていたことを思い出すの。

そのソンジュはテサンのことを思い出していて、
テミンがいた孤児院へと向かうの。
テミンが死んだと連絡があった時のことを聞くソンジュ。
家族だと名乗る人からテミンは死んだと英語で話していたらしい。

孤児院からの帰り道、ソンジュはテサンから
「親を憎むな」といわれたことを思い出していて、前の車に衝突。

一方、ミドはロンドンに行くと家族に話していたの。
ギョンウクは賛成するんだけど、ソネは大反対。

その頃、テサンはチャンヒと剣道を。
集中していないテサンに
「何かあったんですか」と聞くけど、テサンは答えないわ。
そしてチャンヒは母の居場所についてチュンボクに
お金を渡したら教えるといわれたと話すんだけど、テサンは
「母さんの居場所なんてどうでもいい。テミンがどこにいるかだけ聞きたいんだ」と言い、
お金は出すつもりだと言うの。

そして帰ろうとするテサンはまた肩が痛くなるのね。

この剣道場「私の恋愛のすべて」でも
出てくるんですけど^^;;
一瞬、私の恋愛のすべてを見てるのかと思いましたわ∑(ノ∀`)ペチッ!!


一方、ミドはウネに会い、相談を。
ウネはミドが帰国したらテサンも40歳だから、
それまで結婚を待つなんて無理なんじゃないのかと言うのね。
相手が若ければいいけれど、そうじゃないんだから
反対する気持ちもわかるとウネ。
「気持ちが重い」とミドが言うと
「本当に好きになったのかもね~」とウネは言うの。

その頃、テサンは本屋に来ていて、
ミドがロンドンに行きたいと言った時に
行って来てもいいと返事する空想を。
そして黒板には
「辛いビビンバグクスを食べるときにお前がいなかったら俺はどうにもできない」
と書いてた。

一方、事故で病院に運ばれたソンジュは
連絡できて、すぐに来てくれるのはヨンガプだけだと、
ヨンガプを病院へ呼ぶの。
自分に連絡をしてくれたことが嬉しいヨンガプは、
ソンジュを家まで送るの。
そしてヨンガプは
ソンジュの手帳に挟んであったテサンとテミンの写真を見つけたわ。

これに気づいたソンジュは
「手を出さないで」と言うけど
「俺とお前は同じチームだ」とヨンガプ。
「テミンがもし死んでいたら?」
「そしたら新しくテミンを作り上げればいい」
と言うヨンガプに
「テサンさんのお母さんに何もしないでよ。もし何かしたら殺すわ」とソンジュ。

翌日、ミドは美術館に必要な書類を提出してから出勤。
タクシーに乗ったとき、テサンらしき人が美術館に行くところを目撃したけど、
見間違いかなと思ったみたい。

そのテサンは美術館に行き、何の話をしたのか・・・

一方、チャンヒはチュンボクにお金を払い、ホンジャの店を教えてもらうの。
料理を口にしたチャンヒは、ホンジャの顔を見て、
昔、テサンとホンジャを探していて見つけたときに見た顔だとわかったらしく、
一口食べて、お金を払い、店から出たわ。

その頃、ジェヒはミドに
「彼氏には許可をもらったのか」と聞くの。
「行ってこいと言ってくれたわ」と嘘をつくミド。
そこでジェヒはミドに
「キムチを持って訪ねようか」と言うんだけど
「向こうにもキムチはあるから」と断られてた^^;;

その日の夜、チャンヒはドングと屋台で飲んでいたの。
ドングは「テサンさんから母さんの口座にお金が振り込まれてた」と嬉しそうに報告したあと、
「キム・ソンジュンって誰ですか。
ヨンガプにテサンさんに会ったらキム・ソンジュンは誰か聞いてみろといわれたんです」
と言うの。
するとチャンヒは
「テサンさんにその名前を絶対に言うなよ」と注意を。

一方、ホンジャの店に刑事がやってくるの。
「キム・ソンジュンさんの消息を知りませんか。失踪してるんです」と刑事。
この話を聞いたホンジャは
「あの人が?いつから?」と驚き、なみだ目になったことから
刑事はホンジャは失踪に関係ないと判断し、帰って行ったわ。

その頃、帰宅したミドは本屋の前の黒板に書いてある文を見て、テサンだと気づくのね。
でもギョンウクはジェヒだと思ったらしく、嬉しそう。
が!ミドが「これはテサンさんが書いたものよ」と言うので、
すぐに消してた^^;;

その後、ミドはテサンに「いつ会えるかな。話をしない?」とメールをしていたの。
だけどテサンからはそっけない返事が。

返事したテサンはそっけなく返事したものの、
どうしようかと考えていたみたい。
そして会社を出たテサンは
「俺に会いたければ、俺が送った地図の場所に来い」とミドに電話をするの。

テサンに会いにやってきたミドは
「諦めようかな」と言い出すの。
「こんなに気が重いままで行くのはいやだから」
「どうして気が重いんだ」
「言わないとわからない?」と怒るミドに
テサンはミドをある場所に連れて行くの。

「2年、会いたいのを我慢する。頑張って行ってこい。
そして2年後結婚しよう。2年後戻ってくるときにこの指輪をはめて帰って来い」
とテサンはプロポーズを。
「毎日、電話してメールすればアッと言う間だろう。反対して悪かった。許してくれるよな」
と言うテサンに「ありがとう」とミドは言い、
テサンはミドにキスを。

翌日、ミドとテサンとジェヒは出張へ。
電車でテサンの隣に座るミドは、前に座ってるジェヒが気になって仕方ないのね。
その後、テサンが二人にコーヒーを買ってくると、
二人とも寝てたの。
そこでテサンはミドの頬にキスを。
そのキスで目が覚めたミドに、テサンはイチャイチャしはじめるの。
と、そのときジェヒが目を覚ました!
わざとらしく「これは夢かな?」と聞くジェヒに
「実はミドは俺の彼女なんだ」と話して、ジェヒは驚いてみせてた。

ホテルに到着し、3人は別々の部屋へ。
それぞれに疲れを癒すため、別行動するのね。

ミドは1人で温泉につかり、疲れをとっていたの。
と、そこへ美術館から電話があり
「申し訳ないけれどなかったことに」と言われるの。
理由を聞いても教えてもらえず、
書類を持って行った日に見たのはテサンだったのかもと思うミドは
「誰かに断るように頼まれたとかじゃないですか」と聞いてみるけど
何も教えてくれなかったわ。

悔しくて泣いていたミドをジェヒが見てた・・・

その後、ジェヒはテサンに会いに行き
「ミドさんは、やりたいことがあるみたいなので、やらせてあげてはどうですか。
彼氏が許可してくれないと話してましたよ」と言うの。
「そんなことまで話してたのか?」
と言うテサンは
「お前みたいに自信があったら、快く行かせてやるんだろうな。
でも俺にはその自信がない。行けと言ったものの、
ミドの気持ちが変わればいいなと願ってるんだ。どうしようもないやつだろう?」と言うの。

テサンと別れたジェヒは、花束を持ち、ミドの部屋の前に行くの。
でもミドの部屋の前に置いて立ち去ろうとするのね。
と、そのときミドが部屋から出てきた!
花束を渡し「もう泣かないで」と言うジェヒは
ミドがドアを閉めようとしたとき、部屋に入ってきて、
ミドに無理矢理キスを。
ミドは必死に抵抗し、ジェヒを突き放したわ。

その頃、テサンはミドとワインを一緒に飲もうと部屋にやってくるの。
ミドとジェヒは身動きできず。
すると今度はテサンがミドの携帯に電話をするの。
ミドが出ようとするけど、ジェヒは止めたわ。

ドアを叩いてもミドから返答がなく、テサンは仕方なく部屋に戻るのね。
ホッとする二人。
ジェヒは「すまない」と言い、
「部屋から出て」とミド。
と、そのとき今度はジェヒの携帯にテサンから電話が。
ジェヒが電話に出ると
「ワインを飲もうと思ってるんだけど、一緒にどうだ?」とテサンは言い、
「わかりました」とジェヒ。

その後、ミドはテサンに電話したのね。
「部屋にいたのか。ワインを飲もうと思ってたんだ。
今からお前の部屋に行くから」と言い、部屋を出ると、
ミドの部屋からジェヒが出てきて・・・

なんでミドが電話してる間に、部屋から出てなかったんだ??
あの時、すぐに出ないといけないでしょう。
ま、うまくかわすんだろうけど^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
