--.--.--*--*



2013.06.04*Tue*

男が愛する時 (18話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 男が愛する時

【あらすじ】
テサンはジェヒにチャンヒの手紙を伝えようとするが
ジェヒはチャンヒに直接聞くと断る。
テサンの頼みでミドはジェヒを説得する。
一方ジェヒの提案に副社長は検討する。
ロイはテサンと共に韓国の美味しい店と観光地などをして...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 17話      18話   7     19話 →


副社長ロイと握手を交わしたテサンは
ジェヒにチャン・ジミョン会長のことを聞き、
「会いたい」とロイに話すの。
「父に伝えておきます」とロイ。

その後、ロイが部屋をあとにし、
テサンはジェヒに
「今夜、うちに来い。話がある」と言うけど、ジェヒは聞く耳持たず。
そこで「チャンヒはお前が本当の弟じゃないと手紙に書いていたんだ。
そして本当の父親のことも」とテサンは話すのね。
それでもジェヒは
「僕は祖母と兄と暮らしてきたんだ。両親のことも気にならない」
とテサンの話を聞こうとしないわ。

だけどチャンヒの病室に行き
「俺は兄さんの本当の弟じゃないのか?
俺の声は聞こえてるだろう?それなら早く目を覚ませよ」とジェヒ。

このジェヒの声が聞こえていたのか、
チャンヒはテサンとジェヒと楽しく過ごしている夢を見てた。
だけど楽しかったのも束の間、
テサンとジェヒがそれぞれ遠く離れたところからチャンヒを呼んでいて、
どっちにも行きたいチャンヒはその場から動けず。

一方、テサンはロイを連れて、食事へ。

食事をしているとき、テサンは
「チャン・ジミョン会長に会って、個人的な話をしたい」と言うの。
その個人的な話は会長にしか出来ないというテサンにロイは不満そう。
そしてテサンは「兄弟は居ますか?」と問うの。
「いません。1人です。社長は?」
「僕には弟がいたんです」
「いたっていうのは?」
「子供の頃、家の事情で別れてしまったんです。探したかったけど、探し出せなかった。
今でもいつか会えると希望は捨てていませんが、
もしよくない情報を聞いたら、どうにかなってしまいそうです」
と言うテサンはロイが望むなら、テサン自らが韓国を案内するといってた。

その頃、ミドとソネはソンジュの秘書と会ってたわ。
「少しだけ待ってほしい」と言うソネとミドだけど、
秘書は「待てない」の一点張り。

だけど話し終えた秘書はソンジュに会い、
「どうしてここまでしないといけないのか。
これ以上、強気に出るならお嬢さんが直接動いてください」と秘書。

その後、ソネはホンジャの店に行き、愚痴を聞いてもらうの。
と、そこへソンジュがやってきたわ。
ホンジャに何かを持ってきたソンジュは
手が離せないホンジャに
「ここに置いておきます」と言い、そこに持ってきたものを置き、
ホンジャの歯ブラシを持って帰ろうとするの。
これをソネが見ていて、どうしてなのかと聞くんだけど、
ソンジュはごまかして、その場を立ち去ったわ。

一方、テサンはチャンヒの病室へ。
「ジェヒにはまだ話せていない」と報告するテサンは
チャンヒの指が少し動いたことに気づくの。
急いで医師に来てもらうんだけど、意識が戻ったのではないといわれてガッカリ。

その頃、ジェヒは秘書に理事名簿がほしいと頼んで、受け取っていたの。
秘書は「どうして必要なのか」と怪しんでた。

その後、みんなが帰った後、ジェヒは理事名簿を見ながら連絡を取ってた。
そこへテサンが社長室から出てきて
「まだ仕事をしてるのか。遅くなってもいいからウチに来い」と言うの。
「さっきの話なら聞きたくないんですけど」
「聞かないとダメだ。仕事を終わらせて来い」とテサン。
それでも行かないというジェヒに
「よく聞け。お前が今すぐ会社からいなくなっても、引き止めるつもりは一切無い。
お前の代わりなんていくらでもいる。正直、お前みたいなやつに関心なんてない。
チャンヒから頼まれたからだ。チャンヒが可哀想でな。
お前みたいなやつのために人生をささげてきたチャンヒが可哀想だ」
とテサンは言い、帰って行ったわ。

そしてテサンは本屋へ。
ミドを呼び出していたの。
やってきたミドにチャンヒの手紙を渡し、
「ジェヒにお前から話してやってほしい。お前の話なら聞くだろうから」とテサン。
「この話をここまでしてしようとするのはどうして?
ジェヒさんがチャン・ジミョン会長の息子だということは、喜ばしいことじゃないじゃない」
「チャンヒの頼みだから。それに家族には会わないと」とテサン。
このテサンの言葉にミドは「わかった」と言ってくれるの。
だけど手紙はテサンに返したわ。

一方、ジェヒはロイに会っていたの。
ロイは「ハン社長はヤクザ出身だろうけど、誰かを殺そうとしているのか」と聞き、
ジェヒは「僕の兄です」と話すの。
「どうして?」と聞くロイに
「今、ここで話すのは無理です」とジェヒ。
ロイはすぐに引き下がったものの、ジェヒと別れたあと、
秘書に「ジェヒのことを調べろ」と指示。

翌日、ミドはジェヒを呼び出して、テサンから昨夜聞いたことを話すの。
自分の父がチャン・ジミョン会長だと知ったジェヒは
「面白い話だ。ちょうど今、投資で話をしているときに」
となみだ目になりながら言うんだけどミドは
「直接、手紙を見て、お兄さんの字か確認すればいい」と言うの。
でもジェヒは拒否。
そこで「夕飯のときにロイに聞いてみればいい。他に兄弟はいないのかと」とミド。
「聞いてみるよ」と譲歩するジェヒはミドを連れて行くつもりらしい。

その頃、テサンがいろいろなところに案内してくれるというので、
ロイはテサンの社長室へ。
でもテサンがいなかったの。
そこで部屋を見渡し、一冊の本を見ようと思ったロイは
本から写真が落ちたことに気づいたわ。
その写真にはミドとテサンが写っていたの。
元に戻しているとき、テサンがやってきて、
テサンと共に出かけるロイ。

景福宮を見学したあと、
トッポギ屋さんに行く一行。
テサンが辛いのが苦手なのを知ってる社員たちは
テサンに水をあらかじめ渡すんだけど、
一口食べたロイも辛くて水を飲んでた(笑)

トッポギを頑張って食べるテサンは
「昔、弟と食べた味に似てる。あの時は弟から奪って食べてたのに。
ウチは裕福ではなかったからトッポギだけ食べてた」と話し、
テサンとロイは一緒にトッポギを食べるのね。
そしてすぐに水を飲む二人。
「弟も辛いのが苦手だった」と言うテサンに
ロイは辛くて涙が出たのか、テサンの思い出話を聞いて泣けたのかわからないけど、
涙を拭いてた。

その後もテサンは弟との思い出を話し、
そのたびにロイは思い出したかのように笑ってた。

一方、ジェヒを呼び出したソンジュは
ロイがテミンかどうか確認を。
「この顔に間違いない」というジェヒに
「テサンさんのお母さんの居場所は知ってるの」と言い、
ホンジャの歯ブラシを見せるソンジュ。
そして「ロイのはジェヒさんにお願いするわ」と。

その後、ジェヒはホテルの掃除係にお金を渡して、ロイの歯ブラシを手に入れてた。

その頃、ロイと食事をするために、向かっていたミドとジェヒ。
ジェヒの車にDNA鑑定の書類があったため
「もしかしてジミョン会長とジェヒさんの?」とミドは聞くけど
「違うよ。テサン社長の弟テミンが誰だか知ってるんだ」とジェヒ。
「どうやって探したの?社長は知ってるの?」
「知らなくてもいい」
「え?」
「俺の兄さんは病院にいるのに、俺がどうして社長の弟を探したと話さないといけないんだ」
「お兄さんの事故は社長のせいじゃないじゃない」
「ミドさんが見たのか?」
「お兄さんが倒れたのは何か誤解があるのよ。社長じゃないのは確かよ」
と言うミドにジェヒは怒るの。
でもミドは「弟は誰なの?」と。
「俺が言ったら社長に言うんだろう」
「とうぜん言わないとダメでしょう。家族のことでそんなことしたらダメよ」
「キミはどっちの味方なんだ」
「こんなことに味方もないでしょう。
お母さんより弟に会いたがってたのはあなたも知ってるじゃない」
とミドは言うけど、ジェヒは何を言われてもテサンには言うつもりはないらしい。

一方、テサンが会社に戻ると秘書から
ジェヒの動きがおかしいと報告を受けるの。
そこでテサンは調べることに。

その頃、ロイに会ったミドとジェヒ。
ミドはロイに
「兄弟はいらっしゃらないんですか」と聞き、ロイは
「1人です」と。

と、そのときジェヒの携帯に電話が入ったので、ジェヒは席を立ったわ。
そしてちょっと辛いものがあったらしく、ロイは水を慌てて飲んでた。
「辛いものは苦手ですか?」と聞くミドに
「家系のようです。父さんも苦手なので」とロイ。

水を飲んで少し落ち着いたロイは
ジェヒとの出会いを聞き、社内恋愛してクビになったのではないのか、
テサンのあだ名はティッティだったのではないかと話し、ミドはビックリ。
するとロイは「偶然に写真を見たんです。秘密にしておきます」と。

一方、チャンヒは病室に誰もいないときに目覚めていたの。
と、そこへ誰かが入ってきたので、慌てて目を閉じたわ。
すると刑事だったの。
「さっきも確認しましたけど、変わりなかったので帰ってください」
と看護師に言われる刑事たち。

そして刑事が帰った後、1人になったチャンヒはまた目を開けるのね。

その頃、テサンはホンジャの店へやってきていたの。
ようやくホンジャと向き合ったテサンは
「どうやって生きてきたのか」と問い
「テサンやテミンに死ぬその日まで会わないようにと祈ってきた」とホンジャ。
「テミンの居場所は知らないの?」
「テミンだという人をお客さんが連れて来たわ。
だけどそれがテミンかどうかはわからない」と言うホンジャに
「どうしてテミンを手放したのか」と聞くテサン。

駆け落ちした相手が暴力を振るい、耐えかねたテミンは
「兄さんに会いに行く」と出かけたまま帰らなかったらしい。

と、そこへヨンガプが偽テミンをつれてやってきたわ。
テサンはヨンガプが連れて来たのが偽テミンだとわかっていたので
「二度とこんなことをするな!!」と怒ったわ。

翌日、テミンとホンジャのDNA鑑定の結果が出て、親子だと判明。
この結果にソンジュはようやくテサンが探していたテミンを見つけたと嬉しそう。
そして「すぐにテミンに会いたい」とソンジュ。

なんであんたが会うのか(`-ω-´)
何か勘違いしてませんかね?


その後、ジェヒはテサンに翌日の投資のミーティングの話をしにいくの。
でも怪しいと思っているテサンは場所を変えたのかな。
「担当は僕だ」と反発するジェヒ。

一方、ロイは秘書からジェヒの報告を聞いてた。

その後、ロイとジェヒは会うの。
そしてジェヒは場所が変わったことを報告。
「急に場所が変わるのは社長が感づいているのでは」と言うロイに
「責任者は僕だ」とジェヒ。

だけどロイは
「今回の提案は、女性問題から来ているのではないか」と指摘。
ビックリするジェヒは「乗っ取るつもりがなくなったのか」と聞いたわ。
「そんなことはない。僕が必ず奪います」とロイ。

その後、ロイはチャン・ジミョン会長に電話をするの。
「兄さんの話をしてみろ」と言う会長に
「可哀想な人です、兄さんは。そばに信じられる人は1人も居ない」
「これからはお前がいるんじゃないのか」
「僕がどうして兄さんを助けないといけないんですか?」
「まだ兄さんを許せないのか?」
「僕が17才で兄さんだったら、母さんを探して弟を連れて帰った」
「お前は兄さんがどうやって生きてきたか知らないじゃないか。
その言葉は違うんじゃないのか。
兄さんに対して残念だと思うのは、お前が兄さんを愛しているからだ」
「兄さんが憎いし、かわいそうだ」
「憎くても感謝するのが家族だ。
父さんは息子が1人出来る準備をしておくからな。
お前の兄さんなら俺にとっては長男だ」と言うジミョン会長に
「ジェヒが兄さんを陥れないように見守ります」とロイ。

翌日、ギョンウク、ソネ、ミドは引越し先を探していたの。
そこはテサンが昔住んでいた家だと教えてくれた近所。
そのことを思い出したミドは、その家に行ってみることに。
するとそこにはロイが居て、つらそうな表情に
ミドは気づいたみたい。
帰りのバスでDNA鑑定をしてくれるところに電話してた。

その後、ミドはテサンに会いに、建設現場に行くの。
「話があるんですけど」と言うミドに
「仕事中だから」とテサン。
「それなら終わるまで待ってます」とミドは言うんだけど、
今までのテサンなら仕事を中断してまでミドに時間を割いてたけど、
今のテサンは仕事優先なのよね。
ミドをおいて現場の人と話をしていたテサン。

と、そのとき頭上から建築資材が落ちてくるのに気づいたミドは、
テサンを助け・・・

チャンヒも意識は戻ったので、よかったわ~
そうなるとドングが生きた心地しないと思うけどね。

そして今回はテサンとジェヒの違いをミドが感じてたっぽいよね。
家族のことだからとジェヒに本当の父のことを知らせようとするテサンと
テミンを見つけたけど、知らせないというジェヒ。

このことでミドの心境の変化があったとしても、
これ以上のラブラインはもう要らない気がします^^;;

テミンとホンジャとテサンが、
辛いこともあったけど、乗り越えて家族になればいいな~
というのが個人的な願い。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
