--.--.--*--*



2013.06.06*Thu*

恋愛操作団;シラノ (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛操作団;シラノ

【あらすじ】
勝手に作戦を進めて、入ってくるや否やクビの危機に直面するミニョン!
果たしてビョンフンはミニョンがダメにしてしまった作戦を生き返らせて
無事にハードボイルド ドクターJ作戦を成功させることができるだろうか?
一方、恋愛操作団に新しい依頼人が訪ねてくる。
アランと同じ学校に通う人気アイドル アレス・ レイ!
そしてターゲットの情報収集のために女子高生で偽装するミニョン.
アイドルの初恋を成し遂げるために恋愛操作団シラノが出動!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   6     4話 →


「シラノエージェンシーをアウトだ」と言うビョンフンに
「アウト?これはゲームか何かなの?」とミニョンは言い返すの。
そして二人は言い合いに。
と、そこへジュニョクがやってきて、二人を止めたわ。

ジュニョクの車に乗り込んだミニョンとビョンフン。
「これからどこに行けばいいんでしょうか」と聞くジュニョクに
「ジェインのところだ」とビョンフンが言うので、二人はビックリ。
「ジェインに本心を告白する作戦じゃなかったのか?
ジェインに会って、話したいことを全部話せばいい」とビョンフン。

その頃、ジェインは麻薬密売人だと思い込んでいるムジンを尾行中。
そこへジュニョクがやってきたので、
ジェインはジュニョクが見つかったら大変と、こそこそと呼ぶんだけど、
そのときムジンは店から出て行き、ジェインはビックリ。
「どうして何も言わずに出て行ったのかしら。通報します?それとも・・・」
と言うジェインに
「通報しません。捕まえません。捕まえられないんです。
僕はジェインさんに話があるんです」とジュニョク。

そのとき!!
厨房から爆発音が。
そして煙が充満し、ジュニョクとジェインは店に閉じ込められるの。
ジュニョクはジェインを助けるため、
必死でドアを開けようとするけど、開かないのね。
そんなジュニョクにジェインはときめいたらしい。

必死でドアを開けようとしているジュニョクに
「どうしてこんなに危険なことばかりするんですか?」とジェインは質問。
想像もしていない質問でジュニョクが言葉を失っていると、
これをみたビョンフンはアランに鍵を開けろと指示するの。

店から脱出したジュニョクは
ジェインの先ほどの質問を答えようとするのね。
「僕は実は獣医なんです」と話し始めると、
「知ってましたよ」とジェイン。

実は図書館でムジンを見たジェインはジュニョクに電話をしたのよね。
その電話はビョンフンにかかるようになっているので、
ビョンフンはジュニョクの動物病院にかかったふりをしたの。
これでジェインはジュニョクが獣医だったと知ったわけ。

そしてジェインは「6ヶ月前から私のことを見てたんですか?」などいろいろと質問を。
「はい」と答えるジュニョクに
「私がジュニョクさんを好きなことを知ってますか?」とジェインは言い、
この言葉にジュニョクはビックリ。

するとジェインは、今まで気にならなかったけれど、
一度気になりだしたら、ずっと気になることを知ったと話すのね。

ジュニョクとジェインがうまくいったので、
シラノのメンバーは任務終了。
この様子をレストランを貸したスンピョも一緒に見ていて
「なかなか楽しかった」と言うの。
「それはよかった」と言うビョンフンに
「楽しかったけど、それとこれとは別だから」と貸切などの料金を請求。
予約の客なども入っていたらしく、その費用も全部請求されたのね。
金額を見てビョンフンは驚いてた^^;;

その後、シラノのメンバーは会社に戻るんだけど、
単独行動をしたミニョンはビョンフンから怒られるのね。
「今度から二度と単独行動はしない」と誓うので、
ビョンフンは今回は目を瞑ることに。

翌日、ビョンフンに呼び出されたミニョン。
そしてビョンフンに「車を運転しろ」と命令されるの。
と、そこへアランが制服を着てやってきたわ。
実はアランは学生らしい。
「乗っていくか」と聞くビョンフンに
「いいです」と学校に向かうアラン。

そしてミニョンとビョンフンは、壊れたあやつり人形を直してもらいに行くの。
職人は「恋人か?」と聞くんだけど、ミニョンもビョンフンも否定。

その頃、学校ではアイドルグループのレイが学校から表彰されてた。
そのレイはクラスの学級委員セギョンのことが好きらしい。

表彰式が終わった後、スケジュールがないので、学校に戻ったレイは
セギョンが廊下を歩くのを見つけ、ついていくのね。

講堂に入ったセギョンを追いかけたレイは
「俺と付き合おう」と告白。
だけどセギョンは
「アイドルだからって告白したら全部受け入れてもらえると思わないで。
他を探して」と立ち去ったわ。

自分が告白したら付き合えると思っていたレイは言葉を失ってた。
と、そこへアランが声をかけるの。
「全部聞いてた」と言うアランは
「手伝ってやる」と。
そしてレイをシラノに連れて行くの。

ビョンフンは
「一番重要な事を聞く」と言い、報酬は誰が払うのかと問うの。

このビョンフンの言葉にミニョンは呆れるのね。
だけどビョンフンは
「そこを確認しておかないとダメだろう。もし作戦が成功したあとに
お金は両親が管理しているから払えないといわれたら困るからな」と。

一方、レイから「お前は好きなやつは居ないのか」と聞かれ
「いない」と答えるアラン。
すると「もし好きな奴が出来たら、俺に相談しろよ。
いろいろアドバイスしてやる」とレイが言うので
「今、お前が俺に恋愛の相談をしているところなんだけどな」とアラン(笑)

翌日、セギョンは朝一で学校に来るため、
レイはその前から学校に行って準備を。
「ちょっと早くに来て風に当たってた」と言うレイだけど
外ではアランが扇風機で風を送ってた^^;;

セギョンは他のカーテンは揺れていないのに、
レイのところだけおかしいくらいにカーテンが揺れているのに気づき
不審に思うけど、これに気づいたムジンが
アランに風を送るのをやめさせるのね。

そしてビョンフンがレイにセギョンに話をするように指示。
前もってセリフを渡していたにも関わらず、演技できないレイに呆れながらも
ビョンフンがセリフを一区切りずつ言い、
不自然ながらもセギョンに言うことが出来たわ。

レイにまったくなびかないセギョンに
ミニョンは「きっとアイドルにトラウマがあるのよ」と決め付けるのね。
そんなミニョンに呆れつつ、ビョンフンは「これに着替えろ」と紙袋を渡すの。

その紙袋には制服が入っていて、
セギョンに近づくためにミニョンが学生として潜入することに!!
拒否するミニョンだけど、拒否できるわけも無く、
制服に着替え、ビョンフンの妹という設定で、潜入するのね。

実はこの学校、ビョンフンの母校でもあるの。
ミニョンの担任の先生はビョンフンのことを知っていたので、
呼び止められるんだけど、
その隙にミニョンは逃げた!

逃げているときに学校にやってきていたスンピョに声をかけられ、
話していたらビョンフンに捕まってるし^^;;

ミニョンを連れて行くビョンフンをスンピョはカメラに収めてた・・・

アランのクラスに転校生としてやってきたミニョンは
学級委員であるセギョンに学校内を案内してもらってた。
その時「クラスにアイドルがいるのってすごいよね」と言うミニョンに
セギョンは無反応。
「もしかしてアイドルにトラウマがあるんじゃないの?」とミニョンが聞いてみると
「そんなのないわ」とセギョンが言うので、ミニョンは調子が狂うの。

チャイムがなり、教室へと急ぐミニョンたちをビョンフンが遠くから見つめてた。
ビョンフンはその場所で友人と話してたことを思い出してた。

ビョンフンと思われる学生がポスターを見てたんだけど
そのポスターには企画コ・ドイル 演出ソ・イルロクって書いてあって
ビョンフンの名前はなかったんだけど。。。
ビョンフンって偽名か?
でも担任の先生はビョンフンって呼んでたから偽名なわけないよねぇ。


その後、ビョンフンは思い出の講堂の2階へ。

一方、アランも講堂にむかっていて、
それをセギョンが追っていたの。
セギョンを追っていたミニョンも講堂にやってきて、
アランとセギョンが講堂に来たことに気づいたビョンフンはミニョンを引き止めたわ。
「注意しながら俺について来い」とビョンフン。

その頃、講堂の1階ではアランがいつものように本を読んでいたの。
そこへセギョンがやってきて
「あなたはいつもここに逃げてくるのね。
ここで本を読んで、演技の練習をして、音楽も聴いて」といい、
「見られてたんだな」とアラン。
するとセギョンは
「あなたのことが好きなの。今までずっと好きだったの」と告白。

これを外で聞いてたミニョンとビョンフンは驚き・・・

あらま!これは大変!
セギョンとレイをくっつけないと
がっぽり稼げないっていうのに、
よりによってセギョンはアランが好きだなんて^^;;

そしてスンピョの動きが気になりますなぁ。
どうしてこうもシラノのメンバー、特にビョンフンを追ってるのか。
何か恨みでもあるのか??




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
