--.--.--*--*



2013.06.07*Fri*

男が愛する時 (19話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 男が愛する時

【あらすじ】
ミドが真心を語ってもジェヒは理解してくれず、
そのようなジェヒにミドは気分が良くない。
一方ミドはテサンに弟の存在に対して語るが
テサンもまた、簡単に受け入れることができないけれど....


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 18話      19話   8     20話 →


ミドに助けられたテサンは
ミドが怪我していることに気づいて、病院に連れて行こうとするの。
だけどミドは
「あなたの弟を見つけたかもしれない。実は私はあなたのお母さんの店に行ってたの」
と話し、これを聞いたテサンは
「誰から弟の話を聞いたんだ。もし母さんの店で聞いたのなら、その弟は偽物だ」と。

現場に来ていたジェヒは、
ミドとテサンが話をしているのを見て、
嫉妬心からか、ムッとしながらミドに声をかけるの。
「社長に報告することがあってきた」と説明するミド。

するとテサンは「病院に行けよ」とミドに言い、立ち去るの。
ジェヒは「何を報告していたのか」と聞き
「家族のことで弄んではだめだから、弟の話をした。
でも社長はその弟は偽物だと言ってた」とミドは話すのね。

その後、現場を出たテサンは、ミドがタクシーを捕まえられずにいるのを見ながら、
その場を立ち去るのね。

だけど気になってミドに近づき「乗れ」と言うけど、ミドは
「大丈夫」と言って乗らないの。
足も怪我をしているからと思うテサンは
車から降りてミドを車に乗せたわ。

ずっと気になってるんだけど。
どうして転んだ時に地面に接していない方の足が怪我しているのか?
ケガするなら逆の足だろう・・・


ミドを乗せ、病院へ向かおうとするテサンだけど
ミドは「家に帰って薬を塗れば大丈夫」と言い、
テサンは「好きなようにしろ。俺は忙しいんだ」と渋滞を回避しようと
別の道を行ってみると、運悪く通行止め。
仕方なく車をバックさせるテサンは
「かっこよく見せるためにしているわけじゃない」と言い訳を(笑)

そんなことわかっとるわい(笑)

そしてテサンは急に車を止め、降りるの。
どうしたのかと思ったら、薬局を見つけたらしく、
薬を買って出てきたわ。

すぐにミドの足の応急処置をするテサンは、
処置が終わったら、車から降りて帰れというのね。
「弟さんはどうして偽物だと思うのか」と聞くミド。
そこでミドとテサンは話をすることに。

「その弟さんはいったい誰なの?」と聞くミドに
「ヨンガプが偽の弟を仕立て上げただけ」とテサン。
「ロイ・チャンのことをどこまで知ってるの?」
とミドがいきなり聞くのでテサンはわけがわからずビックリ。
「ロイ・チャンが弟だと思う。この間、食事をしたけど辛いものが食べられなかったわ」
「そんなことだけで??」と呆れるテサンに
「それだけじゃない。この前、ウネの家を探すのに、
社長が昔住んでいた近所にいたら、
社長の昔住んでいた家の前にロイがいた。偶然通りかかった感じではなく、
懐かしんでいる感じだったわ」
とミドは話し、テサンはロイがテミンかも?と思い始めたらしい。

そして会社に戻り、テミンのことを思い出していたテサン。
と、そこにロイがやってきたわ。
「今日、別の用事が出来たので、ご一緒できない」というロイ。

そのロイはジェヒとソンジュと会う約束をしていたの。
ソンジュはロイと会えて嬉しいと思ってたんだけど、
ロイが「会社がウチのものになったら」と話をするので
「投資の話じゃないの?」とソンジュは驚くの。

その後、ロイを置いたまま、ジェヒとソンジュは席を外して話を。
ジェヒがテサンを裏切ったことを知ったソンジュは涙を流してた。

その頃、テサンはチャン・ジミョン会長に会うために香港へ。
テサンはジェヒのことを話しに来たと思うんだけど、チャン会長は
「ロイから話を聞いたんですね」と言うの。
この言葉に驚くテサンに
「若い頃に好きな女性が居たけど、貧しかったため別れたら、
その後に子供がいることを知った。
アメリカから韓国に行き、探そうと思ったけど探せなくて、
アメリカに戻り、自暴自棄になっているときロイに会った」と説明するチャン会長。

そしてロイの小さい頃の動画を見せてた。
「ロイを育てていて、自分の息子も
誰かから愛を受けて育っているだろうと思うことにしていた」とチャン会長。

一方、チャンヒの病室にドングがやってきて、
なかなか目が覚めないチャンヒに申し訳ないと思うドングは
自分の手でチャンヒを殺そうかとまで思いつめていたらしい。
「死にたくなかったらおきてよ」と必死で言うドングに
「やめろよ」と言葉を発するチャンヒ。

ドングはチャンヒが目覚めたことで、嬉しくて抱きついてた。
「俺が悪かった」と謝るドング。
チャンヒはドングを責めるつもりはないらしい。

その後、ドングがジェヒに電話してチャンヒが目覚めたことを報告。
ジェヒはすぐにチャンヒの元へと向かったわ。

一方、ドングはテサンにも報告の電話を。
チャンヒが目覚めたと報告を受けたテサンは
チャン会長にチャンヒが受け取った名刺を渡すの。
「どうしてこれを」と驚くチャン会長に
「その名刺を持っていたのは僕の後輩です。
チャン会長の息子さんの消息がわかると思います。
一緒に韓国に来て、その後輩から話を聞いてください」と言い、
テサンは一足先に帰るのね。

テサンがチャン会長の部屋から出たあと、
チャン会長は驚きすぎたのか、倒れちゃった。

その頃、ロイはソンジュからテサンの会社を乗ってるにしても
テサンの過去を知るほうがいいと話をするのね。

テサンがこうやって生きていくしかなかったと話すソンジュは
「そこまでして頑張って成長させてきた会社には投資するほうがいいのでは」と提案。
「それとこれとは別」というロイに
「結局、兄から会社を奪うのね?あなたのお兄さんはテサンさんよ」とソンジュ。
するとロイは「兄弟のことに首を突っ込まないでくれ」と。
これを聞いたソンジュは「知ってたのね」と驚いてた。

一方、目覚めたチャンヒと抱き合って喜ぶジェヒは
「社長が兄さんを捨てようとしたんだろう」と言うの。
チャンヒはジェヒがテサンに渡した手紙を読んでおらず、
しかもテサンのことを誤解していることがわかり、
ジェヒにボスの事件のことなども全部話をするの。
「社長が仕組んだんじゃなかったのか」とようやく本当のことを知ったジェヒは呆然。

その頃、ソネはホンジャを美容院に連れて行き、
一緒に写真を撮ってテサンに送るの。
「店主の店に食事に来なさい」とメッセージを送るソネ。
そこでテサンはホンジャの店に行くことにしたわ。
食事を食べながら「俺と遠足に行こうか」とテサン。

そして二人でお弁当を持ち、公園に行くのね。
昔のことを思い出してシートを敷いて座ると、テサンは
ホンジャが出て行ったときに思ったことを話すの。
「幸せにならないように。苦しむように」と言うテサンに
「やっぱり私たち今日で会うのはやめましょう」とホンジャ。
だけどテサンは「でももう母さんが理解できるよ」と言い、
テサンとホンジャはわだかまりが解けたわ。

その後、昔、住んでいた家にやってきたテサンとホンジャ。
テサンは
「もしテミンが今、ものすごくお金持ちの家に引き取られていたらどうする?」
と聞いて見るの。
「母親だと名乗らずそっとしておく。テミンが私を恨んで許さなければいいわ」
とホンジャは言うのね。

そして二人が店に戻ると、店にはドリに会いにきたミドがいたの。
ホンジャはソネによくしてもらってるので「お礼に」とミドに食材を持たせるの。
テサンと自分が知り合いだとわからないようにと慌てて帰るミドは
携帯を忘れたのね。
ドリが気づき、テサンが「ミド!携帯を忘れてるぞ」と言ったので、
ホンジャはテサンとミドが知り合いだと知るの。

ソネからミドの彼氏の事を聞いていたホンジャは
その彼氏がテサンではないかとすぐにわかるのね。
「最近まで恋愛していたそうだけど?もしかして・・・」とテサンに聞くホンジャ。
でもテサンは「会議があるから会社に戻る」と帰って行ったわ。

そしてテサンが向かったのはチャンヒの病室。
テサンは嬉しくてチャンヒと抱き合うんだけど、
そばに居たドングは土下座をして事情を説明し、許しを請うの。
「チャンヒのしたいようにする」というテサン。
するとチャンヒはドングに足をマッサージを指示し、
テサンとチャンヒは笑顔に。

と、そこへジェヒがやってくるの。
テサンとチャンヒの笑顔を見て、病室に入れなくなったジェヒ。

一方、ミドたちは引越しが完了。
名残惜しそうなギョンウクに
「俺が金を稼いで、ここに戻ってこられるようにするから」とミジュン。

その後、ミドはジェヒに会い、
家計を支えないといけないから、アメリカに行くと話すの。
そして「どうして社長の弟を見つけたのか」と聞くんだけど、
ジェヒは「俺と居てもそのことばかり考えてるのか」と怒ったわ。

その頃、ホンジャの店に刑事がやってくるの。
ホンジャが駆け落ちした相手キム・ソンジュンが死体で発見されたらしい。
ソンジュンの最後の目撃がテサンと会っているところらしく、
これを聞いたホンジャはビックリ。

その後、刑事はテサンのところにも行くのね。
会ったことは認めるテサンは、事情聴取のために警察へ。

事情聴取が終わったテサンにソンジュが会いにくるの。
「弟はロイ・チャンよ。会社を乗っ取るつもりよ」と言うソンジュに
「知ってる。会社を弟にやってもいいんだし。心配してくれてありがとう」とテサン。
するとソンジュは
「私は今でもテサンさんを愛してるわ。私と結婚しましょう。
これからは私のそばにいて。お互いに寂しくないように」とプロポーズ。
この言葉にテサンは迷いもなく「そうしよう。結婚しよう」と言い・・・

いやいや。
この二人が結婚してハッピーエンドとかじゃないわよねぇ?
それなら最終回は60分要らないものねぇ^^;;

最終回の前だというのに、
脚本家さんがどういうラストを描こうとしているのか
全然見えてこないなぁ。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
