--.--.--*--*



2013.06.20*Thu*

恋愛操作団;シラノ (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛操作団;シラノ

【あらすじ】
ミジンの厨房でバッタリ会ったミニョン、スンピョ、ビョンフン!
弱り目にたたり目でミジンまで厨房にやってきて...
ミニョンたちはこの危機をどのように抜け出るだろうか!
一方、ダリンが進める放送番組に出たミジン.
ところが特別ゲストでヨム・チムシェフが登場する!
ミジンはチムのレシピを盗んだという寃罪をこうむって
レストランから追い出された過去があって...
慌てるミジンとざわざわする傍聴客.
果たして恋愛操作団はこの状況で今回の作戦を成功させることができるだろうか!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   5     9話 →


ミニョンとスンピョが見つめあってるのを見たビョンフンはショックを受けつつ、
「ヤケドなんてたいしたことない」と言うのね。
これを聞いたスンピョはミニョンには大丈夫と言ってたけど、
ビョンフンには
「それなら自分がお湯でやけどしてみればいい」と言うの。

と、そこへ本当にミジンが帰ってきて、
ビョンフンとスンピョは隠れたわ。
ミニョンはミジンに厨房に入ってこれないようにがんばるけど、
ビョンフンとスンピョは息が合わず、物音を立てちゃった。

慌ててビョンフンは立ち上がり、
ミニョンの彼氏のふりをしてた。
これを知ったミジンは
「厨房は男子禁制と言ったでしょう。今度こんなことがあったら許さないわよ」
と言い、帰っていくの。
なんとかスンピョまでは見つからずにすんでホッと一安心のミニョン。

その後、店を出てスンピョと別れるミニョンとビョンフン。
ビョンフンがスンピョに
「ありがとう」とお礼を言わないことにミニョンは不満爆発。
なんやかんや口出ししてくるビョンフンに
「私のことが好きなの?ま、そんなこともあるとは思うけど」
と以前ビョンフンに言われたことをそのままそっくり返したわ。
「そんなわけないだろう」とビョンフンは言い、
ミニョンと小突き合いを。
そんな二人を車から見つめるスンピョ。

そしてビョンフンとミニョンはシラノに戻ってくるの。
みんなが集まり、次の作戦を話すビョンフン。

アランが潜入して録画したレストランの主人ヨム・チムのことを話すメンバーたち。
実はチムはミジンの元彼で、ミジンが作ったレシピを
自分が作ったレシピだと公表したらしく、
そのことでミジンは傷ついて、男を信用しなくなったらしい。
ダリンに「一緒に作るレシピなんてない」と言ったのはそのことがあるからなのね。

翌日、ムジンはチムの店に潜入。
秘密の部屋の暗証番号を解読し、潜入成功。
そして部屋の中を撮影し、それを車から見ていたビョンフン。
辞書の箱を見たビョンフンはムジンに見るように指示。
そこでムジンが辞書の箱を開けてみると、
そこにはミジンとの写真やミジンが作ったレシピの本などが出てきたわ。

その頃、ミジンのレストランで働くミニョンは
ミジンが昔の恋人を許せない気持ちが、
出会いもチャンスも失くしてると指摘。
そんな話をするミニョンをミジンは気に入ったらしい。

その後、スンピョの店に行ったミニョンは
ダリンの初回放送を見に来てほしいとお願いを。

翌日、ダリンの番組の日。
生放送らしく、失敗しても気にしないで慌てないでほしいとプロデューサー。
そして番組は始まるの。

ケーキを作り始めたダリンとミジン。
するとダリンは
「素敵なゲストがもう1人来てるんです」と話すの。
CMのあと、ゲストを呼ぶことにしたダリン。

一方、ダリンがゲストを呼ぶことがわかったビョンフンたちは
裏に回るのね。
アランはチムを控え室に呼びに行く係り、
ムジンは映像か何かを仕掛ける係り、
そしてビョンフンはダリンに指示する係り。
CM明け、ダリンはゲストのチムを呼んだわ。
驚いたミジンは帰ろうとするけど
「僕を信じてこのままいてほしい」とダリン。
ミジンはダリンの言葉を信じ、そのまま座ることに。

ダリンはビョンフンの指示通り、チムと会話し、
ダリンはレシピのことをチムに聞くの。
「レシピは自分で作った。ミジンが盗んだんだ」と言うチム。
そこであるメニューの名前の話になり、
「ある国の名前からとったんですね~」とダリン。
「そうなんです」と言うチムに
「それは国の名前じゃなくて人の名前だって知ってましたか」と言われ
チムはビックリ。

素敵なお話を聞かせる番組なのに、
方向性がちがったのでプロデューサーはカンカンに怒ってたけど、
ダリンは「この追求はやめられない」といい、
チムにミジンがレシピを奪ったのではないことを公表することを約束させたわ。
嬉しかったミジンは、番組内でダリンにキスを。

シラノに戻ったビョンフンは
「完璧なシナリオでミッション成功」と喜ぶの。

と、その時雷がなったわ。
不吉な予感がするビョンフン。

一方、レストランではスンピョがミンシクとヨンダルと話をしていたんだけど
雷が光ったときに、シラノの前に女性が立っているのを目撃。

翌日、寝ているビョンフンの顔に
電気スタンドが当たってビョンフンが目覚めたわ。

何かいやな予感がすると、六星術などの表を見て
「とうとう来た」と。
実はビョンフンは今日からとってもツイていない日々を送らないといけないことに。
「これが終わるまでシラノから出ない」と言うビョンフン。

そんな馬鹿な!と思うミニョンに
証拠を見せてやると外に出るビョンフン。
ビョンフン一人になると
スプリンクラーが動いてビョンフンは水浸しに。
「たまたまでしょ」と言い、
その場所にミニョンが立つと何もないの。
「ほら、大丈夫じゃない」と言い、ミニョンは立ち去ろうとするのね。
そこでビョンフンは「気のせいか?」ともう一度その場所に立つと・・・
またまたスプリンクラーが動いてびしょ濡れに。
これを見たミニョンはビックリしてた(笑)

その後、ミニョンはスンピョの店へ。
すると店の雰囲気がいつもと違うの。
スンピョに聞いてみると、
「あそこにいる女性じゃないかな。
いつも来てる時はこんな空気なんだ」とスンピョは話すのね。

雰囲気からして怪しげな女性に
ミニョンは身震いをし、シラノに戻ってきて
屋上から女性を見張るの。
そこへビョンフンがやってきて、女性を見ていたけど
ミニョンの話すことを信用しないわ。

そして二人が話しているとき、ドアが開く音が。
あの女性か?と驚く二人。
そしてビョンフンは自分が大殺界でもあるので、
依頼を引き受けないと言いに行こうとするの。
それを引き止めるミニョン。

と、そのときバランスを崩してソファに倒れこんだミニョンと一緒に
ビョンフンも倒れこんじゃった。
妙な間があったとき!
やってきたのはイソルで二人とも驚き・・・

ミジンとダリンがようやく終わりました~
そして今回次の依頼人が出てましたが、
顔半分を髪で覆ってたらそりゃ怖いわ!
この女性とYOOちゃんが次のカメオらしく
カメオが豪華になった!と思いましたね(笑)

そして徐々に距離を縮めるビョンフンとミニョン。。。
どこからどう見ても歳が離れすぎてる気がしてならん^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
