--.--.--*--*



2013.06.26*Wed*

恋愛操作団;シラノ (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛操作団;シラノ

【あらすじ】
イソルの登場で奇妙な雰囲気が流れることになったミニョンとビョンフンの間.
イソルは空しさを表わして...
新しく恋愛操作団を探した依頼人ポン・スアは
陰気な雰囲気に男と目もあわすことができない。
果たしてミニョンはは不運期をむかえたビョンフンの助けなしに
一人でスアを新しい人に生まれ変わらせることが出来るだろうか?
一方、スンピョにおもいがけない客が訪ねてきて、
ミニョンははスンピョの殺伐とした姿を目撃することになるが…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   5     10話 →


シラノにやってきたイソルは
ビョンフンとミニョンの様子を見て、
お互いに好意を持ってることに気づいたらしい。
ビョンフンのことは友達だと思ってたけど、
いざそういうのを目の当たりにすると
寂しさを覚えるらしい。

と、そのとき謎の女性スアがやってくるの。
ビョンフンは大殺界だし、
スアの異様な雰囲気に
「絶対引き受けるな」とミニョンに言うけど、
ミニョンはスアが放っておけないの。

そこでスンピョのレストランへ行き、
スアから依頼を聞くことに。
「相手はどんな人なんですか」とミニョンが聞くけど、
マジシャンだということだけで、それ以上は知らないのね。

しかも今までなら、相手に好きになってもらう依頼だったけれど
スアは「告白は自分の力でしたいんです。
どうか私を変えてほしい」とミニョンにお願いを。

スアは髪で半分顔を隠していて、
ムジンがたまたま顔を見ようと髪を持つと、
それだけでスアは倒れちゃった。
そんなスアを見て
「こんな人をどうして放っておけるのか」とミニョン。
するとビョンフンは
「いいだろう。ミニョンが今回のことは仕切れ。
ただし、俺にSOSをしないこと」と言うの。

そして無事、スアの依頼を引き受けることになったミニョン。
スアが帰った後、みんなでスアの案件をまとめるのね。
スアは遊園地のおばけ屋敷でバイトしているらしい。
だけどスアのターゲットはまったく情報なし。
このことにビョンフンは呆れ、
「俺ならありえないこと」と言うのね。
そしてビョンフンとミニョンはにらみ合いを。

その後、ミニョンはスンピョの店に行き、
今度の案件は自分がすることを話すの。
「自信がなくても頑張らないと」というミニョンに
「上手くいったら、願いを一つ聞いてあげるよ。
もし失敗したら、慰めてあげる」とスンピョ。
「私にとってはどっちも悪くない条件」とミニョンは喜んでた。

翌日、ミニョンはスアの前髪を切ってしまいたいと思うんだけど
スアは「この前髪を切ったら、私は外に出られなくなる。
もう少し時間がほしい」と言うの。

そこで次の作戦に。
スアは女性とは目を合わせられるけど、
男性とはまったく目を合わせられないので
ムジンと目の合わす練習を。
「ムジンを女性だと思って」とミニョンは言うけど、無理なのよね。
こっそり見ていたビョンフンは
「ムジンをぬいぐるみだと思って」とアドバイスするけど
それでもスアは見れないの。

その後、ミニョンはスアを連れてレストランへ。
スアが今のスタイルになったのはいつからかとミニョンは聞いてみるのね。
「子供の頃からです」と言うスアは
人の視線が怖くて、目を閉じていたらしい。
それならば顔も隠してしまえばラクになるかもと思って今のスタイルになったみたい。
「みんなが私を無視するより、怖がるほうが気がラクだったから」とスア。

そしてミニョンはスアの告白相手の話を聞くの。
遊園地で開かれていたマジックショーを見に行ったスアは
前に入っていけず、ショーが見れなかったのね。
そんなスアを見て、一人の男性が
スアを少しでも前に行かせてあげられるように道を作ってくれるの。
と、そのとき人がぶつかってきて、かばってくれたんだけど
その時にその男性が持ってた懐中時計が落ちたらしい。
男性は気づかずにその場を去り、スアが懐中時計に気づいたのね。

そこでミニョンは次の作戦へ。
スアが気が楽な場所はテントの中だと言うので、
アランの部屋のテントの中に連れて行くんだけど、
1時間だけアランと二人だけにしてしまうの。
最初はオドオドしていたスアだけど、
アランが変なことはイヤじゃないと知って、少しラクになったらしい。
そんなアランに「やるわね」と思うミニョンだけど
実はアランに指示を出していたのはビョンフンだった(笑)

ようやくテントから出たスアがソファに座っていると
ミンシクとヨンダルがやってくるの。
「ソ代表はどこだ」とスアに聞く二人は
スアを脅すのね。
だけどスアは
「見たわ。レストランであなたたちがマスターのことを兄さんと呼んでるのを」と言い、
「それは誤解だ」と慌てるミンシクとヨンダル。
「それなら見た話をしてもいいのね?」とスアがいうと
それは困るミンシクとヨンダルは退散(笑)

翌日、ミニョンは次の作戦を行うことに。
スアの服をコーディネートし、
前髪を無断で切った!!
慌てるスアに
「自分を好きになれない人は相手に好きだなんて思ってもらえない」
とミニョン。
アランとミニョンの説得にスアは
「お願いします」と前髪を切ることに同意。

その後、スアはムジンとともにスンピョの店ではないレストランへと向かうの。
みんなが自分を見ていると感じるスアは「倒れそう」と言うだけど
ムジンは「気にしなければいい」とアドバイス。
遠くから見ていたミニョンは
「ムジンもなかなかやるわね」と言ってたけど、
実はムジンにアドバイスしていたのはビョンフンだった(笑)

と、そのときスアの携帯にメールが入るの。
「まだ準備が出来ていないのに」とつぶやくスアに
「準備?準備よりタイミングが大事だ」とムジン。

夜になり、ムジンは自分で言った
準備よりタイミングが大事という言葉に
自分も動いてみようと思ったのかな。
ヘリが仕事が終わるのを待っていて、
バイクに乗せ、景色のきれいなところに連れて行くの。
それでだけでなく、ムジンのヘルメットは
ちょっと特別で、ベンチに座るヘリに
自分のヘルメットをかぶらせるムジン。
「とってもキレイ」と喜ぶヘリは
「もう一つないの?」と聞くのね。
「今まで一つでよかったから」とムジン。

一方、店を閉めたスンピョは
ガラのよくない人に呼び止められたわ。
スンピョの知り合いらしいけど、関係はよくないらしい。
相手が向かってきたので、手下を殴り、
ボスのような人を捕まえ刃物を突きつけるスンピョ。
するとガラのよくない人たちは退散。

ホッとして振り向くとそこにはミニョンがいたわ。
全部見たというミニョンだけど
スンピョが「説明する」と言っても
「無理に説明することない」と言い、ミニョンは逃げちゃった。
そのことにスンピョはショックを受けるのね。

翌日、スアはムジンに言われた
「準備よりタイミングが大事」という言葉を思い出し
「今日、告白する」とミニョンに電話するの。
まだミニョンたちも準備が出来ていなくて、
止めようとするけど、スアは
「今日言わなかったらもう言えないから」と電話を切るの。
ミニョンとビョンフンはスアの働く遊園地へと向かったわ。

マジックショーが終わり、スアはマジシャンの人に声をかけるの。
「毎日ショーを見ているときが一番幸せだった」と言い、
懐中時計を返すスア。
「公演頑張ってください」と立ち去ろうとしたとき
マジシャンに呼び止められるの。
「壊れているみたいだけど」と言うマジシャンの言葉に
「ごめんなさい」と謝るスア。
だけどマジシャンは懐中時計をスアに渡し、
「今度会うときまで持ってて」と。

その頃、スアを探していたミニョンは船乗り場でネックレスを落としちゃった。
でも本人は気づいてないのね。

一方、同じくスアを探すビョンフンも船乗り場の近くにやってくるの。
「水に近づいてはダメなんだけど」と言いつつ、船乗り場に近づくビョンフン。
と、そのときミニョンにあげたネックレスが船の中に落ちていることに気づいたの。
取ろうとするけど、手を伸ばしても届かず。

そのときミニョンが船乗り場にいるビョンフンを見つけるの。
と思ったら!ビョンフンが湖に落ちた^^;;

沈んでいくビョンフンは、以前、夢でうなされたときのと同じなのね。
イソルからもらったキーホルダーを掴もうとするけど、つかめず。

そこへミニョンが来て、手を伸ばしてくれるの。
するとビョンフンはじゃんけんだと思ったらしく
チョキを出してるし^^;;

そしてミニョンに引き上げられるビョンフン。
手にはしっかりネックレスは持っていたみたい。

ミニョンはビョンフンに声をかけるけど、
ビョンフンは目を覚まさず。
人工呼吸をしているとき、ビョンフンは目を覚まし・・・

あんなところにネックレスが落ちるわけがない!
ドラマですなぁ^^;;

ミニョンとビョンフンは人工呼吸といえども
キスしちゃいましたよ~
歳の差がものすごく気になりますが(笑)
ほんといったいビョンフンはいくつの設定なんだ?

ジョンヒョクさんはラッキーだけどね( ´艸`)ププッ

そして。。。
YOOちゃんが出演するということで楽しみにしてたけど
あれだけ??
オーマイガーッ!!
主役級の人のカメオは少しなのね(´・ω・`)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
