--.--.--*--*



2013.07.11*Thu*

恋愛操作団;シラノ (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛操作団;シラノ

【あらすじ】
ミニョンを相手に恋愛操作をすることになったシラノ!
立派な恋愛を一度も出来なかったミニョンのために
これまでのうっぷんを晴らしてくれる存在になってくれるスンピョ.
実際に二つのラブラブモードを見ると胸が痛かったビョンフンと、
ミニョン-ビョンフンカップルを繋ぐために作戦を広げるムジンとアラン!
一方、アロハシャツのチョン・イルドは
ムジンのガールフレンド ヘリとの恋愛操作を依頼してきて
同時にトッコ・ミジンが劇場に攻め込むなど、操作団は最悪の一日を迎えるが…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   6     15話 →


ミニョンの作戦を開始するにあたって、
ビョンフンはミニョンの昔の恋人テソプのことを調べろと
アランとムジンに指示。

テソプは仕事が終わったあと、
大学のOBで結成された野球チーム「PLAY BOYS」に所属。
練習をしていることがわかるの。

練習の見学に行ったビョンフンは
テソプが受け損ねたボールを拾うけど
テソプに投げずに、わざと違う方向に投げてた^^;;

その頃、スンピョはミニョンに
お弁当を配達するのを手伝ってもらっていたの。
到着したのは野球場。
お弁当を配達するために車から降りたミニョンは
スンピョのお弁当の配達先がテソプの野球チームだと知り、ビックリ。

テソプはミニョンを
「昔、ストーカーまでした女」と言い、
「どうして事実と違うことを言うのか」とミニョンが言っても
テソプは「事実だ」と言い張るの。

このテソプの言葉に怒ったスンピョは
お弁当の配達をせずに、車に乗り込み、
テソプの車にぶつけたわ。

自分の車にナターシャと名づけていたテソプは
ナターシャが心配でたまらない様子。
そんなテソプにスンピョから勇気をもらって
車から降りたミニョンは
「別れようといったらすがってきたのは先輩じゃない!」
と言いたかったことを全部言うの。

そしてスンピョの車に乗り込み
「いつか言いたいと思ってたけど、
こんなにすっきりするのね」とミニョンは嬉しそう。

結局、お弁当は渡さずに帰ってきたため、
スンピョの店にはお弁当がたくさん残ってた。

ミニョンが帰った後、スンピョをイソルが訪ねてくるの。
「借金のために劇団が公演も出来ずにエージェンシーをしてるなんて」
と言うイソルは、どうしてそうなったのか知らないかと訪ねるの。
するとスンピョは
「劇団の心配をしているのか。それともソ代表の心配をしているのか」と聞くのね。
「私たちにはスンピョさんが知らない長い歴史があるの。
それを理解してくれても、きっと私のことを許せないわね。
あの事故のときに車を運転していたのは私だから。
私がイルロクのそばにいたいと言っても、スンピョさんは許せないわね」
みたいなことをイソルは言ってたかなぁ。

一方、ムジンとアランは「外出する」と出かけるの。
でもこれは二人の作戦の一つ。
ビョンフンとミニョンを二人にして、
突然、停電になり、二人で一緒に過ごさせようということらしい。

アランは外で泊まるべくテントの準備を。
ムジンはヘリとデートに。
ビョンフンとミニョンはお互いに思っているから
くっつけようとしているというムジン。
でもヘリはスンピョがミニョンを好きなことを知ってるのよね。
そして「私のことが好き?」と突然聞くヘリは
「私が何を言っても恨まないで」と言い、ムジンにキスを。

その頃、ミニョンとビョンフンはろうそくをつけ、
ソファに座り、一緒に過ごすことに。
でもミニョンは寝ちゃった^^;;

ミニョンをソファに寝かせたビョンフンだけど、
ミニョンが暗くて怖いと言っていたことから、
ミニョンのそばにいることにするのね。
そしてドイルとイソルとともに写った学生時代の写真を燃やしてた・・・

一方、スンピョに誰かから「今すぐシラノへ」というメールが届くの。
行ってみるとミニョンの寝ているそばで、
ビョンフンも座りながら寝ているのを見たスンピョ。
しかも学生時代のドイルたちの写真も
イソルとビョンフンのところだけ燃やされていて、
これを見たスンピョはある決心を。

翌朝、ミニョンが目覚めたとき、アロハシャツの男イルドがやってくるの。
「依頼をしたい。ターゲットはヘリ」というイルドに
「ヘリはダメです。彼氏がいるから」とミニョンは断ろうとするの。
話を聞いていたビョンフンも「それは出来ない」と拒否するんだけど
「断ったらダメなんじゃないの?」とイルド。

と、そこへ依頼者ダリンのターゲットだった
トッコ・ミジンがミニョンたちが仕組んだことだと知り、
怒ってやってきたわ。

ビョンフンやミニョンがなだめようとするけど、
ミジンは怒りがおさまらず。
その様子を楽しそうに見つめるイルドは
部屋の棚に何気なく盗聴器をしかけていたような・・・

その後、ビョンフンはダリンに電話して確認するけど、
誰かがミジンにメールを送っていたらしい。
「何かおかしい」とビョンフンがいったとき、
ミンシクとヨンダルがやってくるの。

屋上に連れて行かれたビョンフンは
ミンシクとヨンダルのボスがスンピョだとわかり驚くのね。
そして劇団をつぶすというスンピョに
「それだけはダメだ。どうして気が変わったんだ。
ミニョンのせいか?お前みたいなやつの依頼はもう引き受けない」
とビョンフン。
だけどスンピョは劇団はつぶすと言ってた。

一方、ミニョンはビョンフンの部屋に何かあったはずと
探しているとき、ミニョンのターゲットの作戦ファイルを見つけてしまうの。
「今までのことは全部作戦だったの?」と呆然とするミニョン。

と、そこへビョンフンが帰ってきたので
「私の間違いよね」とミニョンは作戦の事を聞くけど
「間違いではない」とビョンフン。
「どうしてそんなことができるの?
いくらマスターに依頼されたからって、私の気持ちを知ってるのに。
そんなに私が面倒な存在だったの?
わかったわ、二度と目の前に現れないわ」
と言い、ビョンフンの部屋を出たミニョン。

するとムジンとアランも心配そうに聞いていたの。
「あんたたちも知ってたのよね。ひどいわ!!」とミニョン。

いやいや、この二人はビョンフンの作戦を実行しているように見せかけて
ビョンフンの気持ちをミニョンのほうに向けようとしてたんだけどね。
今のミニョンに説明しても、わかってくれないだろうなぁ。


その後、ビョンフンやムジン、アランがミニョンに連絡を取ったりするけど
繋がらず。

一方、歩いているミニョンに一台の車が近づくの。

その後、ビョンフンの携帯にメールが。
添付された写真を見たビョンフンはビックリ。
その添付された写真は手をしばられ、口もふさがれているミニョンの写真で・・・

ミニョンを誘拐したのは予告で出てきたのでわかったけど
イルドみたいですねぇ。
この人、何者?
もうずーっと前から、いったい何者なんだと思ってたけど、
動き出しても、さっぱりわからん。
スンピョの部下なんだろうか。
あとヘリのなぞめいた言葉も気になるなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
