--.--.--*--*

スポンサーサイト


2013.07.20*Sat*

メッセージ (2)

コメント欄を設けていませんので
管理人へメッセージのある方は、この記事のコメント欄をお使いください♪

特定のドラマに関してのコメントの場合、
ドラマタイトルや話数を書いていただけたらありがたいです!


※管理人のみにメッセージを見てほしい方は、
コメント欄の「秘密にする」をチェックしてくださいね。

COMMENT

いよいよですね!グットドクタ-
苺さん またお世話になります。

動画を観られるだけでも嬉しいですが苺さんのあらすじも有れば最強です。

ドラマ、あらすじ、楽しみです。
by ikku #ymUf.Ayk
2013/08/05(月) 04:54 [Edit
★ikkuさん
コメントありがとうございます♪

いよいよですね~
あらすじは遅れるかもしれませんが、
頑張ってUPしますね!

いつもありがとうございます♪
by 苺 #-
2013/08/05(月) 18:38 [Edit
ありがとうございます
苺さん! シオンのお部屋が出来て嬉しいです!
これからあらすじ、動画と楽しみです。
by ikku #ymUf.Ayk
2013/08/06(火) 19:43 [Edit
★ikkuさん
コメントありがとうございます♪

1話の視聴率も月・火ドラマで1位でしたし、
私もかなり期待してます!
視聴が楽しみ~♪
by 苺 #-
2013/08/06(火) 20:06 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/08/11(日) 14:10 [Edit
★ikkuさん
コメントありがとうございます♪

ikkuさんにもご連絡を入れましたが、
事情があってikkuさんのコメントを非公開にしています^^;;

グッド・ドクターは手術シーンが苦手ではあるんですが、
ストーリーも興味深いですし、チュウォンくんの演技にも期待しています。

私のピンク文字ですね~
最近は少し減っている感じがするんですが、
気持ちが入ってくると増えてくる傾向にあるので、
また楽しみにしていてくださいね!
by 苺 #-
2013/08/11(日) 16:01 [Edit
嬉しい!
やっぱり苺さんのピンク文字好きです。
これからピンク文字が増えるといいな~

今回のオオカミ少女は賛否両論有るようですがシオンなら大丈夫と思って観ています。

シオンの成長がとても楽しみです。
by ikku #ymUf.Ayk
2013/09/03(火) 17:06 [Edit
★ikkuさん
コメントありがとうございま~す♪

返信遅くなってすみません^^;;
オオカミ少女は賛否両論あるんですか!
私はオオカミ少女ウノクの子役ちゃんの演技は
すごいな~なんて思ってみてます^^

シオンが成長するためにも
ウノクが必要な気がするので、
これから楽しみです♪
by 苺 #-
2013/09/05(木) 18:57 [Edit
楽し~い
苺さん ピンク文字復活しつつありますね!
大好きです。
近いうちに、またうるさいおしゃべりに来ます。
by ikku #ymUf.Ayk
2013/09/07(土) 12:06 [Edit
★ikkuさん
コメントありがとうございます♪

ツッコミどころ満載や
悪役にムカムカしたりすると
ついついピンク文字が増える傾向にあります( ´艸`)ププッ

グッド・ドクターの視聴は遅れてますけど、
マイペースで更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪
by 苺 #-
2013/09/07(土) 18:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/10/10(木) 13:42 [Edit
★鍵コメさま
コメントありがとうございま~す!

コメント欄の不具合があったみたいで、
同じ内容だったので削除しておきました♪

「グッド・ドクター」はみんながハッピーになったので
よかったですね!

今は「いとしのソヨン」を視聴されてるんですね♪
私のあらすじは完全ネタバレなので、
先は読まない方が楽しめると思います^^
読みたい気持ちをグッと抑えてくださいね!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~す☆
by 苺 #-
2013/10/11(金) 18:13 [Edit
お元気ですか?
苺 様
お久しぶりです。
頻繁にメッセージしてた私がこれまで、よ~我慢したでしょ?でも、ずーっとブログは拝見させて頂いていました。

待ってました!!!「星から来たあなた」
観てますよ~~3話の終わり方にはムカっとしましたが(笑)これからどんな展開になりますやら楽しみです。でも、なんか予想出来そうなんですが…
私が裏切られるのか!これも楽しみです。
来年から「Two Weeks」「グットドクター」「君の声が聴こえる」「秘密」「相続者たち」などがCSで始まります。全部観ていましたが、苺さんのブログを再チェックしてゆっくり見直したいと思っています。

「奇皇后」「温かい一言」も観ています。時代劇も分からん!けど衣装が豪華で美しゅ~ございます。チ・チャンウク君めっちゃ可愛いから他のキャストはど~でもいいくらいです。チ・ジニさんの不倫もオモロイですわ。チジニさんの奥さん役に「つらいネ~」なんて思ったりしてv-15
来年はユチョン君やイ・ソジンさんのドラマが始まりそうで!是非、時間を作って苺さんが観て頂ければと思っております。
と、言う事でこちらへの訪問もずっと続けさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

寒い日が続きますが新年も苺さん・ご家族の皆様が健康で過ごされますように、良いお年をお迎え下さい。今年1年お世話になりました。有難うございました。
FRM.大阪より yasuでした。
by yasu #MJvdfkPw
2013/12/28(土) 19:09 [Edit
★yasuさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございま~す♪

yasuさんにコメントをいただいて、
今年の総まとめ記事を書くのを忘れてたのを思い出しました^^;;
助かりました~!
ありがとうございます^^

来年はCSで話題作が続々と放送されるんですね~
まだ視聴していない方は、見てほしい作品ばかりです♪

それにしてもyasuさんはたくさんのドラマを視聴中なんですね。
時代劇も見ていらっしゃるとは・・・すごいです!
私は今視聴中のドラマで好きなのは「ミスコリア」です。
このドラマは脇役が個性派ぞろいでかなり楽しませてくれます^^

そして来年のドラマですが、ユチョンのドラマは視聴予定にしていますよ♪
これもキャスティングが魅力的で、今から楽しみにしてます。
イ・ソジンさんのドラマは・・・視聴するかどうかはまだ決めてません^^;;

来年もマイペースですが、更新を続けていくつもりですので、
ぜひ、また遊びに来てくださいね!
yasuさんも良いお年をお迎えください^^

by 苺 #-
2013/12/29(日) 09:32 [Edit
一言お礼
こんにちは。
毎回、ドラマの視聴率を参考にさせていただいてます。
集計するのも大変ご苦労なさっていると思います。
一言お礼が言いたくてコメントさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからも楽しみにアクセスいたしますのでよろしく御願いいたします。
by moko #4B33lOYw
2014/01/08(水) 09:26 [Edit
★mokoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ドラマのあらすじについてはよくコメントをいただきますが、
視聴率でのコメントは初めてで、
地味に更新しているのを知ってくれている人がいるんだ!
と嬉しくなりました^^
ありがとうございます♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!
by 苺 #-
2014/01/08(水) 10:03 [Edit
ブログを拝見して…
苺 様
今年もお邪魔させて頂いております。

苺さんのブログを拝見していて、あらすじが気になって観てしまいました。
「アカ~~ン」もう止められません。「私たちは愛せるのだろうか」です。あっちもこっちもエライ事になってて、あらあらって感じです。キム・ソンス?さんが久し振りでカッコイイです。あのソンミにイライラ!ユンソク頑張れ!ハナ!ええ加減にしいや~!今はジヒョンが可哀そうでたまりません。なんて、しっかりはまりました。苺さんのコメントでネ(笑)もうこれ以上は増やせません。日常生活に支障を来します(笑)

それなのに、イ・ソジンさんのドラマの視聴率が良かったので観てしまいましてん。2話ですが、なかなか面白かったです。俳優さんも豪華です。相手役の女優さんはあんまり好みでナイ…ですが。
さあ!いよいよ3月からユチョン君が始まりますね。ライブはつながりにくくなりますわ~
それまで「星から来たあなた」のラストで癒されたいと思います。ハッピーエンドかしら?悪魔の私はこのまま別れ…いやいやハッピーがよろしいネ。
失礼しました。
by yasu #MJvdfkPw
2014/02/25(火) 20:50 [Edit
★yasuさん
コメントありがとうございま~す!

あら・・・「私たちは愛せるだろうか」見ちゃいましたか(笑)
見たら止まらないでしょう?
3人の中でジョンワンが主役だと思うけど、
ソンミもジヒョンもどうなるのか気になるんですよね。

「星から来たあなた」もかなりハマって見ていますが、
「私たちは愛せるだろうか」もまた違った角度のドラマで、
これも好きなんです^^

「本当に良い時代」の視聴率ですが、
この枠はもともと視聴率がいいんですよ♪
視聴率はよくても内容は・・・というドラマも中にはあったりして^^;;

私は次に視聴するドラマを3本決めているので、
「本当に良い時代」はパスしました。
ユチョンのドラマは今から楽しみです^^
あらすじの更新はものすごく遅れてしまうかもしれませんが、書く予定です。

「星から来たあなた」はどっちに転んでもおかしくないですよね~
希望としてはハッピーエンドであってほしい!!と思ってます。

またぜひ遊びに来てくださいね♪
by 苺 #-
2014/02/25(火) 21:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/03/30(日) 20:09 [Edit
★鍵コメさま
初めまして。
コメントありがとうございます。

リンクしていただいてありがとうございます!
相互リンクの件ですが・・・
相互リンクすることに問題はありませんが、
私から管理人さまにご連絡する手段がありませんので、
申し訳ありませんが、コメント欄ではなく、
メールフォームからご連絡いただけませんでしょうか?
ご連絡がありましたら、相互リンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
by 苺 #-
2014/03/30(日) 20:35 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2016/01/19(火) 15:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
