--.--.--*--*



2013.08.22*Thu*

manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター

【あらすじ】
ドヨンとイハンはウンビの問題で悩みが尽きないが、気持ちはどんどん深まっていく。
一方、ジャニスは10億ウォンの契約に再挑戦するが……。


← 11話      12話   6     13話 →


イハンから気持ちを聞いたドヨンは
夢から目が覚めた!
夢かと思って手を見ると、指輪があり
夢じゃないとわかるのね。

そして部屋を出ると、まだ誰もおらず。
そこでイハンの部屋に行ってみることに。
イハンが目を覚まし、
「よく眠れた?」とドヨンを抱きしめようとしたとき!
ドヨンを呼ぶジャニスの声が。

慌てて部屋を出たドヨンは
ジャニスから「どうしてそこから出てくるわけ?」と聞かれ、
慌てて言い訳を。

結局、ジャニスは戻ってきたものの、
イハンと顔をあわせようとしないのね。
そんなジャニスにドヨンは複雑な気持ちに。

一方、ギルはサンチョルに乗り換えたものの、
サンチョルもギルと同じで、遊び人なため、
嫉妬心が生まれ、ジュンギのところへ戻ろうとするの。
でもジュンギは、冷たくあしらうのね。

その頃、イハンは子供たちとプールに行こうと思っていたの。
ドヨンも誘うけど、お腹が出ているのを見られたくないと断ってた^^;;

そしてドンイがウンビを誘いに部屋に行くんだけど、
ウンビはドンイにイライラをぶつけ「行かない」と。

そのウンビ。
イ・スンギのことが好きで、
部屋中にポスターを貼ってた。

一方、エステに行っていたジャニスは
売れっ子新人モデルのウンジュが
ジャニスの悪口を言っているのを聞いてしまうのね。
しかもウンジュはジャニスが断ったオソングループのモデルに決まりかけているらしい。

これを知ったジャニスは、オソングループの担当者に会い、
「オーディションで決めてはどうか」と提案。
担当者は「わかりました」と言い、オーディションが行われることになるのね。

その頃、ドヨンはイハンに
「見たい映画があるんだけど、昼間には行けないから、
子供たちが寝たら映画に行かない?」と誘うの。
イハンは「いいよ」と言うんだけど、
子供たちを寝かせてから、出かけようとしたとき、
ジョンミンがおきてきちゃった。
しかもこんなときに限って「眠くない」というジョンミン^^;;

イハンに寝かせてもらっていたジョンミンは
「最近、お姉ちゃんがイライラして魔女みたいなんだ」と話してた。

結局、ジョンミンを寝かせたイハンが、ドヨンのところにいくと
ドヨンは寝てた^^;;

翌朝、映画にいけなかったことをヒョンジョンに話すドヨン。
するとヒョンジョンは
「バカにされてるんじゃないの?」と言うの。
思い返してみれば、そう思わないでもないドヨンは
「そうかもしれない」と言うのね。
そこでヒョンジョンは「駆け引きが大事」とアドバイスを。

そんなときウンビはイ・スンギのファンクラブに入り、
他のファンとケンカになり警察に補導されちゃった。
このことでイハンはウンビが思春期のせいではないかとドヨンに言うの。
まだ早いと思うドヨンはイハンの言うことを聞かずに
病院で確かめることに。
どこも異常がないので思春期だろうということになったんだけど、
そうなると身長も伸びなくなるので、ホルモン剤を注射すると言い出すドヨン。
イハンは大反対するんだけど、
ヒョンジョンから「駆け引きが大事」といわれていたドヨンは
イハンの言うことを無視。

一方、ジャニスがエステにやってくるとウンジュもやってくるの。
お互いに言いたい放題な二人は、自分こそがオーディションで勝つと言うのね。

どうでもいいけどさ~
なんなの?このウンジュ役の人。
顔、真っ白じゃないか!


そしてオーディションになり、
撮影中もオソングループの担当者はジャニスをべた褒め。
その様子を見ていたウンジュは悔しそうに立ち去ってた。

その後、事務所に戻ってきたジャニスは
自分こそが専属モデルになれると思っていたけど、
結果はウンジュだった。
担当者や現場スタッフはジャニス押しだったんだけど、
会長が「とにかく若い方にしろ」と言ったらしい。

それは・・・オーディションする前に言ってくださいよ^^;;
ま、一度断ったジャニスにも非があるけどさ。可哀想じゃないか!


一方、イハンはヒョンジョンから
「ドヨンに駆け引きが大事と話してしまった」と聞かされるの。
そのせいで、ウンビのことも、引くに引けない状況だとわかったイハン。

その頃、ウンビは注射をさせられるのがわかって
直前で逃げた!

家に帰って来たドヨンに「話がある」とイハン。
「僕がマニーとしての鉄則を破り、ここにいると決めたときから
僕はドヨンさんに勝てないんだ。
怒ったりひどいことを言ってごめん。でもこれからは
何か僕に不満があるときは、1人で悩まずに僕に言うと約束して」
と言い、ドヨンにキスをし・・・

想いが通じたら、もっと面白くなるのかと思ったら
そうでもないのね^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
