--.--.--*--*



2013.09.04*Wed*

manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター

【あらすじ】
イハンへの恨みだけでなく、ドヨンが密かにイハンと交際していたという事実を知り、
失望と裏切りを感じたジャニスは荒れに荒れ……。


← 13話      14話   6     15話 →


イハンとドヨンが付き合ってることを知ったジャニスは
ショックを受け、その日は家に帰ってこず。

翌日、ドヨンはジャニスの事務所に行くけど
ジャニスは取り合ってくれず。

ジャニスを傷つけてしまったことで悩むドヨンに
イハンはなんとか元気にしてあげたいと、
子供たちにお願いして、ドヨンに歌を歌ってもらうの。
この歌でドヨンは少し元気になるのね。

一方、ギルはサンチョルとジュンギに
手作りのストラップを作り、プレゼントを。
でも中に入れた手紙が逆だったため、
二人はギルをこらしめようと計画する。

その頃、ドヨンはつらすぎてヒョンジョンに付き合ってもらって
屋台で飲んでた。
ドヨンが酔いつぶれているとき、ジャニスからドヨンに電話があったので
ヒョンジョンが電話に出るのね。

ドヨンを迎えに来たジャニスに
「イハンさんのことがものすごく好きなんです。
実はお姉さんが好きになるより前から好きで、
ずっと悩んでいたんです」と説明するヒョンジョン。

そのとき、ジャニスが来たことに気づいたドヨンは
ジャニスに謝るけど
「私に一度だって嘘をついたことのない妹にウソをつかれたことが悲しい」とジャニス。

翌日、サンチョルとジュンギは
それぞれギルにお返しのプレゼントを。
その後、二人はギルがきたことを知りつつ、
ギルを取り合うケンカをするの。

ギルが二人を止めると
「どっちが好きなのかはっきりしてほしい」と言うサンチョルとジュンギ。
困ったギルはお腹が痛くなったふりを^^;;

一方、服を着替えに戻ってきたジャニス。
ウンビが付きまとい、勝手に滑って転んだのに、
これを見ていたドヨンはウンビに八つ当たりしたと勘違いし、
ジャニスを責めてしまうの。
ドヨンの言葉に怒ったジャニスはそのまま出て行っちゃった。

その後、ジャニスと連絡が取れず、
事務所にも行っていないことがわかったドヨンは動揺を。

子供を寝かせたイハンがドヨンのところにやってくると、
ヒョンジョンは
「もしかしたらいつも何かあったときに行く別荘に行ってるんじゃない?」
と言うのでドヨンが行こうとすると
「子供たちが不安だと思うから、俺が行く」とイハンが向かったわ。
その途中で救急車に運ばれるところのジャニスを発見。

病院に到着したイハンはドヨンに連絡。
すぐにやってきたドヨンはジャニスの病室に行くと
イハンに「お姉ちゃんをこんなに傷つけてまで付き合えないから
元の関係に戻りましょう」と言うの。
でもイハンは「それは出来ない。
今、ドヨンさんは冷静じゃないから、落ちついたら話そう」と帰っていったわ。

イハンが帰った後、ドヨンは1人、病室で
今までのイハンとのことを思い出し涙を。
この様子を目が覚めていたジャニスは気づいていたらしい。

一方、2時間差で公園に呼び出されたギルは、
サンチョルとの待ち合わせ場所の公園へと向かうの。
指定されたベンチに座ってサンチョルを待つと、
サンチョルはプレゼントを持ってやってきたわ。
が!箱を開けると水鉄砲^^;;
サンチョルはギルに水鉄砲で水をかけるのね。
そのギルは接着剤が塗ってあったらしく、ベンチから動けず(笑)

なんとか履いていたズボンが破れながらも、
ベンチから離れることが出来たギルは、服を買い、着替えて
今度はジュンギとの待ち合わせ場所へ。
ジュンギが指定したのは屋上公園。
ランプで道が作ってあり、テーブルの上にはワインが。
「プロポーズするつもりかしら」とわくわくするギルだけど、
そのとき!屋上のドアが閉まっちゃった!

鍵がかけられ、出られなくなったとき、ギルはようやく
二人の仕業だと気づいたの。

自業自得ですな。
サンチョルの言うように反省してもらわないとね。


翌日、ドヨンが病院にやってくるとジャニスは
「10才までは私の言うことを聞く子だったのに。
私が気に入らないから反対したのに、あの男と結婚したときから諦めていたのよ。
だからもうあなたの好きにしなさい。
だけど応援してねとは言わないでよ。私も人間だからそれは無理よ」
とドヨンにイハンと付き合ってもいいと許可を。

ドヨンはすぐにイハンに電話を。
ジャニスが付き合うことを許可してくれたと泣きながら話すドヨンに
「そんなところで泣いてないで早く帰ってきて。会いたい」とイハン。

その日の夜、ウンビが部屋から出ると、
イハンとドヨンがペアルックのパジャマを着て、
ドヨンの部屋から出てくるの。
驚くウンビに「イハンさんが新しいパパよ」とドヨンが言い、
ウンビは「ダメ!!」という自分の声で目が覚めるの。
「夢か・・・」とホッとするウンビ。

ようやくジャニスが許可してくれました~
長かった。
そしてギルとジュンギとサンチョル。
この人たちどうでもいいんだけど、
今回はジュンギとサンチョルがギルに仕返ししたので
少しは気分はすっきり♪

ドヨンとイハンはジャニスが許可してくれても
今度はウンビという強敵が待っていそうよね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
