--.--.--*--*



2013.09.20*Fri*

Two Weeks (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → Two Weeks

【あらすじ】
イルソクを発見したテサンは逃げようとするがキム先生に捕まってしまう。
罪悪感で苦しんだスンウはすべての事実をイネに告白する。
一方、テサンはイネからかかってきた電話でキム先生の声を聞いて驚くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   8     14話 →


イルソクの家に侵入することが出来たテサンだけど
そこにはイルソクとキム先生が・・・

実はジェギョンが取調べをしているとき、
ハン検事から呼ばれたのね
そこでト検査官にイルソクを見張らせて、
ハン検事のところへ。
判事の判断を待った方がいいと言われたジェギョン。

その頃、ソヒは判事に会いに行き、
「イルソクはあの日、私と食事をしていた」と証言するの。
でもミスクの家の前にいるイルソクの写真をがあると判事。
すると「私がこの家が気になるといったから連れて行ってくれただけで、
そのあとすぐに食事に行ったんです」とソヒは説明したわ。

結局、このことでイルソクは釈放。
この事実を知らなかったジェギョンは
イルソクがいなくなっていてビックリ。

そしてテサンが危ないと思い、テサンに電話したけど、
テサンはイルソクの家の鍵をあけているところで気づかず。

ということで、イルソクがいる家にテサンが入ってしまったってわけなのね。

イルソクはテサンを自殺に見せかけて殺すつもりらしい。
「スジンの手術が終わったら、殺してくれてかまわないから
手術の日まで待ってほしい」とすがりつくテサン。
でもイルソクはキム先生に指示をし、
テサンは薬品のニオイをかがされ意識を失うの。

一方、チャグクはテサンが出てきても言い頃なのに
出てこず、電話にも出ないことから、ちょっと様子を見に行くことに。
するとイルソクの家から出てきた男が、大きな荷物を車に乗せるところに遭遇。
チャグクはテサンだと判断し、トランクのドアが閉まる寸前に、携帯を放り入れたわ。

そして車を追うの。
あるビルで車が停まったことを確認したチャグクは
高いビルだと気づき、消防署に
「人がビルの上にいる」と電話をするのね。

その頃、キム先生は、バックからテサンを出し、
テサンを落とそうとするけど、
寸前でテサンの意識が戻り、激しく抵抗。
殴り合いになり、テサンがキム先生を押さえ込み、
首を絞め、キム先生は意識を失うの。
と思ったら!!
意識を失った演技をしていただけで、
油断したテサンはキム先生に引きづられて、
落とされそうになるの。

と、そこへチャグクがやってきて、
「やめろ!」と言うけどキム先生はやめないわ。
そのキム先生の横顔を見たチャグクは、心当たりがある顔だったらしい。
そして名前を呼んでみるの。
するとキム先生が振りむいたわ。
その隙にテサンはキム先生から逃げ、チャグクのところへ。

そしてチャグクとともに車に乗り、逃げるテサン。
するとチャグクは
「あの男がマンソクを殺した男か」と聞くのね。
「そうだ。俺のために助けてくれたのか、
あの男の知り合いなのか」とテサンは聞くけど、チャグクは答えられず。

一方、ジェギョンはイルソクの家に行ってみるけど、
インターホンを鳴らしても出てこず。
そこで壁を乗り越えようとするんだけど、
向こうで待ち構えていたテジュンとイルソクに写真を撮られてしまったわ。

イルソクたちの表情からテサンは殺されたんだと思ったジェギョン。
が!そこへテサンから電話があり
「どういうことなの?」とジェギョンはテサンに聞いてた。

このジェギョンの様子に、テサンを殺すことに失敗したのか?
と思うイルソク。
そしてイルソクは、帰ってきたキム先生に怒鳴り散らしたわ。

その頃、ジェギョンはソヒの家に行くの。
毎日同じ時刻に家の電気が消えるらしく、
ジェギョンが行った時はちょうど電気が消える時間だったのね。
そこでジェギョンはソヒに電話して、家の前に呼び出すの。

家の前に出てきたソヒに
「テサンの娘を助けてほしい」とお願いを。
でもソヒはテサンに娘がいたこと、
その娘はテサンから骨髄を移植しないと生きられないことを知らないのね。
ソヒが知ってるものだと思っていたジェギョンは驚いてた。

その後、テサンとの待ち合わせ場所に行ったジェギョンは
「私のミス」と謝ったわ。
でもテサンは「俺のミスだ。そんなに簡単にいく相手じゃないのに考えが甘かった」と。

一方、テサンが心配なイネは目が覚めたとき、
病室の外でスンウがいることに気づくの。

そこでスンウと話をすることにしたイネ。
するとスンウはビデオを奪ったのは自分だと言い出すの。
「違うわ。奪ったのはあなたじゃない」と言うけど、
「イネさんを尾行して、取引場所をイルソクたちに教えたのは俺だ」と告白。
ビデオを渡せばテサンは殺されなくてすむと思っての行動だったけど、
結果として間違えていたのでスンウは反省しているのね。

するとイネは
「どうして私に言ってくれなかったの?」とスンウを責めたわ。
そんなイネに「先にイネさんが僕の頼みを聞いてくれなかったじゃないか」と言うの。
スンウはテサンから連絡があれば、必ず教えてほしいと言っていたんだけど
イネはテサンが誰も信じられないからスンウにはいわなかったのよね。

その頃、目が覚めたスジンはイネが携帯を置いていっていることに気づくの。
中を見てみると、「スジンパパ」という通話履歴が残っていて、
これを見たスジンは嬉しくなり電話をするのね。
スジンからの電話が嬉しいテサンは「手術の日に会いに行く」と約束するの。
「私は今日でも明日でもいいのに」とスジンは言うけど、
「手術の日しか無理だ」とテサン。

そして電話を切ったあと、チャグクがおきるのね。
「今度は何を手伝えばいい?」と聞くチャグクに
テサンは驚くの。
すると「俺にはいなくなった息子がいるんだ。確認しないと」とチャグク。

いや~!まさかキム先生がチャグクの息子かもしれないなんて!
これはビックリした。


翌日、ヤンチーム長はスンウを呼びだすの。
「何をこそこそしているのか」というヤンチーム長は
ヨンジャの店の防犯カメラに写っているスンウや
ビデオの取引場所でスンウの車を見たことをいわれるスンウ。

そこでスンウはヤンチーム長に話をしたらしい。
すぐにヤンチーム長は、刑事たちにあれこれ指示を。

一方、ジェギョンはイルソクの家に不法侵入しようとした写真が検察に届いたため、
自宅待機。
わざと出前を取って、自分がいることをアピールするジェギョン。

この配達の人もイルソク側の人間らしく、
ジェギョンが部屋にいることを確認。

この報告を受けたイルソクたちは次の作戦にうつることに。
イルソクはイネの店にやってくるの。
イルソクの顔をネットで調べていたため、イネはすぐに気づき、
注文を受けたあと、何気なく外に出て、誰かにメールをしようとするの。
と、そのとき!何者かが背後からやってきて、薬品のニオイを嗅がせて気を失わせてた。

その頃、テサンは大きなマスクをして、質屋の近くに来ていたのね。
テリョンに電話をするテサンは、
テリョンとソクドゥの気が緩んだところで、
発炎筒を投げ入れ、二人が逃げた隙に、質屋に侵入。
そして仕掛けていたレコーダーを回収するの。

漢江の近くに車を止め、レコーダーを聞くテサンは
テジュンが「ミスクを殺したのは会長」と話している声を聞き、
「これだ」と思うのね。

一方、イネの店の従業員ジョンウは
イネが戻ってくるのが遅いので電話してみるけど
イネは電話に出ず。
そこでスンウに電話して「イネさんがいなくなった」と報告。

スンウの課の刑事たちは必死でイネを探すけど
手がかりが見つからず。

スンウはジェギョンに電話して
「テサンとイネが一緒にいるのか」と聞くの
どういうこと?と思うジェギョンはテサンに電話を。
「イネに何かあったのか!」と驚くテサンに
イネから連絡が入るの。
出てみると、テレビ電話で口をふさがれたイネが写っていて
テサンはビックリ。

30分以内にある場所にこないと、イネを殺すという電話の主。
テサンは「イネと少しだけ話をさせてくれ」と。
するとイネは
「よく聞いて。ここには来ちゃだめよ。
来たらテサンさんが殺されるわ。私は大丈夫だからスジンを助けて」と言うの。
そしてテサンにメッセージを残すイネの目はあるものを見ていたの。

電話を切ったあと、イネの言葉を思い出すテサン。
イネの言葉は、付き合ってる頃、イネがソウルに行くことになって
離れ離れになってしまうときに話したことを思い出させる言葉だったのね。
そしてイネの瞳に何かメッセージが写っているのではないかと考えたテサンは
ジェギョンに電話して、動画を分析してもらうの。
するとイネの目に映っていたのはキム先生と周りの風景だったの。

キム先生が写真を撮るのが趣味だと言っていたので
写真館を探せば行き当たると思うけど、
特定するのに時間がかかるとジェギョン。
そこで「検事さんは見張られてて動けばイネが危険な目に遭うから
イム刑事の連絡先を教えてくれ」とテサン。

そしてスンウに電話したテサンは、
ゴミ収集車に隠れているとき、立ち去るキム先生の車を
ゴミ収集員の1人が撮影していたことを思い出し、
その人から動画をもらってほしいとお願いしたわ。

スンウが動画を受け取り、ト検査官が分析。
すると車のナンバーから所有者の自宅がわかったらしい。

一方、テサンはキム先生にいわれた場所に行き、
そこからジェギョンと電話をしていたの。
キム先生の家がわかったと聞いたテサンだけど
またそこにイネの携帯から電話が。

出てみると「目の前の車に乗れ。ナビの目的地に向かえ」とキム先生。
ナビから外れても、ジェギョンに連絡してもイネが危険な目に遭うとキム先生は言うのね。
しかも電話をつなぎっぱなしでいけというの。

つなぎっぱなしやったら、ジェギョンたちに連絡できひんやんか!
どうやって春川に行くことを伝えるのか・・・


その頃、病院のスタッフにコーヒーを差し入れする
謎の女性が。
差し入れのコーヒーを飲んだスタッフは
みんな眠ってしまうのね。

その隙にイルソクはスジンを連れ出すことに成功し・・・

こらこらこらこらぁぁぁぁっ!!
無菌室にいないといけないのに、
トラックに無菌室を作ったから行こうって?
スジンもどうして勝手に行っちゃうかなぁ。
イネさえいればそんなことなかったのに。

そしてイルド!
イネがいなくなったことをきいて、
無菌室前からいなくなってたけど、
あんただけでもいたら、イルソクは入って来れなかったのに。
でもイルドも珈琲を差し入れされたら、飲んで寝ちゃってるか^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
