--.--.--*--*



2013.09.22*Sun*

主君の太陽 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 主君の太陽

【あらすじ】
ジュンウォンの愛の告白が本当かいたずらなのか確信できないゴンシルは
デートしにどこでも行こうという言葉にときめく。
絶妙のタイミングでジャイアンツグループ会長が死亡して、
ジュンウォンはゴンシルと共に葬儀場に行く。
一方、ゴンシルは正体が分からないおばけにからだをまた奪われるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   6     12話 →


「好きになったみたいだ」とジュンウォンから言われたゴンシルは
ジュンウォンの言葉が本心なのかどうなのか、確信が持てず。
そしてジュウォンと話をしていると、
ゴンシルは幽霊に話しかけられたらしく、
「ちょっと真剣な話をしてるんだから!」
と怒っていると、ジュンウォンが抱きしめてくれたわ。

一方、イリョンはカン・ウに
「ゴンシルにとってチュ社長は世界でたった一人の人なんだって。
チュ社長も結婚を取りやめて、ゴンシルのところへ来たし。
あなたの入る隙はないわよ」と言うけど、
「そうみたいだな。でも自分のことは自分でする。
お前はもう、俺に付きまとうな」とカン・ウは立ち去るの。

その頃、手をつなぎ「デートをしよう」というジュンウォンは
ゴンシルの行きたいところにいこうと言ってくれるの。
が!そこにグィドから電話が。
電話を切ったジュンウォンは、
「お金持ちが集まるところがあるから、そこに行こう。
まずは服から買おう」と言い、ゴンシルを連れて行ったのは
ジャイアントモールの会長のお通夜。

キングダムの隣にジャイアントモールを作ろうとしているのかな?
だからジュンウォンは何か有益な情報がほしいのよね。
デートだと思っていたのにレーダーとして扱われたゴンシルはムッとしつつ、
ウロウロしていると、亡くなった会長に会ったわ。

会長から「息子には絶対に知られたくないものがある。
それを処理してほしい」と頼まれたゴンシル。

実は会長が亡くなったとき、駆けつけた息子が見たものは、
女性がいた形跡のある部屋。
息子は会長が浮気していたのでは?
と疑っているらしい。

その日の夜、ソンランとソクチョルが
車に乗っていると、前から来た車が急に出てきて、
降りてみると、最近引っ越してきた女性がその車を運転していたらしい。
顔を知っていることから、軽く注意をしただけで、帰っていくソンランたち。

そんなソンランを見ながら女性は
「ジュンウォン叔母でしょう?」とつぶやいてた。
その横には幽霊のヒジュが。

翌日、ゴンシルがネックレスをしていないことが気になるジュンウォンは
いろいろと考えた末、グィドに
「本を持ってきてほしい」と頼むの。
ジュンウォンが自ら本を読むというのでグィドはビックリ。

一方、ジャイアントモールの社長がやってくることになっていて、
ゴンシルは会長の香水のニオイをつけてみることに。
この香水に気づいた社長はゴンシルに興味を示すのね。

この様子を遠くから見ていたジュンウォンは
気が気でないの。
それをあおるかのようなグィドの発言に
ジュンウォンは気になって、特別顧客室へ行くことにしたらしい。

その頃、特別顧客室に社長を連れてきたゴンシルは社長から
「父さんの浮気相手はお前なのか」と言われてしまうの。
「違います。私ではないです」とゴンシル。

社長が部屋から出て行ったあと、ゴンシルは会長の家の場所を聞くのを忘れたと
追いかけようとするんだけど、そこへジュンウォンがやってきたわ。
「会長の家に一緒に行ってやる」とジュンウォン。

一方、ソクチョルはハンジュに
「ゴンシルが遭った事故を詳しく調べろ」と指示。

そこでゴンリに聞いてみるけど、
ゴンリは事故のことを思い出すと今でも、その当時のことを思い出すようで、
話してくれなかったわ。

その頃、ジャイアントモールの会長の家に行ったゴンシルとジュンウォンは
会長から机にあるカメラの中に写ってる女性の写真を消してくれといわれるの。
カメラの写真を消していると、外で話し声が。
社長がやってきたのね。
ゴンシルとジュンウォンがここにいるのがバレてはまずいと、
ジュンウォンは社長に電話して、
「今日の会議がこちら側に有利すぎると思ったので電話しました。
私の気が変わらないうちに、いますぐキングダムに来てください」と言うの。

電話を切った会長がキングダムに向かったため、
ゴンシルとジュンウォンは見つからずにすむのね。
そしてゴンシルがカメラの中の女性の写真を再び探し始めるんだけど
その写真を見てビックリ。

ジュンウォンもその写真を見て驚き、社長に電話して
「いますぐ戻って来い。俺は今、会長の部屋にいる」と言うの。

やってきた社長は、やっぱりゴンシルが会長の女だったのかと怒り出すんだけど
「違います」と言い、一枚の写真を手渡したわ。

これを見た社長はビックリ。
実は女性の服や小物があったのは、会長に女がいるのではなく、
会長が女装していたから。
死期が近いことがわかっていた会長は
最後に女性の遺影を撮って、1人で先に女性のほうを弔おうとしていたけど
その途中で倒れてしまったらしい。

事実を知った社長は
「父さんが守ろうとしたものを、僕も守ります」と言い、
写真を焼いてた。

翌日、ジュンウォンは父が韓国に帰国しているのに
自分に会いにこないのかと不思議そう。
だけどグィドは
「社長が来てくれるのを待ってらっしゃるみたいです。
カンチーム長からゴンシルさんのことも聞いているみたいですよ。
もしこのまま会いに行かなければ、ゴンシルさんを呼ぶかもしれませんね」
とジュンウォンが父に会いにいくように後押しを。

と、そのときジャイアントモールの社長が花束を持ってやってくるの。
ゴンシルに会いにきたらしいけど、
グィドは「チュ社長のゴンシルさんですから」と言い、
花束だけを受け取ってた。

一方、ジュンウォンはネックレスがゴンシルに渡ったのかどうなのかが気になり、
幽霊のゴミのおじさんのところへ。
「ゴンシルが持っていったなら、ゴミ箱のふたを回してみて」と言うと
ゴミ箱のふたがまわり、ネックレスはゴンシルに渡っていることがわかるのね。
喜ぶジュンウォンは「嬉しそうだったか」と聞き、
またゴミ箱のふたがまわったので、喜んでいたことも知ったわ。

その後、ジュンウォンは父に会いに行くの。
「ヒジュが犯人だった」というジュンウォンに
「俺がここに来たのは、お前に見せたいものがあったからだ」と封筒を渡す父。

その封筒を見ようかどうしようか迷っていたジュンウォンは
とりあえずは見ないことに。
そこへグィドがジュンウォンから頼まれていた本を持ってきて、
机にドンと置くのでジュンウォンはビックリ。

一方、イリョンとカン・ウの地下鉄の写真が記事になってしまい、
イリョンはインタビューを受けることに。
記者は「保安チームのカンチーム長ですよね」と言うんだけど
イリョンは「その人が相手ではないです。私の相手はチュ社長です」といっちゃった。

そこで記者たちはイリョンとジュンウォンの記事を出すことになるのね。
ソクチョルに連絡が入り、驚くソクチョルとソンラン。
ちょうどそこに一緒にいたのはヒジュが守っている女。
ソクチョルとソンランの話から
ジュンウォンに恋人がいることがバレちゃった。

その頃、ジュンウォンは帰ろうとするゴンシルに
「今日は行きたいという場所に連れて行く」と言うの。
準備をするためにジュンウォンが社長室に戻っているとき、
ゴンシルはようやくあのネックレスをする勇気が出るの。

一方、社長室にはソンランがいて、ジュンウォンは
「用事があるから10分だけ」と言い、
ソンランの話を聞くのね。
イリョンとジュンウォンのスキャンダル記事が出ると聞いたジュンウォンは
「イリョンはキングダムのモデルでもあるから、イメージが悪くなる。
それだけは避けないと」と言うんだけど、ソンランは
「本当にそう思ってるの?ゴンシルのことが関係あるんじゃないの?」と言うの。
「ゴンシルはそんなこと気にする奴じゃない」
「私はそれもおかしいと思うのよ」というソンラン。

この話をゴンシルが聞いてた・・・
これに気づいたジュンウォンは
ソンランからの質問に
「ゴンシルはプライドがない。
俺を手放せない確実な理由があって、プライドを持つ余裕がないんだ。
俺が愛していると言っても、受け入れる余裕もないんだ」
とゴンシルを見ながら答えるの。

ジュンウォンの言葉にショックを受けたゴンシルは
ジュンウォンが掴む手を離して、泣きながら帰って行ったわ。

悩んだジュンウォンは、ゴンシルの家に行くの。
するとゴンシルは出てきたけど、いつものゴンシルではなく
「あのコは話をしたくないらしいわ。だから消えなさい」と。
ゴンシルがまた誰かに憑依されていると気づいたジュンウォンは
「なんで俺が消えないといけないんだ?俺が捕まえたのに。
お前にとりついたおばさんがどうやって消えたか知らないだろう?」と聞くの。
「よく見て、戻って来い」と言うジュンウォンは
ゴンシルを引き寄せ、キスをし・・・

イ・ジェヨンさんの女装にも驚きましたが、
ゴンシルがイ・ジョンヒョクさんを「イケメン」と言ったのにはちょっと驚き^^;;
「私のタイプ」くらいなら、わかるけど、イケメンって・・・( ´艸`)ププッ

そしてヒジュはあの女を守ろうとしているわけだな。
あの女は誰?
やっぱり姉?

あとグィドもジュンウォンの側近だけど、
父のことを理解しすぎているのが気になるなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
