--.--.--*--*



2013.10.28*Mon*

秘密 (1話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
国内屈指のホテルグループの2世であるミニョクは、
愛する女ジヒと両親の強要で別れた後、暗い毎日を送っている。
ミニョク父チョ会長はミニョクを
国会議員のシン議員の娘セヨンと政略結婚をさせようとするが
ミニョクはどうにか結婚を避けてみようと努める。
ミニョクが好きなセヨンはそんなミニョクの心が空しいが、
自尊心のために憂いの表情をしないけれど...
一方、ソウルのパン屋の娘として育って、
したことがないアルバイトがないほどがめつく生きてきたユジョンは
今日もアルバイトに熱心だ。
ユジョンと7年目つきあってきたボーイフレンドのドフンは最近司法試験に通過、
検事採用を目前に控えている。
ユジョンはドフンの心が変わるかと思って心配しながらも
終始一貫した気持ちでドフンを愛している。
ドフンは他の女に会えとの両親の言葉にも、ユジョンに対する心を守ろうと努力する。
ドフンはユジョンが買った中古車にユジョンを乗せて、京畿道のあるカフェを訪れる。
ドフンのプロポーズを受けたユジョンは幸せだ。楽しい時間を過ごす二人.
だが、二人はソウルに戻るところに豪雨にあい、
弱り目にたたり目でワイパーまで故障する。
難しい中、運転していたときドフンはある人を轢いてしまうけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


 1話   6     2話 →


裁判にて。
被告人席に座るユジョンと
検事のドフン。
ドフンはユジョンに懲役5年を求刑。
そしてユジョンは刑務所へ。

--------------------------------------------------------------------

財閥後継者のミニョクは
パーティで女優のイェジをホテルに連れ込むことに成功するけど
イェジがシャワー浴びているとき
「つまらない」と思い、イェジの服を外のゴミ箱に捨て、立ち去るの。

一方、彼氏ドフンに内緒で代理運転のバイトをするユジョンは
「客が男だけど仕事が来たぞ」と言われ、
急いで客のところに向かうの。
その車に乗っていたのはミニョク。

酔って寝ていたミニョクだけど
車が信号で止まったとき、ある女性が歩いているのが見えた気がして、
ユジョンに車を無理矢理止めさせ、あとを追うけど、見つからず。

そして車に戻ると、自分で運転しようとするミニョクに
ユジョンは「まだ酔ってるでしょう」と鍵を渡さないんだけど
ミニョクは鍵を奪おうとするの。
どうせ代理運転代をもらえないと思ったユジョンは
鍵を川に投げ捨て、その場を立ち去ったわ。

ミニョクは歩いて帰るしかないんだけど、
向かったのは家ではなく、忘れられない女ソ・ジヒの家だった・・・

翌朝、右腕のグァンスが迎えに来るけど
「ジヒはまだ見つけられないのか」と苛立つミニョク。
そして家に帰るミニョクは父チョ会長に見つかっちゃった。

チョ会長は長男だということでミニョクに甘くしていたみたいだけど
リゾートやホテルを取り上げ、ミニョク継母ホン女史に任せることにしたらしい。

するとホン女史は
「セヨンのために指輪を買ったらしいですよ。
今日、帰国するのでセヨンを迎えにいくのよね?」
とミニョクに言って、その場だけでもミニョクを助けようとするの。
チョ会長はミニョクとセヨンを結婚させたいようなので、
それ以上強くは言わず。

そして着替えたミニョクはホン女史から指輪を受け取り、
セヨンを迎えに行くの。

空港でセヨンを出迎えたミニョクは、
「指輪を持ってきたぞ」と言い、渡そうとするの。
そんなミニョクにムッとするセヨンは
「政略結婚するつもりはない」と指輪の受け取りを拒否。

家に送る車内でミニョクは
「結婚を阻止できたら、お前の望むものをやる」と言うのね。

そして料金所で偶然ユジョンと再会したミニョクは
昨日の仕返しとばかりに、お金を払わず、言いたいことを言い、
挙句の果てにはセヨンが受け取らなかった指輪を担保に立ち去ったわ。

指輪を担保に渡されたユジョンは困りつつ、預かることに。
そしてこの日、ユジョンはとっても大事な日だったの。
実はドフンと付き合って7年目の記念日だったのね。

ドフンに電話するけど、検事になって忙しいドフンはなかなか電話が繋がらず。
とりあえず、料理の材料とケーキを持ち、
ドフンの実家に向かったユジョン。
ドフン両親には「お二人の顔を見に来た」と話し、料理を作ってた。

と、そのときドフン父インファンが外に置いていた食材をばら撒いてしまい、
ドフン母ケオクが呆れつつ、拾っていたの。
そこへケオクの携帯がなり、ユジョンが代わりに出るんだけど、
その電話はケオクが友達にドフンの見合い相手を探してもらっている電話だったの。
7年も付き合ってきて、娘のように思われていると思っていたユジョンは大ショック。
でもそんな素振りを見せず、ドフンの帰りを待つけど、
ドフンは帰ってこず。
そろそろ帰れといわんばかりのケオクに
「帰ります」と言い、ケーキを持ち帰ったユジョンは
悔しくて、部屋で1人でケーキを食べてた。

と、そのときミニョクから預かった指輪を思い出すの。
ちょっとはめてみようと思って、はめていたユジョンを
ユジョン父ウチョルが見て、
とうとうドフンにプロポーズされたのかと勘違いを。

そしてウチョルは「ドフンくんが来たぞ」と言うのね。
ドフンはユジョンを思い出の店に連れ出し、
7年目の記念日に歌を歌ってユジョンにプロポーズを。
ミニョクの指輪に比べたら小さいダイヤの指輪だけど、
ユジョンは涙を流して喜んでた。
そんな様子をジヒがうらやましそうに見てたわ。

一方、帰国したセヨンはチョ会長に夕食を招待されるの。
その席でミニョクとの破談を申し入れるはずだったセヨンだけど
「公表してはどうか」と提案し、ミニョクはビックリ。

どういう意図があるのかと食事後、問うミニョクに
「ほしいものをくれると言ったでしょう。私がほしいものはあなたよ」とセヨン。
結局、セヨンは父が気に入った人としか結婚できないし、
父の反対を押し切ってまで結婚しても失敗するとセヨンは言うのね。
「あなただってジヒと別れたじゃない。愛だけでは生きていけないのよ」
「俺とジヒはまだ終わっていない」
「それならジヒと結婚すれば?チョ会長にちゃんと言えばいいじゃない。
でも出来ないわよね?
生きてるか死んでるかわからないジヒのことを思いながら半年も生きてきたじゃない。
だけどあなたは自分の父のお金がなくては生きていけないのよ」
と言うセヨンに
「お前、ものすごくつまらないよ」と言いながら、部屋を出るミニョク。

そして向かったのはチョ会長のところ。
「結婚はお前の好きでするものではない」というチョ会長に
「結婚したら離婚してもいい?」と聞くミニョク。
と、そのとき知らない番号から電話があるの。
1度は無視したものの、2度目は出るのね。
何も言わないけどジヒだとわかったミニョクは、
その場所に電話をかけ、店を特定しグァンスに向かわせたわ。

店の前でタクシーを捕まえようとしていたジヒは
グァンスに気づき、逃げるように立ち去るの。

一方、幸せいっぱいの気持ちで
家に向かっていたユジョンとドフン。
楽しく話をしていたとき、横からトラックが突っ込んでくるのが見え、
ドフンはハンドルを切ったわ。

その日は大雨で、ハンドルを切ったことによってスピンしてしまった車は
いろんなところにぶつかり、工事現場に突っ込む直前でドフンがブレーキを踏んで停止。
でも工事現場に突っ込む直前に何かに当たった気がしたドフンとユジョン。
ドフンは1人で車を降り、見に行くのね。

なかなか帰ってこないドフンを見に行くユジョンに
ドフンは「出るなといっただろう」と言い、
当たったのはドラム缶だと説明するドフン。
そして早くこの場から立ち去ろうと促すの。
おおごとにならずにすんだとホッとするユジョンは
送ってもらったドフンにキスをし
「運転、気をつけてね」と家に帰って行ったわ。
そして部屋に戻ったユジョンは指輪を眺めて嬉しそう。

一方、ジヒが見つかったと連絡を受けたミニョクは
その現場に向かうと、ジヒは救急車に運ばれるところだったの。

そう・・・ドフンがぶつかったのはジヒだったのね。
ショックを受け、道路の真ん中に座り込んでしまうミニョク。

そこへユジョンの家から帰宅するのに
戻ってきたドフンの車が。
ミニョクが座り込んだため、動けないドフンに
警察が窓をノック。
恐る恐る窓を開けたドフンに
「少し待ってくださいね」と言い、グァンスにミニョクを移動させるように言う警察。

ミニョクがいなくなったので、ドフンは震えながらもその場から立ち去り・・・

ドラマを見るまでは、ユジョンがジヒを殺したんだと思ってたけど
実際に轢いてしまったのはドフンだったんじゃないか!
ユジョンの性格上、ドフンをかばうのは目に見えてるし、
予告でもそのようなことを言ってたのでかばって、刑務所に行くんだろうね。

それにしても・・・
ボヨンちゃん出てないのに、チソンくん見るとボヨンちゃんが、
そしてダヒちゃん見ても「君の声が聞こえる」で共演してたつながりで
ボヨンちゃんが思い浮かんでしまう^^;;
もっとドラマに集中せねば(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
