--.--.--*--*



2013.11.01*Fri*

秘密 (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
警察とドフンから調査を受けることになったユジョン.
最後まで自分が運転したと話してドフンが自分の無実を明らかにしてくれると期待する。
一方、ミニョクは残った人生をユジョンに復讐して生きることを決心する。
人生の目標を復讐と定めたミニョクは力を得るためにセヨンにプロポーズして、
セヨンもミニョクの心を受け入れるがミニョクの心の中に
依然としてジヒが大きく位置しているのを見て失望するけれど...
ユジョンが調査を受ける間、ユジョン父ウチョルは痴呆症状がもっと深刻になって行く。
だが、父を病院に連れて行く前にユジョンは強制捜査を受けて、
ドフンはユジョンに懲役5年を求刑するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   6     4話 →


ドフンが刑務所に入る夢を見たユジョン。

その頃、ドフンはユジョンを助けたいけれど、
ジヒの恋人ミニョクに
「法で正しく裁かれるか見届ける」と言われた言葉を思い出し、悩んでた。

一方、ミニョクはジヒとのことを思い出しながらお酒を飲んでいたの。
そんなミニョクに
「結婚なんて愛ではない」という友達が。
「ジヒのことも遊びだと思えばいい」と言うけど、
この言葉にミニョクは怒り、殴りかかるのね。

このミニョクの行動の報告を受けたチョ会長は
「ミニョクは手をかけて育てたのに」と言い、
ミニョクをしっかりさせるには
無人島に送ってはどうかと考えているらしい。

翌日、ユジョンはドフンの取調べを受けることに。
「事故のとき運転していたんですか」と聞かれ
「していました」と答えるユジョン。
ドフンは今からでも遅くないから本当のことを言わせようとするけど
ユジョンは「私が運転していました」とはっきり答えるの。
ユジョンとドフンの会話は録音されているため、
二人の関係を知られるような話は出来ず、
ドフンの取調べは終わったわ。

その後、ドフンは上司に
「被害者を轢いたことに気づいていなかった」とユジョンをかばおうとするけど
「証拠も揃っているのに、検事なら無条件で勝訴する案件だ。
どうしても加害者の肩を持ちたいなら弁護士になれ」とドフンは怒られてた。

このドフンと上司の会話を聞いていたユジョンは、家に帰り、
父ウチョルに「日本に行くことになった」と長期でいなくなることを伝えるの。
「だから明日は店を閉めて、私とデートしよう」とユジョン。

翌日、近所の人とケンカをするケオクを止めるインファン。
この様子を見ていたドフンは、そっと隠れるのね。
インファンはドフンに気づいていて
「すまない。母さんがこんな風になったのは、俺が悪いんだ。
お前は俺みたいにならないでくれよ」と。

一方、ミニョクは飲みすぎて、車の中で寝ていたの。
駐車禁止のところで車を止めていたため
「ここに車を停めないで」と注意されたミニョクはようやく目が覚めるのね。
そしてエンジンをかけようとするけど、ガソリンがなかったわ。
財布を見ても、お金は少ししか入っておらず。

車から降りたミニョクが向かったのはウチョルの店。
ウチョルはユジョンと約束しているので、
早く店を閉めたいのに、ミニョクが居座るため店を閉められず。
事情を話して、店から出てもらおうとするウチョルだけど
ミニョクは「僕も娘さんに会いたいんですけど」と言い、
所持金全部を渡し
「娘さんに伝えてください。借りを返しに来たと。
それと担保はまた受け取りにきます」とミニョクは言って、
ウチョルからパンを受け取り、帰っていくの。

その後、見につけているものでお金になりそうなものを質屋で売り、
お金にしたミニョクは、ジヒ母のところへと向かうの。
自分で直接渡せないので、
女の子を使って、お金とパンを渡したわ。

一方、無事、ユジョンとデートをするウチョルは
ユジョンに服を買ってもらい、テレビでも有名なレストランで食事を。
その帰り、ウチョルはミニョクからユジョンへの伝言を思い出し、
伝えるのね。
「借り?担保?」と聞き返すユジョンは
ミニョクが来たとわかるのね。
「父さんは気にしなくていいの」とユジョン。

その頃、無一文のミニョクはチョ会長が視察している工事現場にやってくるの。
ミニョクに呆れるチョ会長に
「金のためではなく、息子としてみてもらえないのか」と聞くけど、
チョ会長は、何も答えずに立ち去ったわ。

だけどミニョクが気になったらしく、チェ会長の腹心グァンミンになにやら指示。
車を降りたグァンミンはミニョクにジヒの遺品を放り投げ
「ジヒを殺したのはお前だぞ。
お前がもっと早くジヒを手放していたらこんなことにはならなかった」と言うの。
この言葉に怒るミニョクはグァンミンの胸倉を掴んだわ。
すると「勝ちたいだろう?勝ちたいなら逃げてないで戻って来い」
とグァンミンは言い、立ち去るの。

遺品を見たミニョクは、ジヒとお腹の子供を救えなかったことを後悔し、
これからは誰も愛さず、復讐する人生を送ることを決心。

そしてミニョクは露店で指輪を買い、セヨンのところへ行くの。
「俺と結婚してくれ。結婚してくれたら、したいことが出来る自由をやる。
恋愛しようが干渉しない。子供もいらない。結婚だけしよう。
父さんが死んだら別れるから」とミニョク。
そんなミニョクに呆れるセヨンだけどミニョクはお構いなしで、
露店で買ってきた指輪をセヨンの指にはめてた。

その後、家に帰ったミニョクはセヨンと結婚することを告げるの。
喜ぶチョ会長に
「この結婚はビジネスなんだから、
父さんの望むことをしたから、代価をもらわないと」とミニョク。
「何がほしいんだ」と聞くチョ会長に
現在ホン女史の家族が経営しているホテルがほしいと言ったのかな。
ホン女史は慌てるけど、チョ会長は「いいだろう」と許可を。

一方、悩むドフンは自分の携帯からユジョンにかけられないので
公衆電話に行き、ユジョンに電話を。
辛い胸のうちを吐露するドフンに
「大丈夫よ。出来るわ。今までもそうだったじゃない」と励ますユジョン。
だけどドフンは「すまない」と謝るの。
「私たち謝るのはやめよう。
その代わり、亡くなったあの人に申し訳ないと思おう」とユジョンは言ってた。

電話を切ったユジョンはウチョルのそばで寝てしまい、
朝、目が覚めるとウチョルがいなくて、電話をしてみるんだけど
電話はパンのオーブンの中にあったの。
驚いたユジョンはウチョルに何かあったのではないかと思い、
あちこち探し回るんだけど、どこにも見当たらず。

もう一度、店に戻ってきたユジョンはカレンダーを見て、
ウチョルがどこにいるかわかったらしく、
携帯を置いたまま、ウチョルを探しに行くの。

実はウチョルはユジョン母のお墓に行っていたのね。
母のことを話すウチョルと、
母の話を聞いて涙を流すユジョン。

そして二人が店に戻ってくると刑事が待ち構えてたわ。
ユジョンはこの日、裁判があったのに、
姿を見せなかったことから拘束されたらしい。

何も知らないウチョルは驚き、
手錠をかけられ連れて行かれるユジョンを追いかけるんだけど、
そのとき、頭が痛くなり、その場にうずくまってしまうの。
車から見ていたユジョンはウチョルのことが心配でたまらず。

そのウチョルはドフンに会いにいくんだけど、
ドフンはユジョンの担当検事だということを話し、
「僕とユジョンの関係がわかったらユジョンを助けられない。
だからお父さんも会いに来ないでください。
ユジョンのことは僕がなんとかします。
お父さんがこうしてやってくることはユジョンの手助けにはならないんです」と言うの。
ドフンの言葉に納得したウチョルは
ドフンから「ジヒの家族と示談することがお父さんに出来ること」
とアドバイスを受けていて、そうしようと思うのね。

この様子をグァンスが撮影してた・・・
すぐにミニョクに報告がいき、
ミニョクはドフンとユジョンが恋人同士であることを知っちゃった。

翌日、ドフンに会いに行ったミニョクは
再度「法によって正しく裁かれるか見守るから」と言いに行くの。
追い込まれるドフン。

その後、ユジョンの取調べをするドフンだけど
ユジョンは「父さんが会いにこないし、様子がおかしかった」
と必死で訴え、取調べが出来ず。
ドフンは書類を見るようにユジョンに言うんだけど、
その書類には「心配するな。お父さんのことは俺が面倒を見る」と書いてあって、
ユジョンはようやく落ち着きを取り戻したわ。

一方、ウチョルはインファンとケオクに会いに行くの。
事情を聞いたケオクは金庫にあったお金を出してきて、
「これを示談金にして」と渡すの。
そんなケオクをインファンは見直すけど、
ケオクは「ひき逃げをするなんて。
ドフンはそういう人たちを取り締まる仕事をしてるっていうのに」と怒るのね。

その頃、ジヒ母に示談をお願いしにいったウチョル。
だけどジヒ母は示談はしないというの。
そしてミニョクが持ってきたお金もウチョルが持ってきたんだと思ったジヒ母は
「こんなものいらない」と言い、お金をばら撒いたわ。
必死で拾うウチョルはそのまま倒れちゃった。

翌日、裁判が行われ、ドフンはユジョンに懲役5年を求刑。
ユジョンは刑務所へと連れて行かれるの。

そのドフンはユジョンを助けられず、
申し訳ない気持ちでいっぱいのまま、
ユジョンとの思い出のバス停へ。

と、そこへミニョクがやってきて
「個人的な感情をはさまず、法に従って裁いてくれてありがとう」とお礼を言うの。
「何が言いたいのか」とムッとするドフンに
病院から電話があるの。
「ウチョルさんをご存知ですか」と。

一方、指示された部屋に入るユジョンは
夜の巡回が終わったあと、同室のジャヨンたちに起こされ、
ボコボコにされてた。

翌朝、朝の体操をしているとき、倒れてしまうユジョン。
目が覚めると「いつから生理がないの?」ときかれるけど、
事情がよくわからないユジョンは答えられないのね。
すると「本人すら気づいていないのね。妊娠しているのに」と言われ、
ユジョンは驚いてた。

伝えたい人はいるのかと聞かれたユジョンは
ドフンの名前を言ったらしく、
ウチョルの手術が終わるのを待っていたドフンに
ユジョンが妊娠した事実が伝えられたわ。
辛そうなドフン。

一方、この事実をミニョクも報告を受けるの。
「ユジョンが妊娠してるって?面白いじゃないか」とミニョク。

10ヶ月後。
ユジョンは子供を出産し・・・

捕まるまで長かったのに、
妊娠したとわかってから、生まれるまでが早いわ!(笑)

刑務所に入ったときに、ボコボコにされたけど、
流産しなくてよかったよね。
あのあと子供が生まれるまでの間に、
あの部屋でいざこざはなかったんだろうか。
と、どうでもいいことが気になる^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
