--.--.--*--*



2013.11.04*Mon*

秘密 (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
家から追い出されたウチョルとユジョンはドフンの家に行ってみるが冷遇にあうだけだ。
しかもウチョルの症状が悪化して手術が必要になり、
ユジョンは手術費を救うためになんとかしようと、結局ミニョクの指輪を売ろうとする。
一方セヨンはミニョクの無関心さに傷を受けて婚約破棄を宣言して、
ミニョクはセヨンを捕まえようと努力するが心がこもっていない。
そんな時、ウチョルが病院から消える事件が発生して、
ユジョンとドフンはウチョルを探し回るけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   7     7話 →


ユジョンはミニョクが亡くなったジヒの恋人だという事実を知り、ビックリ。
ミニョクが立ち去った後も、座りこんで呆然としてた。

立ち去ったミニョクは帰りの車でグァンスに
「もうユジョンのあとをつけなくても良い」と言うの。

一方、ミニョクに告白しようと思っていたのに、
出来なくて泣いていたセヨンにハンカチを差し出し
「自分のために泣いてくれない人のために泣くな」とドフン。

その後、ドフンはユジョンのパン屋へ。
店は荒らされ、座りこむユジョンを心配するドフンに
「大丈夫よ。だけど引っ越さないといけなくなったわ」とユジョン。
ドフンが引っ越し先を探すと言ってくれるけど
「自分でなんとかする」とユジョン。

その頃、ミニョクはホテルに戻るの。
そこにはセヨンがまだいて
「帰らないのか」とミニョクは聞くけど
「どうして私がここにいるのかわからない」とセヨン。
そしてミニョクに
「私のために泣けるか」とセヨンは聞くのね。
答えないミニョクに
「この結婚、やめるわ」と言い、セヨンは立ち去るの。
セヨンと結婚出来なければ、今までの計画が無駄になるミニョクは困ってた。

翌日、ユジョンは荷物をまとめ、ウチョルを連れて出ていくことに。
でも行き場がなくて、結局、インファンの家に行って、一晩泊めてもらうことになったわ。

一方、ホン女史は娘ミンギョンを美しくするために
運動をさせていたんだけど、ミンギョンは
「友達からお母さんとまったく似ていないと言われた。
言われてみれば、顔もだけど何もかも違う気がする」と言うの。
「あなたは私の娘よ」というホン女史だけど、
何かを隠しているらしい。

その頃、ミニョクを訪ねてセヨンがやってくるの。
「昨日はすまない」と謝るミニョクに
「結婚をビジネスだと考えることにする」
と結婚契約書を作成し、持ってきたセヨン。
そして契約金として一番高い指輪を選び、
それを婚約指輪として受け取るとセヨンは帰っていくの。

その後、ミニョクはセヨンの結婚契約書をチョ会長に見せ、
チョ会長はグァンミンに検討するように指示。

そしてミニョクは外食しに行くんだけど、
どうもユジョンのことが気になるらしい。
グァンスに
「ユジョンはもう引っ越ししたのか。どこに引っ越ししたのか」
と聞いてみるけど、グァンスは
「この間、ユジョンのあとはつけなくてもいいとおっしゃったので
調べていません」と答えるの。
「だけどどこにいるかは把握していないといけないだろう!!」と怒るミニョクに
「すみません」とグァンス。

翌日、ユジョンはヘリの口利きでホテルの掃除係りとして雇ってもらえることになるの。
が!そのホテルはミニョクのホテルだった・・・
ホテルでミニョクにバッタリ会ったユジョンは見つからないように顔をそむけ、
ミニョクもユジョンのような気がして何度も見るけど、
ユジョンが顔をそむけているため、確信が持てず。

そしてユジョンはクリーニングに配属になるんだけど
アイロンをしてと言われたユジョンは刑務所でのやけどの事件を思い出し、
アイロンをすることが出来ずに、ヘリには申し訳ないけど辞めることにするの。

ヘリに電話していたユジョンをエレベーターに乗っていたミニョクが見つけ、
ミニョクはユジョンに声をかけようとするけど、
ちょうどそのとき、ウチョルが店の前で座り込んでいると連絡を受けたユジョンは
「すぐに行きます」とホテルを出ていくの。
このときユジョンが泣いていたため、ミニョクは
「どうして泣いているんだ?」と気になりつつ、あとを追うことはせず。

一方、店の前に座り込んでいたウチョルを迎えに行ったユジョン。
ウチョルを連れて帰ろうとした時、ウチョルが倒れてしまい、
そのまま病院へ。
検査の結果、手術をしても経過をみないとわからないけど、
手術は必要らしい。
ユジョンは「手術をしてください」とお願いを。

そしてウチョルが寝ている時、ウチョルがいつも来ているジャンパーを洗ったユジョンは
そのポケットの中からミニョクがユジョンに担保として渡した指輪を発見。
その指輪を質屋に持って行き、お金に変えたユジョンは
そのお金でウチョルの手術代を払うの。

一方、ドフンはミニョクがくれた資料でシン議員の側近を助けたため、
このことが気に入らないパク議員に追い込まれていたの。
そんなドフンに今度はグァンミンが会いにやってきて、
「検事をやめて、この会社にこないか。
そうすればこの資料を契約金として渡す」と言われるの。
それがあればドフンは追い込まれなくてもすむらしく、
悩むドフン。

そんなドフンに会いにきたセヨンは
「お酒を一緒に飲まない?」と誘うの。

その頃、病室に戻ろうとしたユジョンを、ホン女史が呼びとめたわ。
指輪を売ったことがわかったホン女史が
「どうしてあなたがこの指輪を持っているのか」とユジョンに聞くの。
どう答えていいかわからないユジョンが黙っていると、
「警察に通報する」と言いだすホン女史。
と、そこへミニョクが来てユジョンを助けてくれたわ。

指輪を売ったことを責められたユジョンは
「どうかしてたんです。すみません。父が手術しないと助からなくて、
お金がどうしても必要だったんです。あとで必ずお金は返します」と言うけど、
ミニョクは聞き入れず。
そんなミニョクの足をつかみ、必死でお願いするユジョン。
「そんなことまでして恥ずかしくないのか?」と聞かれたユジョンは
「恥ずかしくありません。私が恥ずかしいのは亡くなった被害者の方に対してだけです。
二度と忘れません。どうして忘れられますか」と。
このユジョンの言葉にミニョクは一瞬言葉が出ないけど、
「二度と忘れるなよ」とミニョク。
「すみません。すみません」と謝るユジョンに
「よし、それじゃどうしようか。幸い俺には金がたくさんある。
お前の父さんの入院費くらいだしてやれる。
だけど俺がお金を出したら、お前は俺に何をしてくれる?」とミニョク。

と、そこへセヨンとドフンがやってくるのが見えたミニョクは
セヨンに「俺に会いに来た女」と紹介し、
ユジョンにはセヨンとドフンを紹介するの。
ドフンがミニョクと知り合いだったことに驚くユジョンだけど
ミニョクがいるのでドフンと話が出来ず。

そしてミニョクは帰ろうとするユジョンとドフンも一緒にお酒飲みに行くように言い、
4人でお酒を。
ミニョクはわざとユジョンとドフンに
「お互いに一人なんだし、付き合ってはどうか」と話をふり、
たまらなくなったユジョンはトイレに逃げるの。
するとセヨンが追いかけてきたのね。
「ミニョクとどこで会ったのか」と聞かれたユジョンは
「勘違いされているようですが、
社長は私の父の入院費を出してくれたありがたい人というだけです」
と言い、立ち去るの。
それでも気になるセヨン。

その頃、ドフンはミニョクに
「ユジョンさんはもう被告人ではありません。
罪を償って出所した人です」と。
この話をちょうどトイレから戻って来たセヨンが聞いてしまい、
「あの人はジヒを殺した女なの?」とセヨンは言い、ミニョクに怒ってた。

一方、病室に戻ったユジョンはウチョルが病室から居なくなっていたので
また店に戻ったのではないかと探しに行くけど、ウチョルはいないの。
家にいるかもと家に向かうと、そこにドフンがやってきたので
「父さんがいなくなったの」と必死で訴えるユジョン。
ドフンはミニョクとのことを聞きたいけれど、
ユジョンはそれどころではないので、
とりあえずユジョンには警察に届けるように言い、
自分は車でウチョルを探しに出たわ。

そしてようやくウチョルを見つけたドフンが
車に乗せると、ウチョルは
「車の運転を気をつけろ」と言うの。
「あの日、お前が車を運転していたのは知ってるんだ。
それなのにユジョンが運転していることになったことも」
と言うウチョルにドフンはビックリ。

翌日、ユジョンはウチョルを探すチラシを配っていたの。
そして家に戻った時、ウチョルが見つかったと連絡があり、
その場所にすぐに向かおうとするユジョン。

するとまたしてもミニョクに会うのね。
「お金のことは本当にすみませんでした。必ず返しますから。
今は父が見つかったのですぐに会いに行かないといけないのでこれで失礼します」
と立ち去ろうとするユジョンに
「送ってやる」とミニョク。

そしてユジョンとミニョクはウチョルに会いに行くんだけど
ウチョルは亡くなってた・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
これって・・・これって・・・ドフンですか?
自分が運転していたことを知ってたウチョルを
ドフンが殺したってこと?
それか遠いところに連れて行って捨てたとか?
名前と電話番号が書いたブレスレットを外せば、誰だかわからないし、
知らない土地に置いて行かれたらウチョルは帰ってこれないものね。
ドフンさん、あんた何してんだヽ(`Д´)ノ


翌日、ウチョルのお葬式が行われ、
憔悴するユジョンを影から見つめるミニョク。

数日後、ユジョンがウチョルをお墓に納骨したとき、
ドフンが現れるの。
いつドフンが来てくれるかと待っていたユジョンは
「今来てくれてよかった。もっと早かったら
どうして遅れたのかと怒ったり恨んだりするところだった。
今、来てくれたから父さんをちゃんと見送れた」と言い、
ドフンに別れを告げたわ。

そして家に帰ったユジョンは
ウチョルのジャンパーを抱きしめながら号泣。

数日後、ミニョクはグァンスにユジョンの様子を聞くのね。
「ここ数日動きはありません」というグァンスに
気になったミニョクはパン屋に行ってみることに。
するとパン屋の床でユジョンが倒れてた!

急いで病院に連れて行ったミニョクは
「俺の許可なく死ぬな」と心の中で呟き・・・

このドラマのタイトル「秘密」は
ジヒを殺した真犯人が最後まで秘密にされるから秘密なのかと思ったら、
いろんな人の秘密がありそうですね。

ホン女史とミンギョン。
ジヒの真犯人。
サニが亡くなった真相。
ウチョルが亡くなった真相・・・などなど。

なかなか興味深いドラマだな~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
