--.--.--*--*



2013.11.05*Tue*

秘密 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
ユジョンを助けたミニョクはユジョンが目覚める前に立ち去る。
元気になったユジョンはジャヨンを探して、
共に生計を模索しながら底辺の世界に接することになる。
検事を辞めたドフンはKグループに入って、
社長であるミニョクと対立しながら後日を模索する。
能力を認められてのし上がってくるドフンを注視したセヨンは
ドフンと親しくなってミニョクの嫉妬心を刺激しようとするけど、
ミニョクはむしろドフンを忘れることができないユジョンを見て嫉妬心を感じるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   7     8話 →


病院で目を覚まさないユジョンを見て
「お前がそんなだったら面白くないじゃないか。
早く目を覚ませ」とつぶやくミニョク。
そしてミニョクはユジョンの入院費などを支払ってくれたらしい。

一方、いつもケンカばかりしているインファンとケオクに
イライラするドフンは
「二人が望んでいるような立派な検事ではない」と言ってた。

その頃、セヨンはチョ会長に
「ホテルがほしい」とお願いを。

その後、ミニョクに会ったセヨンは
「愛する人を失って、相手を恨む気持ちは理解できる。
でも何年にも渡って追い続けるのは、ただの執着でしかないわ」と言い、
この言葉にミニョクは怒るの。
するとセヨンは「愛のための復讐の果てがどうなるのか、この本を読めばいいわ」
と一冊の本を渡したわ。

一方、ようやく目が覚めたユジョンは
入院費をミニョクが払ってくれたことを知るの。

その後、ユジョンはジャヨンの家に居候することになったわ。
ジャヨンも子供がいるけれど、今は一緒に住めないらしい。
ユジョンを見ると、子供のことを思い出してしまうジャヨンは
つい子供の話をしてしまい、ユジョンに申し訳ないと思うのね。
「大丈夫よ。泣かないって約束したから。生まれてきてくれてありがとう。
幸せな時間をありがとうって思ってるから」とユジョンは言い、
この言葉にジャヨンは涙を。

そしてユジョンは入院費を払ってくれたミニョクに会いにホテルにいくけど、
ユジョンが来たことを知ったミニョクは
ユジョンを避けようとするのね。
すると今度はセヨンと会いそうになり、セヨンを避けたら
ユジョンに見つかっちゃった。
結局セヨンにも見つかってしまったミニョク。
ユジョンは「必ずお金を返しますから。逃げも隠れもしません」
と連絡先を渡したわ。
そんなユジョンが気に入らないセヨンは
グァンスに「この女を連れ出して」と指示。
ユジョンはグァンスに連れ出されちゃった。

その頃、検事を辞めたドフンはセヨンの個展へ。
そこにセヨンがやってきたわ。
絵にこめた気持ちを理解してくれるドフンに
セヨンも嬉しそう。

一方、ユジョンはホテルから出てきたとき、ヘジンを見かけるの。
追いかけるけど、自転車とぶつかってヘジンを見失っちゃった。
と、そのとき警察に声をかけられるの。
自転車に乗っていたおばさんはその直前に姿を消し、
自転車の荷台に乗っていたチラシは違法なものだったらしく、
ユジョンは警察に連れて行かれることに。

警察に行ったユジョンは
「私じゃありません」と言うんだけど、
調書を取る刑事はひき逃げ事件のときの刑事だった・・・
前科があるので信じてもらえないユジョンは、
呼べる人がいないのでドフンに電話を。

そのドフンはセヨンとワインを飲んでいたの。
そこへユジョンから連絡があったので
警察に向かうドフン。
釈放されたユジョンに
「別れるといったのはお前の方なんだから、もうこんなことがはないようにしてほしい」
とドフンは立ち去ったわ。

そしてユジョンがバス停でバスを待っているとき、
ミニョクから酔って電話があるの。
行ってみると「運転してくれ」と言われるユジョン。
だけどユジョンは運転できないのね。
「それなら何で来たんだ」と聞かれたユジョンは
「酔ってるようだったので心配で」と言い、
結局ミニョクはそのまま寝てしまったらしく、
ユジョンはタクシーでミニョクを送ろうとするけど、
ミニョクがどこに住んでいるかわからず、
ジャヨンの家に連れて行くことに。

朝、目が覚めたミニョクはビックリ。
ユジョンが朝食を作ってくれ、
ガツガツ食べるミニョク。
そんなミニョクにユジョンは借金返済の誓約書を渡してた。

一方、ドフンはチョ会長に会い、チョ会長の会社の法務室に就職することに成功。
だけどグァンミンは一度断ったのに戻ってきたドフンが気に入らないらしい。
この様子を家に帰ったミニョクが見てた・・・

その後、会議があったミニョクは
会議中にもかかわらず、ユジョンに連絡をしようとするんだけど
セヨンにジッと見られたため、慌てて会議に集中しようとするのね。
だけどミニョクはユジョンに通話したままだったため、
ユジョンの声がマイクとともにみんなに聞こえちゃった。

どんくさすぎるやろ~(笑)

会議後、セヨンはドフンが法務室に就職したのでお祝いすることになったのね。
これを知ったミニョクも「俺も一緒に」ということで、
セヨンの家にドフンとミニョクが行き、ワインを飲むことに。
セヨンがおつまみを作っているとき
「セヨンさんのような人を紹介してほしい」というドフンは
ミニョクからセヨンを奪いたいくらいの人だというのね。
この言葉にミニョクは怒って帰っちゃった。

そんなミニョクの態度に
「セヨンさんに興味がないわけではないみたいだ」とドフン。
「それを確かめるために演技を?奪いたいくらいの人だなんて」
「いいや。それは本当だ」とドフンが言うので、セヨンは驚いてた。

その頃、ミニョクはユジョンに会いに行くの。
借金返済の誓約書に3年にわたって返済すると書かれていて
「そんなに待てない」とミニョクは言うのね。
「私にはとても大金なんです。でも頑張って働きます」というユジョンに
「彼氏がいるって言ったじゃないか。その彼氏に工面してもらえばいいだろう。
それか彼氏に振られたのか?前科があるからな」とミニョク。
「それが理由で別れたわけではありません。
彼はそんな人ではありません。
知らないのに知ったかぶりしないでください」とユジョンは怒ってた。

そして家に帰ったミニョクはユジョンとドフンが写る写真を見ながら
「ドフン・・・お前はそんなにすごいやつだったのか?」とつぶやくミニョク。

翌日、ミンギョンがブランドバックを欲しがるので、
数がほしいならとホン女史は家にバックを売りに来てもらうの。

このバックを売りに来たのは、ユジョン、ジャヨン、そして刑務所で同室だったサンドラ・ファン。
バックは偽物なんだけどホン女史はそれをわかって買おうとしているらしい。

ホン女史とサンドラが顔見知りで、ジャヨンとユジョンは挨拶をと言われるけど
ユジョンを見たホン女史は顔色が変わったわ。

ユジョンを呼び出したホン女史は
「この前は指輪、今度は家までやってくるなんて」と怒るんだけど
そのとき、ミニョクがやってくるの。
「お金のにおいをかぎつけてくる女」というホン女史に
「私は社長の家だと知らずに来たんです」と説明するユジョン。
ミニョクはユジョンを連れて、その場を立ち去ったわ。

と、そのときドフンとバッタリ会うの。
「今日はこの人と話があるから」と言い、
ミニョクはユジョンの手を握り、ドフンの前を立ち去るんだけど、
これを見たドフンは気が気でないのね。

そしてミニョクはユジョンに
「アン検事を知ってるだろう?
あぁ、検事を辞めてウチの法務室に入ったから検事じゃなく弁護士だけど。
俺とアン弁護士は友達なんだ」と言うの。
これに驚くユジョン。
と、そのときジャヨンから連絡があり
「失礼します」と立ち去るユジョン。
ジャヨンたちと家を出たユジョンをドフンが待ち伏せてたわ。

人のいないところにユジョンを連れて行ったドフンは
「あの人が誰か知ってるのか!」と。
「知ってるわ。でもあなただって友達なんじゃない」
とドフンを責めるユジョン。
するとドフンは「あの人がすることは何もかも理由があるんだ。
ミニョクがどんなことをしたか知ってるのか。もう十分に償ったんだ。
だからミニョクから離れろ」と。

その後、ユジョンはまたヘジンを見かけ、追いかけたわ。
今度は捕まえるのね。
「殴りたければ殴ればいい」というヘジンに
「殴ったらサンが帰ってくるの?それなら何度でも殴るわ」とヘジンを殴るユジョン。
ヘジンはユジョンの言っている意味がわからず
「サンがどうしたの?」と。
「サンは死んだのよ。どうしてあんなことをしたの?ずっと気になってたのよ。
あなたが私たちに何をしたのか。どうしてなのよ!!」
「知らなかったのよ。私もユジョンさんほどではなくてもサンが可愛かったのよ。
本当よ。サンは大丈夫だと言ったのよ。
ユジョンさんが仮出所の審査を通過しないようにしてほしいと言われたのよ」
「仮出所?」
「私は言われてやっただけなの。もしかして誰かに恨まれるようなことをしたの?」
とヘジンに聞かれたユジョンは
ドフンの「ミニョクがどんなことをしたのか知ってるのか」と言う言葉と、
仮出所の審査のあとに訪ねてきたミニョクを思い出し、ミニョクだと思うのね。

一方、就職のお祝いにドフンの元に小包が。
開けてみると、そこにはドフンとユジョンが撮った写真が入っていて・・・

あらま~サンが亡くなったのは事実だったのか。
しかも仕組んだのがミニョク。
んー本当にミニョクだろうか?
ユジョンが不幸になればいいと
復讐をしているけれど、人を殺めた時点で犯罪者じゃないか。
ミニョクは復讐はしても犯罪者にはならないと思うんだけどな~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
