--.--.--*--*



2013.11.07*Thu*

秘密 (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
社長を解任されたミニョクは友人ジェハを殴打したことまで知らされて四面楚歌に達する。
ドフンはユジョンにミニョクが二人の関係をすべて知っていると話して、
ユジョンはミニョクを避けて姿を消す。
ミニョクを解任させたセヨンはドフンに近づいて、
ドフンはジェハにミニョクの秘密情報を提供する一方、セヨンに対する心を露骨に表わす。
一方、ミニョクは消えたユジョンを探してまわるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   7     10話 →


ユジョンはドフンから
ミニョクが自分たちの関係を知っていることを聞かされビックリ。

一方、ミニョクはホテルの社長を解任されちゃった。

翌日、仕事に向かうユジョンをミニョクが引き止めるの。
「いったい二人で何を隠しているんだ」と聞くミニョク。
するとユジョンは大勢の人の前で
「私は人を殺しました。ひき逃げをしたんです」と告白し
「あなたが望んでいるのはこういうことでしょう?」とミニョクに言うの。
そして「もう社長に会いたくない」とユジョン。

その後、家に帰ったミニョクは
チョ会長からホテルの社長を解任されたので
レストランくらいはなんとかしろと言われたのかな。

そのレストランではユジョンが働いているんだけど、
ユジョンはそのレストランの代表がミニョクだとは知らないの。

その日の夜、グァンスがユジョンを尾行していたことを知ったユジョンは
ミニョクに電話するグァンスの携帯を取り上げ
「監視までするんですか。私があなたの前から消えたら終わるの?」と電話を切るユジョン。

翌日、ドフンを呼んだミニョク。
なんとかしてユジョンをミニョクから引き離したいドフンだけど上手く行かないのね。
と、そこへグァンミンがやってきて、ドフンに
ブラックボックスの話をしたため、
ミニョクはドフンがブラックボックスの映像を探していたことを知るの。
保安チームに行き、ドフンが何を探していたのか調べてほしいと依頼するミニョク。

一方、ドフンはミニョクの友人ジェハに会いに行き、
ミニョクを陥れる書類を渡し、取引をしようとしているらしい。
その後、会社に戻ったドフンは保安チームの社員が
「社長がブラックボックスの映像を探してほしいと言ってるんだけど」という話をしていて、
ミニョクが動いていることを知り、警戒を。

そのミニョクはレストランで店長と打ち合わせするも、
ユジョンが気になって仕方がないらしい。

その日の夜、ドフンがユジョンに会いに来るの。
ユジョンにお金を渡すドフンは
「お前が働いているレストランの代表はミニョクだ」と告げるの。
知らなかったユジョンはビックリ。

翌日、仕事をするために準備をしていると、
店長からクビを言い渡されるユジョン。

せっかく仕事が見つかったと思っていたのに、
また職をなくしてガッカリするユジョンに
ミニョクが声をかけるの。
ユジョンはミニョクが邪魔したんだと思い、
ドフンから受け取ったお金を渡し、
「もう私を手放してください。残ってるお金は必ず返します」
と走って立ち去るユジョン。
だけどミニョクはユジョンがクビになったことを知らなかったわ。

その日の夜中、ユジョンは荷物をまとめて、家を出て行っちゃった・・・

翌日、ユジョンがいなくなったことを知ったミニョクは、
家に行ったり、パン屋に行ったりするけど見つからず。
グァンスにユジョンを探すように指示。

その頃、ドフンは誰もいない保安室に入り、
ブラックボックスの映像を確認しようとしていたの。
と、そこへミニョクがやってきて
「何を探しているのか」と聞かれたドフンは答えられないのね。
「俺が言おうか?胸の中にある秘密。それが見つからないか心配なんだろう」
「秘密なんてありません」
「そうか。それなら俺が公表してやる」とミニョク。

翌日、グァンスがユジョンを見つけ、ミニョクに報告。
ミニョクはすぐにユジョンに会いにいくのね。

工場の中の食堂でユジョンは働いていて
仕事を終わるのを待って、ミニョクはユジョンに声をかけるの。
だけどユジョンは逃げるように部屋へ。

翌朝、ユジョンが食堂に行くと、そこにはミニョクが。
ずっと座ったままのミニョクを連れ出したユジョンは
「残った借金は返すからここで働いているの。
またここもクビにするつもり?」と言うんだけど
ミニョクはユジョンを連れて帰ろうとするの。
「おかしいんじゃないの??」とミニョクから逃れようとするユジョンに
「あぁおかしくなったんだ。お前のことが気になって仕方がないんだ。
だから俺のそばにいろ」とミニョクは言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
