--.--.--*--*



2013.11.09*Sat*

秘密 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
ユジョンを探し回ったミニョクはパン屋でユジョンを発見して、
苦しがるユジョンに肩を差し出す。
ユジョンはドフンを訪ねて行くが冷酷なドフンの姿に怒る。
チョ会長の健康状態がマスコミに知られて、Kグループの株価が急落している中、
セヨンとドフンはミニョクの全てのものを奪い取るための陰謀を企てる。
一方、生き残って復讐すると心を決めたユジョンはミニョクを訪ねて行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   7     12話 →


ユジョンを探していたミニョクは
パン屋の2階でユジョンが壁に頭を打ちながら泣いているのを見つけるの。
いつも泣いてばかりいるユジョンに
「今度はどうしたんだ?」と聞くミニョク。
するとユジョンは、
「愛する人を亡くして辛い」と言うの。

一方、ドフンはセヨンに会いに行き、涙を。
「何がそんなに辛いのか」とセヨン。

翌日、ヘリとバイトを変わってもらったユジョンは
ウチョルが身につけていたブレスレットを発行している会社に向かうの。
亡くなったウチョルはブレスレットをしていなかったことを話すと
「そんなはずはない。自分で外せるわけがない」と言われてしまうの。
しかも登録ではウチョルの保護者はドフンになってるのね。

そこでユジョンはドフンに会いに行き、
話をしようとするけど
「忙しい」と突き放すドフン。

その後、仕事が終わったドフンを雨の中、外で待ち伏せていたユジョンは
体を張って車を停めたわ。
仕方なくドフンはユジョンを車に乗せるんだけど、
ユジョンからウチョルのことをしつこく聞かれ
「そうだ。俺が連れて行って捨てたんだ」とドフン。
激怒したユジョンは無理矢理、車を停めさせ、ドフンを外に連れ出すの。
「土下座して、サンと父さんに謝れ」というユジョン。
するとドフンは
「土下座して謝れば、俺の前から消えてくれるのか?」と。
そして後悔しているというドフンにユジョンは
「一生、サンや父さん、私を忘れさせない。
逃げないでよ。どこにいても私はいるから」と言うのね。

一方、ミニョクはユジョンに何か引っかかったようで、
必死で探し回るけど、どこにもおらず。
諦めて帰ると、家の前にユジョンがいたわ。

ユジョンは「社長の言われるようにそばにいます」と言い、
詳しい理由は言わないけど「やらなければいけいなことがあるから」と言うの。
ドフンがらみだとわかったミニョクは、ユジョンの望みを聞くことに。

そしてユジョンを家に送ったミニョクはグァンスに
ユジョンがここ数日、誰とどこであったのか調べろと指示。

翌日、理事会の前にドフンを呼んだミニョクは
ユジョンの話をするの。
「仕事に関係ない話をするなら帰る」というドフンに
「セヨンはアン弁護士とユジョンの関係を知らないんだよな?」と確認を。

その後、理事会でミニョクのあとについて会議室に入ったのはユジョン。
セヨンはユジョンがミニョクについて回ってるのが気に入らず、
会議後、ユジョンに「どういうつもりなのか」と聞くの。
そこにミニョクがやってきて
「お前がドフンを連れているように、俺も味方がほしいだけ」と説明。
「この人がどんな人かもわからずに連れまわすなんて」
「お前もドフンがどんな人かわかったら、考えが変わるかもしれないぞ」とミニョク。

そしてユジョンを家まで送った後、ミニョクはKグループが大変になっていることを知るの。
家に帰ってグァンミンに「父さんはいつ帰ってくるんだ」と聞くけど、
なんとチョ会長は手術を受けていたらしい。
そのことを知らなかったミニョクはビックリ。
そしてグァンミンに
「小さなことでも俺に全部報告しろ」と指示。

一方、怒りがおさまらないセヨンに
「僕が愛していた人がいると言いましたが、それがユジョンです」と話すドフン。
この言葉にさらに怒るセヨンは
「男なんてみんな同じ。ドフンさんは違うと思った私がどうかしてた」と言い、
帰って行ったわ。

その頃、グァンスから
ユジョンが刑務所で同室だったヘジンと会っていたことを聞かされたミニョク。
そしてユジョンがジャヨンとともに監視カメラの映像を確認しにいったとも報告を受け、
ヘジンを探すように、監視カメラの映像を探すようにと指示。

翌日、ミニョクは理事会に行くけど、
社長を解任されたミニョクには理事会に出る権利すらなく、
ドフンの指示で、会議室から追い出されちゃった。

どうにかして危機から脱したいミニョクはセヨンに会いに行くけど、
セヨンも冷たいわ。
助ける条件として、ユジョンを離れさせることというセヨン。

セヨンに頼めないと判断したミニョクは友達のジェハに電話をし
「謝りたいから」とジェハに会いにいくの。
が!そこにはドフンが。。。

結局、どうにも出来なくて、辛い気持ちのままユジョンを探すんだけど
ユジョンはレストランで新メニューの開発中。
レストランにやってきたミニョクに
新メニューのドレッシングが出来たと報告するユジョン。
「試食してほしい」と笑顔で言うユジョンに
「笑うな。そうやって笑ったら、お前は俺から去るんだろう?」とミニョクは言うの。
「しなきゃいけないことをしているだけです。
社長から立ち去れと言われるまで、どこにも行きません」
と言うユジョンにミニョクは近づき、キスをしようとし・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
