--.--.--*--*



2013.11.11*Mon*

秘密 (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
ミニョクの気持ちを確認したセヨンはドフンに近づく。
ミニョクが作業現場を回って負傷したという知らせを聞いたユジョンは気になる。
一方、手術を終えたチョ会長が復帰して、
ミニョクとユジョンの関係に対して聞くことになる。
ユジョンはドフンが父を捨てたという証拠を探すために努力するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   7     14話 →


ミニョクはセヨンの家に行く前、
ユジョンが事故当時、警察に証言していたことなどを思い出し、
「トラックが突っ込んできて、よけようとして雨でスリップしたと言ってたんだ。
っていうことはトラックの運転手は目撃しているはずだ」
と考え、グァンスにトラックの運転手を探すように指示。

セヨンの家からユジョンを家に送るミニョクは
ユジョンにキスを。
「失敗することもある」というユジョンに
「失敗なんかじゃない」とミニョク。

翌日、レストランで母を捜して泣いている子供を見つけて
あやしていたユジョンは、
その子の服を見て、サンを思い出して、泣いちゃうのね。

スタッフルームに引っ込んだユジョンに
コーヒーを持ってミニョクが現れたわ。
「昨日のことは失敗じゃない。
忙しいけど、お前の顔を見たら、頑張れる気がして会いにきたんだ」
と言うミニョクはユジョンにレストランの書類を渡し、
ドフンに持っていくように指示。

ドフンに書類を持っていったユジョン。
「いったいお前の望みはなんだ?償ってほしいのか」と聞くドフンに
「サンにあんなことをして、父を捨てて死に追いやったこと、
どれだけ受け取ったら、罪が償えるでしょうね。
他の人に聞いてみないといけないわ。あなたの両親がなんていうか。
受け取ってあげるから、準備をしておきなさいよ」とユジョンは帰って行ったわ。

一方、グァンスは
「どうしてパン屋をユジョンさんに渡さないんですか」とミニョクに聞いていたの。
するとミニョクは
「パン屋を渡したら、俺の前から消えそうだから」と。

翌日、グァンスはユジョンのところへ行き
「社長が足を怪我して・・・」と説明し、
ユジョンをミニョクの家に連れて行くの。

寝ているミニョクの看病をするユジョンは
ミニョクの母の形見のオルゴールを触り、
ミニョクに怒られてた。

食事を作り、食べているとき
「母さんは俺のせいで亡くなったんだ。
だからそのオルゴールの音を聞くと、母さんが俺を恨んでいるのではないかと怖いんだ」
とミニョク。
「そんな母親はいない。私にも子供がいたんです。だから信じてもいいわ」
とユジョンはミニョクを励ましてた。

翌日、ユジョンはドフンに書類をもらいに行くの。
するとドフンはレストランでミニョクがジェハを殴った写真を見せ、
「これは俺が公になることを止めている」と説明。
ミニョクからの謝罪がほしいとジェハが言っているというドフンだけど
ユジョンはミニョクには言わずにジェハに会いに行ったわ。

土下座して謝罪するユジョンだけど、
ジェハはミニョクからの謝罪がほしいので、応じてくれず。
だけどとりあえずお酒を注いでもらうのね。

そして家に帰ったユジョンをミニョクが待ってた。
足の怪我が完治していなくて無理をするミニョクが心配なユジョン。
が!ミニョクはユジョンがいないところでは普通に歩いてた^^;;

翌日、パク検事に会いに行ったミニョクは
ユジョンがジェハに会いに行ったときの写真を見せられるの。

すぐにレストランへ行き、ユジョンに
「どうして俺の指示したこと以外のことをするんだ!!
お前は何も悪くない。俺が悪いんだ。
これからこんなことがあってもお前は土下座するな。
土下座するなら俺がする」とミニョク。
仕事に戻ろうとするユジョンに
「一つだけ聞く。俺のせいなのか」と聞くミニョクに
「ただ心配なだけです。私のせいで社長が大変なのではないかと心配なだけです。
他の理由はありません」と言い、ユジョンは仕事に戻ったわ。

その日の夜、チョ会長が帰宅。
チョ会長はミニョクがようやくしっかりしてくれたことを嬉しく思っていたけど、
グァンミンから
「セヨンさんとの結婚に問題が生じています」とミニョクに好きな女性がいることを報告。

翌日、グァンミンはユジョンに会いに行き、
会長宅へと連れて行くの。
そこにはドフンやセヨンもいたわ。
「レストランの社員だそうだね。今回のことはよくやってくれた」
というチョ会長は、
これ以上ミニョクに関わるなと言うの。

と、そこへミニョクがやってきて激怒。
すぐにユジョンを連れて行こうとするけど、
チョ会長の指示でグァンスがミニョクを止めたわ。
「すみません」と謝って、会長宅をあとにするユジョン。

そしてチョ会長はドフンも帰るように指示。
家の外でユジョンと会ったドフンは
「俺たちとは世界が違うんだ。これでわかったか」と言うの。
「そんなことわかってるわ」と言うユジョンはドフンに
ウチョルの名札のことを話し、
「あなたが保護者のままだったわ。そこまで偽装してるかと気になってたのよ。
よかったわ。ありがとう」と言い、立ち去るの。

一方、ミニョクは
「セヨンとは結婚しない」とチョ会長に告げたわ。
このことでチョ会長の具合は悪くなり、
セヨンもショックを受け、自暴自棄に。
そんなセヨンを心配するドフン。

その後、ミニョクはユジョンに会いに行くけど、
ユジョンは家から出てこず。
「事故のことを忘れたいのに、社長を見ていると忘れられない。
事故に遭わなければ、今頃ジヒさんは社長のそばにいれたのに。
当分、社長に会いたくないです」
と泣きながらドアの前で訴えるユジョン。
そんなユジョンの気持ちを理解したミニョクは
「もう帰るよ。だから辛くなるな」と。

翌日、ユジョンはジヒの納骨堂へ。
「欲を出してごめんなさい。それがダメなこともわかっています。
でも一日だけでも社長のそばにいたかった。罪なことだとわかっています。
わかっていても手を掴みたかった。ごめんなさい」
と泣きながら謝るユジョン。

そして帰りのバスに乗ろうとしたとき、
ミニョクがやってきて、ユジョンをバスから降ろし、
後ろから抱きしめ・・・

ユジョンをバスから降ろして抱きしめたときと、
バスのドアが閉まるときの抱きしめ方が違うじゃないか!
いいシーンだったから、ほかの事を考えたくなかったのに、
そのことが気になって、戻って見ちゃったじゃないか^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
