--.--.--*--*



2013.11.12*Tue*

秘密 (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 秘密

【あらすじ】
ユジョンとミニョクはお互いの心を確認する。
ミニョクの気持ちを知ったチョ会長はユジョンの裏調査を命令する。
傷ついたセヨンは自分が得られないものを壊すことを決心する。
ミニョクは事故当日、雨の道で滑ったトラックを捜し出して、真実に近づく。
一方、ドフンはKグループに対する捜査を手助けしながら、
チェ・グァンミン弁護士を拘束させるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   8     15話 →


ミニョクに抱きしめられたユジョンは
行ってしまうバスを見ながら
「どうしよう」と。
「大丈夫だ」
「ごめんなさい」
「謝るのは俺のほうだ。他のことを手放してもお前だけは手放せない。
他のことは考えなくてもいい。俺のそばにいてくれ」とミニョク。

そしてユジョンを送って家に帰ったミニョクは
チョ会長に会いに行き、土下座をして
「セヨンと結婚できない。僕が守りたいのはユジョンです」
と言うけど、チョ会長は聞いてくれず。

ミニョクが立ち去ったあと、チョ会長はグァンミンに
「あいつのことは俺がよくわかっている。
今回は本気なんだろう。ユジョンのことを調べろ」と指示。

その頃、グァンスはジヒの事故のときに、
ユジョンたちの車にぶつかってきそうになったトラックを探してたわ。
トラックは見つけたものの、ブラックボックスはなく、
運転手も事故のことはおおごとだと思っておらず、
グァンスに聞かれるまで忘れていたらしい。

このことをミニョクに報告するグァンス。
確たる証拠がない場合、作ればいいというミニョクに
グァンスは躊躇するのね。
するとミニョクは
「運転していたのは確かにドフンなんだ」と。

翌日、ユジョンは高速道路の料金所で一緒に働いていた人に、
ウチョルがいなくなった日に
ドフンの車が料金所を通過していないか調べてほしいと頼んでいて、
確かにウチョルとドフンが乗った車が料金所を通過していることを確認。

そこでKグループに出向き、他の人も乗るエレベーターで、
「私の父さんがいなくなった日、どこに行ってたの?
父さんを連れて行ってどうするつもりだったの?
どこに捨てようか、そんなことを考えていたの?」とドフンに聞くユジョン。
ドフンはユジョンをエレベーターから降ろし、
人のいないところに連れて行ったわ。
ユジョンは写真を見せ、
「こうなることはわかっていたでしょう?」と責めるけど、
ドフンはチョ会長からユジョンの資料を持っていくように言われたことを話してた。

ドフンと別れたあと、セヨンにあったユジョン。
セヨンはユジョンに
「ミニョクと結婚するのは私」と言うけど
「今まで一度も幸せそうに見えない」とユジョンは言うのね。

そしてユジョンが家に帰るとミニョクが待ってたわ。
散歩をして、しばし楽しい時間を過ごす二人。

その頃、Kグループはかなり追い込まれていて、
グァンミンが警察に拘束されることになったらしい。

翌日、グァンミンはミニョクに会いに行き
「会長の経過がよくない。俺もいなくなるからお前がしっかりしないとダメだ」と。
銀行の金庫の鍵を渡すグァンミンは
「俺が調べたドフンの資料もそこにある」と言うの。

そこでミニョクは資料を見に行ったわ。
と、そこにはセヨンが関与した資料もあったのね。
すぐにセヨンに会いに行くミニョク。
「だからなんだって言うの」というセヨンは
「私の望みはあなたよ。愛してるわ」と言うけど、ミニョクは
「すまない」と帰って行ったわ。

一方、仕事が終わったユジョンは
インファンとケオクの店にやってくるの。
二人が驚いているとドフンがやってきたわ。
話をしようとするユジョンだけど
「外に出よう」とドフン。
ケオクは「話ならここでしなさい。
ドフンには新しい彼女も出来て、これからってときにどうして現れるのよ」と怒るの。
「セヨンさんがドフンさんにお似合いとでも思ってるんですか」とユジョン。

ドフンはたまらずユジョンを連れて出て、
「そんなことは証拠にならないと言ってるだろう!
どうやったらやめるんだ」と責めるけどユジョンは
「ここで終わらせないわよ。必ず罪を認めさせる」と。

翌日、ミニョクはドフンに会いにいくの。
グァンミンを必ず助けろと言い、
グァンミンが今まで調べた資料もそこにあると言ってたのかな。

そこでドフンはグァンミンに面会に行ったわ。
グァンミンの心配をしている風を装うドフンだけど
グァンミンはお見通し。
「一度やってみたかったんだ。俺が守りたい人を守ることを」とグァンミンは言い、
面会は終了。

翌日、インファンはドフンに会いにやってくるの。
実はユジョンは店に書類を置いたままにしていたのね。
その書類はドフンがウチョルを捨てたことが書かれてあり、
驚いたインファンがドフンに真実を聞くためにやってきたらしい。
「ユジョンは昔のユジョンじゃないんだ」
とユジョンの妄想だと言うドフンだけど、
インファンはドフンが嘘をついていることを見抜いてた。
「ユジョンに会って話をしないと。事実なら謝らないといけない」
というインファンに
「ユジョンに会いに行くな。俺がするから」とドフン。

その日の夜、ドフンはユジョンに会いに行き
「あれは事故だったんだ」と説明。
「事故じゃないわ。殺人よ」とユジョン。
するとドフンは土下座して謝るのね。
と、そこへジャヨンがやってきて、ドフンに水を浴びせたわ。

その後、ドフンはセヨンの家に行き、資料を探すの。
セヨンから言われたとおりにしてほしいと言われたけど、
セヨンまでもが危うくなるので、ドフンは断っていたのよね。
でもユジョンの行動に我慢ならないドフンは
その資料を使ってユジョンを苦しめようと考えたらしい。

翌日、セヨンとドフンはミニョクの家へ。
その頃、ユジョンは警察に向かってた。
と、そのときドフンから電話があり、出てみると、
ドフンとミニョクが話している声が聞こえるの。
ミニョクを追いこむドフンの声に
「社長に代わって」とユジョン。
だけどドフンはユジョンの声を無視し、
「社長を弁護できるのは、僕しかいない」と。
ミニョクはドフンの携帯を取り上げ、見てみると
ユジョンと通話していることを知るのね。
「どういうことだ!」と怒るミニョクから携帯を取り上げたセヨンが
「決断しなさい。一緒に助かるのか、そうでないのか」と言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
