--.--.--*--*



2013.11.24*Sun*

きれいな男 (2話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → きれいな男

【あらすじ】
母の死後、マテは謎の女であるユラの正体を知るようになる。
一方、チェッキはユラと消えたマテが気になってエリック天女に訪ねて行って..
そこでマテとユラが尋常でない運命という声を聞いて挫折する。
その時マテはユラに謎の鍵をもらって、ボトンと共に倉庫に行くことになるけれど...!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 1話      2話   6     3話 →


実家から帰って来たマテを待っていたチェッキに
「ユラってどんな人だ?」とマテは聞くの。
「あの女は女キツネよ!」というチェッキは
留学したときにMGグループの社長を捕まえて
妻の座にのし上がったと話すの。
どうしてそんな人が自分に?と思うマテは
ユラが気になり、訪ねることに。

ユラの家に行ったマテは
自分がMGグループ名誉会長キソクの息子だと教えられるの。
キソクには愛人が何人もいて、ミスクはその一人だと。
そして愛人がいることがわかると、キソク妻ホンランが
仕打ちをしていたらしい。
だからミスクはマテの存在を知られてはいけないと
身を隠すように暮らしていたし、マテには父のことを話さなかったらしい。

そのユラはキソクの息子ムンスと結婚したんだけど、離婚。
ホンランの性格をよく知るユラは
「私もあなたもホンランから見ればただのゴミなのよ」と。

秘密を知ったマテは、キソクに会うことを決意。
MGグループを訪ねたマテだけど
キソクではなくホンランと会うことに。
そこで自分がキソクの息子だと話すマテ。
でも証拠も何もないとホンランは真に受けてくれず。

ユラの言ったことが本当だったとわかったマテは
ユラに協力すると言うの。
するとユラは1本のカギを渡し
「ここから始めなさい」と。

そこでマテはボトンを連れて、そのカギの場所に行くのね。
その倉庫にはなぜか大量の古い靴下が。
怒ったマテはユラに会いに行き
「あんなので売れるわけがない」と言うのね。
でもユラは
「まずはお金の意味を知りなさい。チェッキに教えてもらうことね」と言うの。

そしてマテはチェッキを家に呼び、
倉庫に古い靴下がたくさんあるんだけど、どうすればいいのかと聞くの。
「早く売りなさい。持ってたって仕方がないでしょう?」とチェッキ。
「売っても1000万にもならない」というマテに
「私も今はお金がたくさんあるけど、最初は1000万から始めたのよ。
お金はね、あぶく銭はすぐになくなるけど、大事にすれば、それに答えてくれるのよ。
お金は生き物なのよ」とチェッキはアドバイスを。

一方、ボトンはあの靴下をなんとかして売ろうと
道ばたで売っていたの。
だけど違法なので警察に捕まっちゃった。

警察に捕まったボトンを迎えに行くことになったマテは
警察から出ると、ボトンを置いて立ち去ろうとするのね。
仕方なくトボトボと歩くボトンを
家に連れて帰ることにしたマテ。
ボトンはマテの家に泊まれることで大興奮。

翌朝、すぐに帰れと言われたのに部屋から出てこないボトン。
マテが部屋に行ってみると、ボトンは具合が悪そう。
だけど冗談だと思うマテはボトンのおでこを触ると熱いのね。
「少しだけ寝てから帰ります」というボトンに
「そうしろ」と言い、マテは出かけたわ。

が!ボトンは具合が悪いのではなく
マテの家をくまなく見たいがために
カイロをおでこに当てて、温めていたらしい^^;;

マテがいなくなった家で、
あちこち見回って、気がすんだボトンは家へ。
だけど、ソウルにしょっちゅう行ってると、
電車賃だけでもお金がかかるのよね。
マテの仕事を手伝うと言っても、売れないのでバイト代ももらえないし。

そこでボトンは公園でフリマを開催。
誰も見に来てくれない中、一人の男がやってきたわ。
ボトン制作のロングヘアの髪がついた帽子を買って帰ることにしたその男ダビッド。
かぶった感じを知りたいダビッドに
「代わりにかぶりますよ」とボトンがかぶると・・・
ダビッドはボトンに一目ぼれ。

ダビッドと話をしていたボトンはマテからの電話に気づかず・・・

あらすじには書きませんでしたが。。。
チェッキが見てもらってた占い師役がキム・イェウォンちゃんなのよね。
この間まで「Who Are You」で占い師してたのに
またここでも???
まぁ、今回はハイテクな占い師でしたけど、
同じような役を選ばなくてもいいのにねぇ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
