--.--.--*--*



2013.12.14*Sat*

きれいな男 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → きれいな男

【あらすじ】
マテは‘第3女、人脈の女王’キム・インジュンの助けでホンランの策略から抜け出るが、
かえってさらに危険な‘人脈の罠’にかかって崖っぷちに追い込まれる。
ボトンに対する気持ちがますます大きくなっていくダビッドは
特別な決心をしてボトンの心を揺さぶる。
一方、本格的に事業を始めたボトン社は第1号の強力社員を迎え入れて、
ボトンは掃除靴下の後続製品で奇想天外なアイデアを出してマテを驚かせるが...!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   3     8話 →


このままではまずいと思ったマテのところへ
ホームショッピングを見ていたユラから電話が。
「まだ人脈を学べていないようね。今が人脈が力になるときなのよ。
インジュンがどうするか知りたくない?」と言うユラ。

そこでマテはインジュンに電話をし
「30分しかない。力を貸してほしい」とお願いを。
渋るインジュンに
「成功したら恋人になります」と言うマテに
「わかったわ。5分待ってて」とインジュン。

そして5分後。
売れていなかった掃除靴下がどんどん売れて行き、完売に。

実は掃除靴下が売れたのは、
ワールドスターのミョミがSNSで掃除靴下を話題にしたからだったらしい。
インジュンがミョミに頼んだのね。

ユラは「ミョミが動いたのね。人脈のインジュンもマテに揺れているみたいだわ」と独り言を。

一方、成功したのでマテにワインバーに来るようにメールするインジュン。
誘惑しようとするインジュンに戸惑うマテだけど
そのときボトンから電話があり、
「今すぐ行く」と大変なことがあったかのように装い、
逃げるようにその場を立ち去るマテ。

実はボトンは祝賀会をしようと思っていたのに
マテが来ないことでやけ酒を飲んで酔っ払っていたの。

ボトンの部屋に行くと、酔って寝ているのを見たマテは
ボトンの顔に落書きを。

翌朝、起きて来たボトンを見たダビッドはビックリ。
写真を撮ってボトンに見せると、
マテが描いたので消さないとボトンは喜んだわ。
これにムッとするダビッド。

一方、ユラはホンランの弱みを握ることに成功。
実はアメリカでホンランは子供を産んでいたらしい。
「その子をどこに隠しているのか」と思うユラ。

このシーンの後にダビッドのシーンがあったんだけど
まさかホンランの息子ってダビッドってことないわよね??
名前も名前だし、両親いなさそうだし・・・


その頃、ボトンはマテに
「ダビッドを引き抜いてはどうか」と提案。
引き抜くにはいい条件を提示しないといけないけれど、
ボトンがいれば引き抜けるのではないかと考えるマテ。

そしてボトンに「事務所を探せ」と指示。
ソウル市内を一人で事務所を探したボトンはフラフラになり帰宅。
そんなボトンをダビッドはものすごーく心配し、
マテに文句を言おうと電話するけど
マテはパック中^^;;

数日後、事務所に荷物を運んだボトンたち。
と、そこへユラがお祝いにやってきたわ。
インジュンからワインバーでの続きをと何度も連絡が来ていたマテは
「どうすればいいのか」とユラに相談を。
「簡単な女じゃないと言ったはずよ」とユラもどうすることも出来ないらしい。

ユラが帰ったあと、ダビッドにボトン母マルジャから連絡が。
ボトンの下宿先を見にソウルに出て来たらしい。
そこでダビッドはボトンを連れてすぐに帰宅。
このことが気に入らないマテは、様子を見に行くのね。
みんながわいわいと楽しんでいるのを見て、
ムッとするマテは近所の人のふりをして警察に通報してた^^;;

その後、ボトンに「明日、会議をするから」と電話をするマテ。

翌日、マテはボトンとダビッドに新しいアイデアを出させる会議を。
二人は水道の蛇口をひねったら、ビビンラーメンと冷麺が食べられるのはどうかと提案。
それだけでなく、今なら投げつける用の携帯までついてくるらしい。
この提案に呆れるマテ。

その日の夜、マテはしつこいインジュンを思い知らせる方法はないかと考え、
インジュンを食事に誘ったわ。
今度はマテが積極的にインジュンを誘惑するのね。
そこへインジュンの取引先の社長がやってきたらしく、
インジュンはまずいところを見られてしまうの。

翌日、インジュンはその会社から取引を中止すると連絡があり、
マテがわざとやったんだとインジュンは思うのね。

怒ったインジュンはマテに電話をし
「恩を仇で返すの?絶対に断れない頼みがあるわ。
スキャンダルよ。マテがスキャンダルの主人公にならないといけないわ」と。
「スキャンダルですか。相手は誰ですか?」
「ミョミ。ワールドスターミョミよ」とインジュンは言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
