--.--.--*--*



2013.12.16*Mon*

きれいな男 (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → きれいな男

【あらすじ】
マテはトップスターミョミとのスキャンダルで一日でスターになって、
彼女と偽装デートをする間、ミョミに微妙な感情を感じる自身を発見する。
ボトンはミョミという超強力な恋敵の登場に挫折するが、
すぐマテに自分の心を知らせる特別イベントを準備する。
ところでこのようなボトンを見つめるダビッドの目つきが尋常でなく..!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   4     9話 →


インジュンから
「ミョミとスキャンダルを起こせ」と言われたマテはビックリ。

すぐにユラに会いに行き、
インジュンにミョミとスキャンダルを起こせと言われたと報告。
するとユラは
「ミョミはレズのはずだけど」と。

一方、インジュンはミョミに
「男と会わないからレズだと言われるのよ。
この際だから、男と会ってスキャンダルでも起こした方がいいわ」と電話をしていたの。
ミョミは断りたいけど、インジュンに弱みを握られているため、断り切れず。
インジュンが送りこんできたマテと会うことするのね。

そしてマテがミョミのところへ。
ミョミは他の女性と違って、マテを見ても無反応。
そんなミョミに「やっぱりレズなんだ」と思うマテ。

翌日、ミョミとデートするためにマンションに迎えに行くマテ。
するとそこにはインジュンが手をまわして送りこんだ記者が待ち構えていたわ。
これに気づいたマテは驚くけど、ミョミは
「インジュンが手をまわしたんでしょう」と平然。
スキャンダルとなる写真をたくさん撮らせるために、
ミョミとマテは肩を組んだりしてサービスを。

デートの後、マテにマンションまで送ってもらったミョミは
マテも自分と同じで弱みを握られてここに来たとわかっていたので
「何の弱みを握られているのか」と聞くの。
事業を成功させるためにインジュンを利用したことをマテは告白。

一方、MGグループの名誉会長キソクは部下から
マテの報告を受けていたの。
ミョミとスキャンダルを起こしたと聞いたキソクは
「事業を起こすのも、人脈を広げるのも俺に似てるんだな」と。

部下の人がミョミのことを「ちゃん」づけだったのが気になるな~

翌日、マテとミョミのスキャンダルが報じられ、
マテの会社にはマスコミがたくさん集まってた。

一方、このマスコミの報道を見たMGホームショッピングの取引会社社長は
インジュンを呼び出し、
「ミョミとスキャンダルになった人はこの間、あなたと一緒にいた人でしょう?」
と言うの。
ミョミに男を盗られた風を装うインジュンに
「契約をする」と言う社長。

その後、インジュンは親戚が店を開くので、
そのお祝いにと店の前でミョミのサイン会を開くことにするの。
相変わらずインジュンの頼みを断れないミョミは
いやいやサイン会に向かうのね。
ミョミを送るマテは、小さな町の小さな店の前で
サイン会をするミョミが可哀想に思えて、インジュンに会いに行き
「ミョミはあんなところでサイン会をするような人じゃないでしょう。
二人の関係がどういう関係か知りませんが、ミョミの人生に手を出さないでください。
そのうちあなたも辛くなりますよ」と忠告。
だけどこの忠告でインジュンはさらに激怒。

一方、マテはひょんなことからダビッドと一緒にテントで寝ることになるの。
「どうして家があるのにテントで寝ているのか」と聞くマテに
「母さんがいない家にいるのはさびしい」とダビッド。
この話を聞いてマテはダビッドにも母がいないことを知ったわ。

翌日、マテの会社はアメリカの会社と取引を進めていたけれど、
それがキャンセルされるの。
これは怒ったインジュンが手をまわしたらしい。

社員たちを路頭に迷わすことはできないと、
インジュンの言いなりになることを決意したマテだけど
それを聞いたミョミは
「ちょっと待って」と。

一方、ボトンはとうとうマテに告白することを決意。
ラジオの生放送で告白するべく準備をしていたの。
そんなボトンを複雑な心境で見つめるダビッド。
だけどいざ、生放送でマテに告白しようとするボトンを見るとたまらなくなり、
電話を奪い取ったわ。

その頃、ミョミは授賞式で大賞を受賞。
その受賞コメントで
「私はマテさんのことを愛しています。
あなたに勇気をもらいました。
実は私には息子がいます」
と爆弾発言を。

一方、インジュンはミョミを陥れるために
ミョミに息子がいることをマスコミに流そうとしていたの。
記者に話をしているとき、
ミョミが爆弾発言したと記者に連絡があり、
インジュンの計画は失敗し・・・

ミョミに息子がいたとは!
そしてキソクの部下の「ミョミちゃん」という言い方・・・
ミョミの息子は誰の子だ?
キソクではないだろうから、まさかムンス??




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
