--.--.--*--*



2013.12.22*Sun*

ミスコリア (1話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


 1話   7     2話 →


VIVI化粧品に借金取りがやってきた!
社長のヒョンジュンは工場の中で必死に隠れている。

一方、目が覚めたジヨンは
ものすごい顔の自分にビックリ。
すぐに化粧品会社に電話をし
「全然メイクが落ちていない」と苦情を。

その電話に出たのがヒョンジュンで、
借金取りから隠れながらも電話に出ていたヒョンジュンは
「落ちついたらかけ直します」と電話を切ろうとするけど、
ジヨンは一方的に話し続け、その話を聞いていたヒョンジュンは
「昨夜、お酒をたくさん飲まれましたか」と質問。
「何の関係があるのよ」と怒るジヨンは、
カバンに入っていたクレンジングを手にするけど、
洗顔フォームだった・・・
「すみません」とジヨンは謝り、一件落着。

ヒョンジュンが電話を切った時、
目の前には借金取りが^^;;

慌てて借金取りから逃げるヒョンジュンとその部下たち。
研究室長のファジョンがヒョンジュンたちを逃がそうと必死になってくれ、
化粧品のサンプルを持ち、ヒョンジュンたちは自転車に乗って逃走。

なんとか逃げ切ったヒョンジュン、ホンサム、ガンウは
電車に乗り、投資先に向かっていたの。

その電車の中で、クイーン美容室の室長エリが
ミスコリア候補の女性に、電車の中で水着姿で優雅に歩くというミッションをさせていたの。
だけど運悪く、選挙運動に巻き込まれて、ミッションを成功できず。
女性は泣いてしまい、マスカラが落ちながら
「すみません!!」と水着のまま電車を降りちゃった。

一方、百貨店のエレベーターガールのジヨンは
みんなの姉貴的存在で、慕われていたの。
更衣室にノックもせずにやってくるパク部長に
意見するのもジヨン。
なのでジヨンはバク部長の目の敵にされてたわ。

仕事中、お腹がなってしまったジヨンは
お客さんがいない少しの時間に、
エレベーターの中でゆで卵をパクリ。
人が乗ってくる合図があったので、必死に食べ終わったところで
乗ってきたのはパク部長。
するとパク部長は「おならをしたのか」と聞き、
ジヨンは「していません!!」と説明するけど
ゆで卵のニオイが残っていたので、
パク部長はおならだと決めつけたのね。

その頃、ヒョンジュンは同級生で投資会社に勤めるユンに
化粧品を売り込みに行くけど、断られちゃった。
なんとか投資してほしいヒョンジュンは
ホンサム、ガンウに黙ってユンにお金まで渡そうとするけど、
ユンはそんなヒョンジュンに
「こんなことまでするな」と突き放したわ。

その日の夜、ジヨンはストレスを発散するためにクラブへ。
そこで偶然パク部長がエレベーターガールのヨンソンとウナを
接待させているところを見かけるの。
怒ったジヨンは百貨店に行き、マネキンを拝借し、
パク部長にお届け。

実はパク部長はエレベーターガールを会社のマネキンだと言っていたので、
その通りにして差し上げようと思ったのよね。
そしてジヨンはヨンソンとウナを連れてクラブをあとにしたわ。

その頃、クラブにミスコリア候補を探そうとやってきていたエリ。
ちょうどジヨンが帰ろうとした時にジヨンを見かけ、
エリはジヨンこそが候補にふさわしいと声をかけようとするけど、
借金取りのファン社長の部下ソンセンに邪魔され、声をかけることが出来ず。
エリはソンセンに激怒し、言いたい放題言い、その場を立ち去ったわ。

そのソンセンはファン社長からヒョンジュンを捕まえられなくて
クビを言い渡されてた。

困ったソンセンはヒョンジュンを待ち伏せし、殴ったわ。
そして「明日から俺はお前のボディガードになってやる」と。

翌日、会社に出勤したヒョンジュン、ホンサム、ガンウ、そしてソンセン。
何も出来ることがなく、ヒョンジュンは決断し、百貨店へ。
エレベーターに乗り込み、ジヨンに
「俺は今でもお前が一番きれいだと思う」と声をかけるヒョンジュン。

実はジヨンは学生時代、ヒョンジュンたちのマドンナだったらしい。
ジヨンがタバコ屋の娘だったことから、
タバコを買うために、学生たちはジヨンのタバコ屋へ行っていたほど。
そんな学生たちに交じってヒョンジュンもタバコを買いに行くけど、
ジヨンはヒョンジュンがタバコを吸ったことがないことを見抜いたわ。
「私がタバコの吸い方を教えてあげようか?」というジヨン。

そしてジヨンはソーセージをたばこに見立てて吸い方を教えるの。
だけど実際はジヨンはタバコを吸ったことがないらしく、
家族たちが吸っているのを見て、吸い方を覚えたらしい。

そんな過去があり、ヒョンジュンはジヨンを訪ねたのね。
「俺が韓国で最高の女性にしてやる。ミスコリアにしてやる」というヒョンジュン。

そのジヨンは少し前、自分を訪ねて来たエリに
「ミスコリアにしてあげる」と言われていて・・・

なかなかテンポが良く、見やすかった!
ソンジュンさんとソンミンさんのコミカルな演技も楽しかったし♪

それにしてもヨニちゃん、クラブにいるパク部長にマネキンをお届けしたとき
短いスカートにも関わらず、すごい格好してましたな^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
