--.--.--*--*



2013.12.28*Sat*

きれいな男 (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → きれいな男

【あらすじ】
マテはユラが譲り渡した暗号をすぐに消して自分で探すという。
ボトンは自分が好きなマテと自分を好きなダビッドの間で混乱し、悩んでいる。
一方MGグループではパク・ムンスの代表理事解任に対する臨時株主総会が開かれて、
このままホンランが勝利すると思われるけれど...!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   4     13話 →


ユラから暗号が入った携帯を渡されたマテだけど
その暗号を削除。
驚くユラに
「母さんにとって大事な暗号の入った遺言なら自分で探す」とマテ。

一方、ボトンはユラから
暗号のせいでダビッドの人生が急変すると聞いたので
ダビッドの心配を。
そんなボトンに「何も変わらないから」とダビッド。

その後、ボトンはマテをこのまま追いかけるのか、
自分を好きでいてくれるダビッドにするか悩んでた。

翌日、マテにつきまとうクィジは
着いて行った店でまた問題を起こすの。
そんなクィジにマテはアドバイスを。

その後、マテはダビッドと飲みに行くの。
自分の人生を変えてまで暗号を教えてもらおうとしたダビッドに
お礼を言いたかったのよね。
「社長のことが好きでやったわけではありませんから」
というダビッドに
「暗号は削除した」と告白するマテ。
驚くダビッドに
「人を利用してまで手に入れるのは間違えていると思ったから」と説明。
この説明にダビッドはマテを見直してた。

翌日、GMグループではムンスの代表解任の株主総会が開かれようとしてたわ。
これでようやくGMグループが手に入ると思うホンランだけど、
株主総会途中でキソクの秘書が入ってきて中断させるの。
そしてやってきたのはダビッド!
「チェ・ジュナです」と言い、席に着くダビッドは
ムンス代表解任に反対。
ダビッドの持ち株が多いので、ダビッドの意見によりムンスは解任を免れたわ。

計画が失敗したホンランは秘書に
「チェ・ジュナが誰か調べて」と指示。

一方、SSグループに捜査が入ろうとしていることを知り
カン会長はまたしてもイ・ギム検事が担当と聞いて頭を抱えるの。

そんなとき、クィジが
「教養の勉強をするから、その条件としてマテと結婚させて」と言いだした!

クィジのこの言葉にカン会長は
女心を掴むことが上手なマテに
イ・ギム検事をなんとかしてもらおうと考えたらしい。

翌日、マテを呼び出し
ギムをなんとか出来たらSSホームショッピングの代表の座を準備すると言うの。
ただし、成功するまでの間はクィジと一切会うなというのが条件。
「お嬢さんと結婚するつもりはありません」と言うマテはその条件を飲みサイン。

その日の夜、マテはギムに接触しようと
ギムのあとをつけていたんだけど、
ギムはそんなマテに気づいていて、バスを降りたところで声をかけ
コンビニでお酒を買い、2人で飲むの。
酔っ払って寝てしまったマテの髪を1本拝借するギム。

DNA鑑定するつもりだろうけど、
この人、誰と繋がってるんだ?
ホンランか?
それともユラか?


翌日、もう一度ギムに会うために
ギムの帰りを待っていたマテ。
今日こそは酔って寝ないと気合を入れていたのに
予想に反してギムは部屋に連れて行き
熱いお茶を出してくれたわ。

殺風景な部屋にぬいぐるみと、
女の一人暮らしの玄関に良く置いてある紳士物の靴をプレゼントするマテ。

一方、ホンランはキソクに
「チェ・ジュナは一体だれの息子なの。
どうしてあの子があんなに株を持ってるの」
と聞くの。
するとキソクは
「俺の息子だ」と告白。
自分が把握できていなかったことが悔しくて怒るホンランに
「もういい加減、周りの人を悲しませるのはやめよう」とキソク。
だけどホンランは「何の事だかわかりません」と立ち去ったわ。

翌日、ユラがマテの会社にやってくるの。
そこでボトンの机にある懐中時計を発見。
「これはボトンさんの?」と聞くユラに
「そうです。マテさんからもらったんです」とボトン。

ユラはその懐中時計と同じものをホンランが持っていたことを思い出し・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
