--.--.--*--*



2014.01.05*Sun*

きれいな男 (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → きれいな男

【あらすじ】
ユラはボトンの机にあった時計が元々マテが持っていたと知り、
以前に自分が見たホンランの時計と同一なことを気づいて頭が複雑になる。
ホンランはマテに興味深い提案をすると言い、電話するが、マテはすぐに断る。
そんなある日、クィジは記者会見を行って自身の相続に関し皆がびっくりする発言をする。
一方ボトンは時計を見てふと暗号と関連があるんじゃないだろうか疑問を抱くけれど...!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   3     14話 →


マテが持っていた懐中時計を見て
ホンランが持っていた懐中時計を思い出したユラは
「同じ懐中時計なのか」と思うの。

一方、ダビッドが現れたことで、ホンランは計画が失敗。
どうにかしてMGグループを自分のものにしたいホンランは
弁護士と相談。
このままではどうにもできないけれど、
もう一人、キソクの息子が現れれば状況が変わることがわかったホンランは
マテに連絡を。

翌日、SSグループのカン会長は検察に身柄を拘束されちゃった。
これを知ったクィジは記者会見を開いたわ。
遺産相続に関する会見らしい。

この記者会見をテレビで見ていたマテは
クィジの成長が嬉しくて、食事を誘うの。
だけどクィジは
「マテに教えてもらったことをしただけ」と冷静。

一方、ユラはキソクに会いに行き、
ホンランの部屋に潜入。
懐中時計を見つけ、じっくり見つめてた。

その後、ヒョンギュをカフェに呼ぶの。
ブログ小説を書こうとしているヒョンギュに
「私の持っているアイテムを使ってほしい」とユラ。

その頃、ボトンはユラが懐中時計を見てから
様子がおかしくなったので、この懐中時計が暗号に関わっているのでは?と思い、
マテに返すことに。
これを聞いたマテは懐中時計をショップに持って行き、調べてもらうことにするのね。

その後、会社に戻ったマテを
SSグループのカン会長秘書がやってきて
マテがSSホームショッピング代表に就任することになったと話すの。

一方、キソクはムンスとダビッドを会わせることにしたわ。
ムンスは驚くけど、歓迎してくれて、
キソクが帰った後、「今度、2人で会おう」と約束を。

その頃、マテはホンランに呼び出され、
キソクとのDNA鑑定をしてくれると約束されるの。
ただし、ユラから離れてホンランのところに来るのが条件。
マテはすぐに返答せず、ユラに会いに行ったわ。

一方、検事のギムは昇進を知った情報屋のヨ・ミムから
警告メッセージが送られてきたので、検事を辞めることに。

翌日、マテはSSホームショッピング代表の就任式を終えた後、
ギムに会いに行くの。
昔、ギムが事件を担当した加害者は親もおらず、
弟たちの面倒をみている可哀想な人だったので
ギムは証拠のカッターナイフを捨てて、助けてしまったらしい。
その人は今、中学の教師になっていて、その人はギムにとても感謝しているそう。
この事実を手に入れたミムがギムの昇進を阻止したみたい。

検事を辞めて心配するマテに
「どうにかして生きていける」と前向きなギム。

一方、ボトン母マルジャの誕生日を祝っていたボトンたち。
マルジャは店の近くに家を借りられたからボトンに
「戻って来なさい」というの。
家に母との辛い思い出しかないダビッドに
楽しい思い出を作ってあげようとしていたボトンは困っちゃった。
だけどダビッドは「僕は大丈夫」と。

翌日、ギムはユラに会いに行き
マテの髪の毛を手渡すの。
「キソク会長の息子はジュナだと分かった今、
マテは会長の息子ではないことはわかっているはず。
私がこれを渡すのはこれ以上、マテを巻き込まないでほしいという忠告よ」とギム。

一方、マテはホンランに会いに行き、
ホンランの提案を断ったわ。

計画がうまくいかないホンランが美容室に行くと、
美容室の客が話題のブログ小説の話をしていて、
まさに自分のことだとわかったホンランは家に帰り
このブログ小説を読んだわ。

そしてユラに会いに行くの。
するとユラから小説の続きを教えられるのね。
「会長の息子だと思っていた男は、実は会長夫人が捨てた息子だった。
お義母さんの時計ですけど、マテが同じものを持っていました。」
と聞かされたホンランはビックリ。

すぐにキソクに会いに行き、マテのことを聞くと
「マテはキミの息子だ」とキソク。

翌日、ホンランはマテを呼び出し
時計を見せたわ。
驚くマテに
「あなたはMG会長の息子ではない。私の息子なのよ」
とホンランは言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
