--.--.--*--*



2014.01.08*Wed*

ミスコリア (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
ジヨンが‘ミスコリア’になることを反対する家族.
エリは物静かに家族を説得し始める。
だが‘豊胸手術’の話が出てくると家族らとヒョンジュンはより一層強く反対する。
ソンセンはBBクリームのサンプルを盗んで、
パダ化粧品のガンシクに持って行って交渉を進めるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   7     7話 →


ジヨンの家にやってきたエリは
ジヨン家族にエリが育てたミスコリアたちの写真を見せ、
ミスコリアになった彼女たちがその後、どんな暮らしをしているかを話し、
ジヨン家族たちを説得。

だけど誰が何と言おうとミスコリアを目指すのを反対するジヨン家族たち。
ミスコリアだけでなく豊胸手術もするというジヨンに
話を聞いていたヒョンジュンも家族と一緒に大反対。
それまでジヨン家族に追い出されそうになっていたヒョンジュンだけど
反対しているので、家族もヒョンジュンに応戦するように言ってた^^;;

エリが帰った後、ヒョンジュンはジヨンに豊胸手術をしないように説得。
だけどジヨンは「豊胸手術をしてミスコリアになる」と。
そして「あんたは私のことが好きなんでしょう?」というジヨンは
お金のないヒョンジュンに「私を好きになるな」と忠告。

その頃、ファジョンは金庫に置いていたサンプルがなくなっていたことに気づくの。
ホンサムやガンウとともに盗んだのはきっとソンセンだと考えるのね。

翌日、ソンセンはサンプルを持ち、パダ化粧品のガンシクに会いに行くの。
サンプルを渡し、お金をもらおうとするソンセンだけど、
ガンシクは「成分表がないと取引はできない」と拒否。
その帰り、ソンセンはジヨンが美容整形外科から出てくるところを目撃。

一方、ファジョンたちは、研究室に監視カメラを設置して、
ソンセンがサンプルを盗んだ証拠をつかもうとするの。
だけどソンセンはなかなか証拠をつかませてくれず。

その頃、ジヨンはユン室長から、豊胸手術などのお金と
ミスコリアになるためのレッスン費などの話を聞いていて、お金が必要に。
と、そこにやってきたエリはジヨンがミスコリアになってから
そのお金を返してくれればいいというのね。
この話を聞いていたジェヒは不満げ。

一方、ソンセンからジヨンが美容整形外科から出て来たと聞かされたヒョンジュンは
エリに会いに行き、ジヨンの豊胸手術をやめさせるように話すの。
だけどうまくいかず。

そして会社に戻ると、工場まで危機になっていて、
このままでは従業員たちを解雇しないといけない状況に。
それだけは避けたいヒョンジュンは、母も知る知り合いにお金を借りにいったわ。

一方、ジヨンは一人で考え事を。
そんなジヨンに帰って来たヒョンジュンが声をかけたわ。
どうしても豊胸手術をさせたくないヒョンジュンだけど
ジヨンは豊胸手術をして、ミスコリアになって
家族を幸せにしてあげたいと思っているのね。

翌日、追い込まれたヒョンジュンは
知り合いから借りたお金をジヨンに見せ
「俺がお前をミスコリアにしてやる」と。

すると翌日ジヨンは急にヒョンジュンに優しくなったわ。
だけどヒョンジュンと仲良くしているジヨンを見たエリは
「ミスコリアになるまで私の家に来る?」というの。

そしてエリに連れられて美容整形外科に向かうジヨン。
豊胸手術をしてミスコリアになると思う反面、
不安で仕方がないジヨンは、麻酔が効く前に、
ヒョンジュンの声を聞くの。
そして我にかえったジヨンは手術をとりやめたわ。

その頃、ジヨンの手術が終わるのを待つエリの前にジェヒが現れるの。
「先生はミスコリア真をジヨンにならせようとしているのか」と不満をぶつけるジェヒ。

と、そこへ手術をせずに出て来たジヨンがやってきたわ。
手術しなかったことを怒るエリは
「ジヨンもジェヒも私でないとミスコリア真にはなれない」と言い、
二人に「好きにしなさい」と立ち去るの。

その日の夜、家に帰ったジヨンに
「豊胸手術をどうしてしなかったんだ?
俺のためか?」と聞くヒョンジュンに
「そんなわけないでしょう」とジヨン。
そして「私とミスコリアを目指そう」とジヨンは言い・・・

やっとヒョンジュンとジヨンが組むことになったね!
これから面白くなってくれますように。

それにしてもこのドラマ、
大きな声で言い合いするシーン、多いよなぁ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
