--.--.--*--*



2014.01.10*Fri*

ミスコリア (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
ジヨンはヒョンジュンをはじめとするViVi化粧品メンバーらと
本格的な‘ミスコリア’トレーニングに入る。
一方、IMFによってミスコリア大会が
開かれない可能性もあるという言葉にエリとチュンジャは驚くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   7     8話 →


ヒョンジュンとともにミスコリアを目指すことにしたジヨンは
翌日、家族には「試験の準備をする」と言い、
ヒョンジュンとともに外出。

そしてViVi化粧品の会社に行き、
ファジョンたちに無礼をしたことを謝り、
「よろしくお願いします」とジヨンはご挨拶。
男たちはジヨンが戻ってきてくれただけで許してしまうけど、
ファジョンは会社の状況を説明し、
何が何でもジヨンにはミスコリアになって
ViViの化粧品を使ってもらわないといけないと話すの。
「やっぱりファジョンさんは、ハッキリと言ってくれるので嬉しい」
と喜ぶジヨン。

その後、ヒョンジュンたちとともにジヨンはミスコリアの受付へ。
そこにはエリも来てたわ。

受付後、エリのクイーン美容室と
チュンジャとチェリー美容室は
ミスコリア候補たちに激励を。
何をどうすればいいかわからないヒョンジュンたちは
クイーン美容室とチェリー美容室の候補者の近くに行き、
情報を盗もうとするのね。
ヒョンジュンはエリにバレてたけど^^;;

その後、ガンウはエレベーターのところで
パダ化粧品のガンシクにバッタリ会うの。
ガンシクはガンウの兄なんだけど、
ライバル会社に勤める二人なので、仲がよさそうではないわ。
そしてガンシクはミスコリアの審査員の一人らしい。

これを知ったガンウはヒョンジュンたちに報告。
審査員はガンシクだけではないと思う反面、
他の審査員も肩入れしている人がいるのではないかと不安になるヒョンジュンたち。
でもジヨンにそんな素振りを見せられないので、
何でもないふりを。

一方、工場にいたファジョンが
返品された化粧品を倉庫に片付けていると
ソンセンがやってくるの。
「映画に行こう」と誘うソンセン。
「一緒に行きたくない」とファジョンがいうとチケットを手渡し
「それぞれに行けばいい」とソンセンは言うのね。
別々に行っても、席は隣なわけで、ファジョンは呆れてた。

その頃、ヒョンジュンたちはミスコリアの事務所を借り、
ジヨンをミスコリアにするために必要な道具を準備。
そしてそこにユンを呼び、プレゼンをして、
投資してもらおうとするけど、プレゼンを見たユンは
「投資しない」と断ったわ。
だけどジヨンのことは好きなので、
ジヨンには「俺がお前のスポンサーになってやる」と名乗りでるの。
が!ジヨンは
「私はここが気楽なの」と一蹴。

そしてジヨンはエリに教わったトレーニングを開始。
ヒョンジュンたちも真似してみるけど、途中で断念。

その後、ジヨンの正確なサイズを測ることにしたヒョンジュンたち。
ファジョンがいればファジョンが測るんだろうけどいないので、
誰が測るのか、ジヨンはじゃんけんで決めろというの。
そんなときソンセンがやってきて、
なぜかじゃんけんに参加を。
そして勝ったのはソンセンだった^^;;

その日の夜、ミスコリア開催委員会は
今年のミスコリアは協賛金が集まらないので、中止するかもしれないと発表。
これを聞いたエリやチュンジャは驚いてミスコリア開催委員長に会いに行くの。
するともうすでに委員長に真相を聞く人たちがいっぱいいて、
事実だと知るエリとチュンジャ。
中止になると美容室をたたまないといけなくなるチュンジャはエリに必死で頼み、
エリも「私もミスコリアがなくなると困るから、なんとしてでも開催するようにする」と約束。

一方、ミスコリア開催中止でジヨンやヒョンジュンが会社をあとにしたころ、
ソンセンはBBクリームの成分表を金庫から探し出し、手にするの。
これでお金になると思うソンセンだけど、
ふとそのとき、隠しカメラに気づいたわ。

隠しカメラを見つけ、怒るソンセンは
そのままパダ化粧品へ。
ガンシクに成分表を渡し、お金を受け取ろうとするけど、
ソンセンが持って行ったのはBBクリームの成分表ではなかったわ。
だから取引できないと言われたソンセンは呆然。
成分表とサンプルを持ち帰ろうとするけど
「サンプルは置いて行ってください」とガンシク。

その頃、会社にやってきたファジョンは
成分表がなくなっていることに気づくの。
そして隠しカメラがないことにも気づいたわ。
と、そこへソンセンが戻って来た!
隠しカメラのことで怒るソンセンに
「サンプルを返して」とファジョン。
するとソンセンはいきなりファジョンにキスを。
必死で突き放したファジョンは
「成分表を入れ替えたのは私よ。
男たちはミスコリアを作って会社を守ろうとしているけど、
私は私の作った化粧品で会社を守れると今でも信じてる。
だから自分で自分の成分表を守ったのよ。
どこに売ったの?いくらで売ったの?
まさか安い金額で手を打ってきたわけじゃないわよね!」と。

一方、ガンシクは国会議員でジェヒ父のキム議員に呼び出され、
ミスコリアを開催してほしいから協賛金を出してほしいと頼まれたわ。

翌日、協賛支援契約書を交わしたガンシク。
このことでミスコリアは開催されることになったわ。
喜ぶヒョンジュンたちだけど、
事務所に行くと、隠しカメラが置いてあり、
そばにいるファジョンは何も言わず。
ヒョンジュンたちは、やってきたソンセンに
「サンプルを返せ」というけど、
「ジヨンがミスコリアにならなかったらどうするつもりだ!
俺はジヨンがミスコリアにならなくても、取立てるぞ。
だから絶対にジヨンをミスコリアにしろ」とソンセン。
するとヒョンジュンは
「ジヨンがミスコリアになるまで、サンプルは誰の手にも渡さないと約束しろ」と言ってた。

その後、ジヨンはヒョンジュンたちとともに
ミスコリアになるべく、あれこれとしていくけど、
ミスコリアのときの髪型は誰も出来ないと気づくのね。
そこでエリのところへ行き
「やってみてほしい」とお願いを。
ライバルに頭を下げるジヨンやヒョンジュンに
エリはジヨンの髪をしてあげることに。

エリの手によって、ミスコリア頭が出来たジヨンに
ドレスを着させるエリは
「今と同じように舞台に立たせると99%ミスコリアになれるわ」
と満足げ。
でも同じようにして舞台に立たせることができるのかとエリは笑い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
