--.--.--*--*



2014.01.15*Wed*

星から来たあなた (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 星から来たあなた

【あらすじ】
病院で退院したソンイは家に誰か侵入した跡に恐れを感じて
ミンジュンはしかたなくソンイを自分の家で過ごさせる。
一方、ソンイが心配になるフィギョンはセミを訪ねて行って
ソンイと一緒にいてほしいとお願いするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   7     9話 →


寝ているソンイを車に乗せ、ブレーキをきかないようにして
発進させたジェギョン部下たち。

崖からソンイが乗った車が落ちてしまう!
というときにミンジュンが車を止めたわ。

ソンイはミンジュンが止めたのを見たけれど、
車から降りてみるとそこには誰もおらず。
どういうことなのか理解できないソンイはパニックに。
そんなときフィギョンから電話があり、迎えに来てもらったわ。

フィギョンに連れられて病院に戻ったソンイの目の前にミンジュンが現れるの。
「どこから来たの?私を助けてくれたんじゃないの?
確かにあなたを見たのよ」
と言うソンイに
「何を言ってるかわからないけど」と言い、フィギョンがそばに居るので帰るとミンジュン。

家に帰ったミンジュンはケガをした左手を手当て。
ソンイを助けたときに左手をケガしていたらしい。

一方、計画が失敗した報告を受けたジェギョンは
「どういうことなのか」と部下に問うの。
部下はいきなり現れ、車を止めた男が瞬時に消え、
その後、ソンイに近づこうとすると、また男が現れて邪魔をされ、
気がついた時には男もソンイもいなかったと報告
「その男は誰なんだ」と聞くジェギョンに
「わかりません」と部下。

その頃、ソンイは病院に居たくなくて退院。
フィギョンに送ってもらい、家に帰ったソンイは
家に入るなり悲鳴を。
何者かに家を荒らされてたのね。

ソンイの悲鳴を聞いたミンジュンはすぐにソンイの家にやってくるの。
家の中に入ろうとするミンジュンに
「入らない方がいい。まだ誰かがいるかもしれない」
と止めるソンイ。
行くところもないソンイをミンジュンはひとまず自分の家に連れてくることにしたわ。

その頃、フィギョンはセミを呼び出し、
「ソンイのそばにいてやってくれないか」と頼むの。
するとセミは
「そんなことを言いに来たの?私は優しくなんかない」
と言い、ソンイが子供の頃、助けてくれた男の人に会ったと話すの。
「このことをソンイに言ったらどうなると思う?」とセミ。

一方、ソンイは着替えを取りに戻るのも怖くて、
ミンジュンの服を貸してもらって、
ミンジュンの書斎で本を借り、読みながら寝るのね。

翌朝、起きるとミンジュンがおらず。
電話をかけてみるけど、携帯はソファの上にあり、連絡が取れず。
何かを探していたソンイは、下駄箱を開け、自分のなくしたハイヒールを発見。

と、そこへミンジュンが帰宅。
ミンジュンはソンイのために食材を買いに行ってたのね。

ソンイはミンジュンにハイヒールを見せ、
「あなただったんじゃない」と責めるんだけど、
困ったミンジュンは「食べたいと言ってたものを買ってきた」とごまかしたわ。

食べたかったものが食べられて満足なソンイは
手をケガしているミンジュンの代わりに洗い物をすると言いだすの。
が!お皿を割っちゃった・・・

その後、掃除もするというソンイ。
だけど掃除機で大事な陶磁器を割っちゃった・・・

それでもまだ掃除しようとするソンイに
ミンジュンは思わず後ろから抱きつき
「もう何もするな」と。

一方、ユ検事と刑事は、
ソンイをケガさせようとしていた男が
ユラのストーカーだったことを聞きつけ、警察へ。
取り調べた刑事から
ユラが1か月前、ある男とある場所を訪ねていたらしいと聞かされるの。
その場所は、遺書などを書くところなのかな~
ストーカーにユラと一緒にいた人物を聞きだせば、
事件が解決するかもと思うユ検事と刑事。
そして男の行方を調べてみるんだけど、その男は亡くなったらしい。

その頃、ミンジュンは書斎でUSBを手にするの。
これはソンイの部屋から監視カメラを見つけた時、
PCにつないであるUSBに気づき、持って来ていたらしい。

一方、セミを訪ねたフィギョンは
「あの男が誰なのか、俺にもソンイにも話すな」と言うのね。
そしてセミが受けたインタビューを見て、
セミがずっと片思いしていることを知ったと言うフィギョンは
「堂々と告白すればいいんだ。電話して好きだと言ってやれ」とアドバイス。

するとセミは立ち去るフィギョンに電話をするのね。
「俺じゃなくて相手に電話するんだ」というフィギョンを
ジッと見つめるセミ。

その頃、ソンイは漫画を返しに漫画喫茶へ。
ミンジュンに貸した本をソンイが返しにきたので
ホン社長はビックリ。

そしてソンイはホン社長に
おかしな体験をしたことを話すと
「病院に行きなさい」とすすめられちゃった^^;;

そこでソンイは病院へ。
話を聞いた医師は
「大きなストレスなどを受けると
そういう体験をすることもある」と言うのね。

その後、車の修理状況を見に行くの。
ミンジュンにも来いと言ってたらしく、ミンジュンもやってきて状況を聞くことに。
整備士からぶつかっていないのにバンパーが凹んでいるのはどうしてかと聞かれ、
答えられないソンイとミンジュン。
そしてソンイはフィギョンと夕飯の約束があると立ち去ったわ。

レストランのエレベーターでジェギョンと一緒になったソンイ。
フィギョンから事故のことを聞いたというジェギョンに
「家にぬいぐるみを送ってきて、
その目に監視カメラを仕掛けていた人と同一人物だと思います。
あの人がいなければ・・・大変なことになっていたかもしれない」とソンイ。
するとジェギョンは
「その人は誰だ?ぬいぐるみの目に監視カメラがあることに気づいたやつは」と聞くの。
「どうしてわかったの?その人が監視カメラに気づいたこと話していないけれど」
とソンイは言い、ジェギョンはしまった!と思い、ごまかしてた。

そしてフィギョンとジェギョンと食事するソンイは
ユラの動画が気になって食事どころではないのね。
全然食べていないソンイに食べるように促すフィギョン。
するとソンイはユラの動画の話をし始めたわ。
「その人が誰なのかわからないけど、その人がユラさんに
あの人から離れなさい。でないとあなたも殺されてしまうと言われていた」
とソンイ。

この話を聞いたフィギョンは驚き
「その動画はどこにあるんだ?すぐに警察に通報しよう」
と言うんだけど、これをジェギョンが止めたわ。
そして「それでその動画はどこにあるんだ?俺が見てやろうか?」
とジェギョン。
するとソンイは「なくなったの」と。

一方、ソンイがフィギョンたちと食事をしていることに
やきもちを妬くミンジュンはヨンモクを呼び出して暇つぶしを。
「もう帰りましょうよ」というヨンモクに
「もう一回やりましょう。家に帰っても待ってる人がいるわけでもないし」
とミンジュン。
そんなミンジュンに
「ソンイさんが別の男と会ってるんでしょう。嫉妬してるんですね」
とヨンモクは指摘。

その後、帰宅するとソンイが先に帰っていたの。
待っていてくれる人がいて、ミンジュンも少し嬉しそう。

ソンイは事件のことで頭がいっぱいで食事が喉を通らなかったらしいけど、
家に帰ってくる途中、お腹が空いたらしく、
チキンとビールを買って来たみたい。
だけどミンジュンはお酒は飲まないのね。

実は朝鮮時代。
酔ったミンジュンは能力を人前で使って
大変なことになったらしい^^;;

そんなことを思い出していたミンジュンに
酔ったソンイは
「あんたが人間なら、私を見て何も感じないわけがない」と言いだし
「15秒私にちょうだい。15秒で何も変わらなければ、自分に魅力がないことを認めるわ」と言うの。

そして15秒測り、ソンイはポーズをとったりするけど、
無反応のミンジュン。
15秒経つ寸前、ミンジュンはいきなりソンイを引き寄せ、キスをし・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
