--.--.--*--*



2014.01.18*Sat*

星から来たあなた (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 星から来たあなた

【あらすじ】
フィギョンはソンイの安全のためにソンイ家のセキュリティーを強化して、
当分ソンイの家にるというユンジェの話に安心する。
契約違反で違約金請求書を受けることになったソンイは
ミンジュンを訪ねて行って所属会社に共に行ってほしいとお願いする。
一方、ミヨンがキムチを持って来たというユンジェの話に
ソンイは隣の家に分けなければいけないと言い、
ユンジェに隣の家に使いをさせるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   7     11話 →


フィギョンに
「12年前にソンイを助けた男なのか」
と聞かれたミンジュンは
「何を言ってるのか」とごまかすけど
「あの事故の時の写真を見たんだ。
どうみてもあなたにしか見えない」とフィギョンも引きさがらないわ。
「そっちの記憶がどうであろうと、俺には関係ない。
どう思おうとそっちの自由だ」
「俺だってあんたの正体が何であれ、関係ない。
だけどソンイのそばにいるのに、見て見ぬふりはできない」とフィギョン。

一方、ソンイは硝子の破片を見つめ、考え事を。
ミンジュンが帰ってくるのを待っていたソンイは
硝子の破片を見せ、
「あの時、あなたが車を止めたんじゃないの?」
と問い詰めるけど、
「硝子の破片くらいで決めつけるな」とミンジュンは言い、
出て行くように言ったわ。

ミンジュンの家から出たソンイは、
ホン社長の家に泊まらせてもらうことに。

翌日、フィギョンはソンイの家のカギを変え、
監視カメラをあちこちにつけてくれるの。
フィギョンから連絡を受けやってきたミヨンとユンジェ。
ユンジェはソンイ一人で済ませるのは危険と判断し
「当分、俺がこの家に居る」と言ってくれたわ。
ユンジェが一緒にいてくれると安心とフィギョンも賛成。

一方、ジェギョンは部下に
エレベーターの23階から1階に下りる時間を計算させ、
人間がエレベーターより早く降りることが出来るのは可能なのかと調べさせていたの。
どう考えても無理だと報告する部下に、
わけがわからなすぎて笑いだすジェギョン。

その頃、ミンジュンはヨンモクに会い、
一連の事件の首謀者がジェギョンだと話していたの。
ソンイに近づいていることを話すミンジュンに
「いっそ、ソンイさんにその男が危険だと話してみては」
とヨンモクは言うけど、ミンジュンの言うことを聞くソンイではないし、
知ったらソンイがもっと危険になるかもというミンジュン。
すると「あなた自身も危険なんじゃないですか。
今まで何度もあなたの死亡診断書を書いてきたけれど、
宇宙に帰る前に本当に死んでしまうのではないか」と心配を。

一方、ユ検事とパク刑事はユラ妹を訪ね、
ユラが付き合っていた男を割り出そうとするのね。
だけどユラ妹はユラが付き合っていたことすら知らず。
「妊娠していた」と聞かされたユラ妹はビックリ。

結局、付き合っている男を割り出せなかったユ検事とパク検事は
ユラの携帯の通信記録を調べることにするのね。
だけど何も情報が出て来ず。

その頃、ミンジュンはジェギョンをこっそり追っていたの。
ジェギョンはミンジュンに人をつけるように部下に指示してた・・・

そして家に帰ったジェギョンはフィギョンが電話で
ソンイの家にいるユンジェと話しているのを聞くの。
ソンイの状況を聞きだそうとするジェギョンに
「最近、兄さんはソンイのことを気にしている」と指摘するフィギョン。
「お前が愛している人だからだ」とジェギョンはごまかしてた。

一方、ミンジュンは家に帰り、USBを見てみることに。
ユラがある女と会っているところと、
ユラがジェギョンと車に乗っている動画が入ってたわ。

その頃、ミンジュンが気になるソンイは
ミンジュンからの電話を待っていたの。
電話がかかってきたけど、相手は不動産屋かな。
どうやら家賃が引落し出来なかったみたい。
直接ソンイが交渉に行くも、どうにもならないのね。

家に帰ったソンイは、車を売るか?
カバンを売るか?と悩み、
結局、カバンや服を売ることに。

顔なじみの店に持って行くけど、
今のソンイの状況では、ソンイが持っていたカバンと言っても売れないのかな。
引き取ってもらえないわ。

そこでソンイはネットで売ることにするの。
写真を撮り、UPするソンイだけど、
自分で取引は出来ないので、連絡先はミンジュンの携帯にしたらしい。

大学の授業中に携帯が何度もなり、
何も聞かされていないミンジュンは、
相手と話をして、ソンイの仕業だと気づくの。

一方、ソンイはアン代表から不当な契約をされていたことを知り、
話しあいをするために事務所に行くことにするの。
だけど一人で行くと言いくるめられてしまうので、
ミンジュンに同行してもらおうと考えるのね。

ソンイからバルコニーに呼び出されたミンジュンは
わけのわからない電話について聞くと
「私が直接取引するわけにはいかないから」とソンイ。
そして「明日、事務所に行くからついてきて」とミンジュンにお願いしたわ。

翌日、ミンジュンを連れて事務所へ。
ミンジュンの的確な指摘に、事務所の顧問弁護士もたじたじ。

その後、事務所をあとにしたソンイとミンジュンは
バッタリ、セミと会ったわ。

ソンイはセミと話をしたくないんだけど、
ミンジュンは許可を。

そしてマネージャーとミナが飲み物を運んで来た時、
ミナが珈琲をこぼしちゃった。
セミとソンイにかかったけど、マネージャーとミナはセミの心配を。
ちょっと複雑な気持ちになるソンイは
「話は終わったから帰る」と言いだすの。
席を立ったソンイにミンジュンは自分のジャケットを脱ぎ、
ソンイの肩にかけてあげ、その場を立ち去ったわ。

家に帰る車の中で、今のソンイに忠告するミンジュン。
「だからあなたがそばにいてくれているんじゃないの」
と聞くソンイに
「どうして俺を信じるんだ?俺のことも信じるな。
いつまでもそばにいられない」とミンジュンは言うのね。

その後、家に帰ったソンイは、
ミヨンが持ってきたキムチをユンジェに届けさせるの。
ミンジュンの様子をうかがおうと思うけど、
ソンイについて何も言うわけもなく。

そこでキムチの箱を返してもらおうと考え、
隣の家に行くのに、服をお着替えして訪ねるのね。

あっさりとキムチの箱を返されたソンイは、
自分がミンジュンのことばかり、考えていることに気づくの。

一方、セミはユ検事に着替えを届けた時に
「ユラが付き合っていた男を知らないか」と聞かれるの。
ソンイがユラは御曹司と付き合っていると言ってたなと思うセミだけど
「知らないわ」とセミ。

その頃、フィギョンはジェギョンの部屋に行った時に
携帯がなったので出てみるのね。
Kと登録されたその番号の女の人は、
「私は狂ってない!ここは誰も私を信じてくれないからだして!」
と訴えていたの。
フィギョンが驚いているとジェギョンが戻ってきて
「勝手に人の携帯を触るな」と注意を。

一方、ミンジュンはユ検事に「見せたいものがある」と連絡するの。
この電話の内容をジェギョン部下が聞いてた。

その電話を切った後、ソンイから
「バルコニーに来て」というメールが入ったミンジュン。

バルコニーに行ってみると、
ミンジュンへの気持ちに気づいたソンイは告白。
そんなソンイをジッと見つめるだけのミンジュン。

告白した後、ミンジュンの気持ちがわからないソンイは眠れなくなり、
結局、一睡も出来なかったらしい。

翌日、ユ検事と会うために、待ち合わせ場所で待っていたミンジュン。
するとそのとき、救急車が来る音がするの。
嫌な予感がするミンジュンは能力を使って情報を収集。
そして駐車場に向かうと、救急車に乗せられるユ検事を目撃。
呆然とするミンジュンの目の前には車に乗ったジェギョンがいたわ・・・
ジェギョンはミンジュンに自分についてくるように指示。

一方、ソンイは告白したにもかかわらず、
ミンジュンから連絡もなく、家にも訪ねてこなかったことを知り、
ミンジュンの様子が気になって、ミンジュンの部屋に忘れ物をしたという口実で
ミンジュンの家にやってきたわ。
リビングや書斎をさがすソンイだけどミンジュンはおらず。

その頃、何もない場所まで連れて来られたミンジュンは
ジェギョンに銃を向けられるの。
ジェギョンはミンジュンを殺し、
すべての事件の犯人をミンジュンに仕立てるため、
部下にミンジュンの部屋のパソコンに遺書まで書かせているらしい。

その部下はソンイが書斎に入ってきたので、遺書をかけずに身を隠してた。

そしてジェギョンが引き金を引いた時、
ミンジュンは能力を使い、消えた!
驚くジェギョンの背後に現れたミンジュンは
「言っただろう?お前は俺を殺せないって」と言い・・・

ジェギョンの背後に現れたミンジュン、カッコいい~!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
