--.--.--*--*



2014.01.19*Sun*

ミスコリア (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
入賞に失敗したジヨンは失望感を隠すことができなくて、
ヒョンジュンはこのようなジヨンが残念なだけだ。
すべての事実を知ることになったチュンジャは
ソンジュが退いた後、ジヨンと共に本戦大会に出場しようと
ジヨンにヒョンジュンを離れて自分と手を組むことを提案する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   6     10話 →


ミスソウルの3人に選ばれなければ、ミスコリアへの出場も出来ないジヨンは
舞台から降りた後、ヒョンジュンに
「どうしよう」と号泣。
そんなジヨンをヒョンジュンは抱きしめたわ。

一方、ミスソウル真に選ばれたソンジュはエリを追いかけ、
「私はそんなもの飲んでいません」としらばっくれるの。
するとエリは
「麦芽水は妊娠している女性が飲むものでしょう。
私も息子が出来た時に飲んだもの。
子供がいることがわかったら、ミスソウルになれないから隠してきたんでしょう?」と指摘。
追い込まれたソンジュは仕方なくチュンジャに告白。
何も知らなかったチュンジャはビックリ。

その頃、ジヨンがミスコリアになれないと知ったソンセンは
サンプルをパダ化粧品に持って行こうとしていたの。
その直前でソンセンを引きとめるファジョン。
「サンプルを私に返してくれたら何でもする」というファジョンに
「なんでもする?もし俺と寝ろと言ったらどうするつもりだ」とソンセン。
だけどファジョンは「じゃあそうしましょう。今から行きましょう」と言うんだけど、
ソンセンは「ついてこい」と言い、ソンセンの家へ連れて行ったわ。
サンプルを返してほしいとファジョンが言っている時、
ソンセンの家へファン社長がやってきた!
ソンセンがなかなかヒョンジュンから死亡承諾書にサインをもらってこないことから、
たまりかねてファン社長がやってきたらしい。

ソンセンの家にファジョンがいたので、
ファン社長はファジョンに興味津々。
ファジョンに近づくファン社長を見たソンセンは
「手を離せ!!」と掴みかかったわ。
するとファン社長の部下からボコボコにされたソンセン。
ファン社長がヒョンジュンの話をして帰ったので、
ファジョンはお金を返せなかったらヒョンジュンが殺されることを知ったわ。
「どうしてそんなことが出来るのか!!」とファン社長が帰った後、
ソンセンに怒るファジョン。
するとソンセンはサンプルを返し
「ヒョンジュンがお金を返せなかったら、お前がこれをパダ化粧品に持って行ってくれ」と。

一方、家に帰ったジヨンとヒョンジュンを
家族は優しく出迎えるの。
誕生日でもないのに、豪華な夕飯に驚いたジヨン。
すると父ミョンサンは
「ミスコリアになれなくなった記念日だ」と^^;;

その後、ジヨンとヒョンジュンはチュンジャに呼び出されるの。
ソンジュが事情により、ミスソウル真を辞退することから、
ジヨンがチェリー美容室に来るのなら、本選へ出場させてあげると言うチュンジャ。
ジヨンは嬉しいけれど、そうなるとヒョンジュンはジヨンから離れなければならないのね。
「ジヨンがミスコリアになりたがっているのを知ってるから、身を引く」
と複雑な心境ながらも突き放すヒョンジュン。
そんなヒョンジュンに
「また私を手放すの?だからあなたとは、やり直せないのよ」とジヨンは言うのね。

学生の頃、ソウル大を目指すヒョンジュンを応援していたジヨン。
その後、無事ヒョンジュンがソウル大に入ったので、
ジヨンは大学にヒョンジュンに会いに行ったの。

大学が終わった後、普通にデートしたかったジヨンだけど
ヒョンジュンはジヨンが大学に行くように参考書などを買ってくれ
「俺が勉強を見てやるから、勉強しよう」と言うのね。

また別の日にはクラブで踊っているジヨンを迎えに行ったヒョンジュンは
「勉強をしないと大学に入れない。いったいどんな仕事に就くつもりだ」
と怒るの。
自分のことを恥ずかしいと思っているヒョンジュンに失望したジヨンは
翌日、参考書などを返しにいったわ。
するとヒョンジュンもジヨンと別れようと思っていたらしく、
ソウル大に入る前にジヨンとキャッチボールでやり取りしたボールを返すの。

そんなことを思い出したヒョンジュンは
ジヨンと飲みにいったわ。
昔、よくフーセンガムを食べていたジヨンに
「またフーセンを作ってくれ」とヒョンジュン。
そしてジヨンはフーセンを作り
「もし私が大学に行っていたら、別れずにすんだのかしら。
それとも別れてたかな」と。

そして家に帰るとユンがジヨンを待ち伏せ。
ユンは「ヒョンジュンと別れろ。2人が一緒に居ると2人とも辛いんだ」
とジヨンに言ってた。

翌日、ミョンサンとウンサンは
もう一度ジヨンがエレベーターガールの仕事が出来るようにするために
パク部長に会いに行くの。
するとパク部長は、ミョンサンが持ってきた手土産とお金をエレベーターの中でバラまき、
ジヨンをバカにして立ち去ったわ。
これにショックを受けるミョンサンとウンサン。

一方、チュンジャに呼び出されたヒョンジュンは
ジヨンがチュンジャと手を組まないと返事したことを聞かされビックリ。

その頃、ファジョンはソンセンに
「あのことはヒョンジュンや他の人たちには、まだ知られないようにして」とお願いを。

一方、チェリー美容室のミスコリア候補生ソニョンは
ソンジュが未婚の母であることを新聞社に流したわ。

これによりソンジュがミスソウル真をはく奪されるの。
怒ったチュンジャはエリの仕業だと思いこんで乗りこむの。
言いたいことを言い、帰るチュンジャを見送るエリはジェヒに
「あなたが真をとっていたらこんなことにならなかったんじゃない?」とチクリ。

その頃、ミスソウルの順位が繰り上がり、
ジヨンも本選に出場できるという連絡が入っていたの。
電話を切ったジヨンはそばにいたヒョンジュンと大喜びし・・・

ソンジュがソウル真はく奪だと分かっていたし、
ジヨンが繰り上げになることもわかってたのに、
1話まるまる使うなんて^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
