--.--.--*--*



2014.01.24*Fri*

星から来たあなた (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 星から来たあなた

【あらすじ】
フィギョンはイ会長にジェギョン前妻の行方を尋ねて
ジェギョンに対する疑いを抱き始めて、
セミは暴漢に襲撃されたユ検事に対して相談することがあると
ミンジュンを訪ねてくる。
ミンジュンとセミが二人きりで
ミンジュンの家に入るのを見たソンイはそわそわするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   8     12話 →


目の前にいたミンジュンを撃ったはずなのに
いなくなり、驚くジェギョン。
するとミンジュンはジェギョンの背後に現れ
「お前は俺を殺せないと言っただろう」と言い、また消えるの。
そしてミンジュンが現れるとまた銃を撃つジェギョン。
だけどそのたびにミンジュンは消えたわ。
わけがわからなくなったジェギョンは笑いだしてた。
と、そのとき背後に現れたミンジュンがジェギョンを気絶させるの。

一方、ミンジュンの書斎にやってきたソンイ。
ジェギョン部下は邪魔なソンイを棒で殴ろうと準備をしていたら、
ソンイはユンジェと電話しながら書斎を立ち去るの。

そして家に帰ったソンイはユンジェに
「隣の家に怪しい人がいる。管理人に連絡して!」と。

実はソンイはガラス越しに男がいることを知り、
ユンジェから電話がかかった風な演技をして、書斎を立ち去ったらしい。

ユンジェが管理人室に連絡を入れた後、
インターホンがなり、管理人がやってくるの。
でもその声を聞いたソンイは病室で連れ去られた時に声をかけて来た男と同じだと感じ
ユンジェに「開けるな!」と言ったわ。

念のため、管理人室にかけてみると、
案の定、まだ管理人はソンイの部屋に向かっていなかった・・・

その頃、能力を使いすぎたミンジュンの体に異変が。
そんなときソンイから
「あなたの部屋に怪しい人がいた」という連絡があり、
ミンジュンは能力を使い、ソンイの家へ。
ソンイが無事だとわかったミンジュンはその場に倒れちゃった。

ソンイの寝室にミンジュンを運んだソンイとユンジェ。
ミンジュンを心配するソンイを見たユンジェは
「こいつが好きなんじゃないのか」と言うけど
「そんなわけがない」とソンイは否定。
だけど熱が下がらないミンジュンを心配したり、
翌日には朝食まで作ってた^^;;

一方、ユ検事は手術を受けるけど、まだ意識が戻らないらしい。
パク刑事は現場に落ちていた万年筆の持ち主を探すことにするの。
この万年筆は特殊で、すぐに所持者の3人を割り出すけど、
そのうち2人は容疑者である可能性はほとんどなく、
最後の1人はもう亡くなっているらしい・・・

翌朝、フィギョンは朝食の時、両親に
「お義姉さんは外国に留学したと言ってたけど、どこか知ってる?」と聞くの。
すると両親は、離婚して関係のない嫁のことなどどうでもいいと言うのね。
そこへ頬を怪我したジェギョンがやってきたわ。
ジェギョンにも聞いてみるけど、
「離婚したから関係ない人間だ」と取り合ってくれず。

一方、ソンイはミンジュンを起こしに行くの。
まだ寝ていたミンジュンはソンイに起こされたことで、
その昔、ホジュンに助けられた時のことを思い出していたわ。
そして目が覚め、ソンイに朝食をと言われるけど、断って家に帰るの。

追いかけたソンイはミンジュンの家の前で、
ミンジュンとセミが話をしていてビックリ。
ミンジュンがセミを家に入れたことから、
2人で何を話しているのか気になるソンイは、
以前、ミンジュンがソンイの部屋の音が聞こえたと言ってたことを思い出し、
自分の家からミンジュンたちの声が聞こえないか、
壁にはりついて聞こうとしてた^^;;

そのセミはユ検事が自分の兄であることをミンジュンに話し、
「兄と約束していたそうですね。
どうして呼び出したんですか」と聞くの。
「見せたいものがあったから」というミンジュンに
「それは誰か他の人で知ってる人はいませんか」とセミ。
ミンジュンはジェギョンだと思うけど、セミに言うことは出来ず、
「自分にできる精一杯のことをします」と約束。

そしてセミを送ろうと家を出ると、
待ってましたとばかりにソンイが声をかけたわ。
セミを送るついでにスーパーに行くというミンジュンに
パジャマのままで着いて行こうとするソンイ。
「その格好で?」と言われ、着替えている間に
ミンジュンは先にスーパーに行っちゃうの。

着替えたソンイはミンジュンを追いかけ、スーパーに行くけど、
買い物が終わると車に乗ってこなかったミンジュンはタクシーで帰っちゃった。
避けられていると感じたソンイは
漫画喫茶に行き、ホン社長や常連客に話を聞いてもらうの。
ホン社長と常連客の1人は
「その男はソンイに興味がない」と言うんだけど
もう一人の常連客は「受け入れたくても受け入れられないのではないか」と言うの。

とにかくミンジュンの気持ちを確かめたいと思ったソンイは
ミンジュンを訪ねようとしたとき、ミンジュンが家から出てきたわ。
「一緒に行きたい」とどこに行くのか知らないのに、ついてきたソンイ。

ミンジュンは氷穴釣りに向かっていたのね。
誰もいないところにやってきたソンイは大はしゃぎ。
そして釣りの準備をしているミンジュンにソンイがまとわりつくので、
ミンジュンはとうとう
「答えを聞きに来たんじゃないのか」と言うの。
「違うわ。一緒に居たかっただけ。でも答えも聞きたい」とソンイ。
「答えたはずだけど、もう一度はっきり言う。
お前のことは嫌いだ。俺の目の前からいなくなってくれればいい」
とミンジュンは言うの。
そんなミンジュンに
「どうしてだか、あなたの言葉が嘘に聞こえる」と言い、
その場を立ち去ったわ。

ソンイが歩いていると、フィギョンが迎えに来るの。
ミンジュンがソンイを1人で帰さないようにフィギョンに連絡を入れたらしい。

フィギョンの車の中で泣きながら、
今まで自分がフィギョンにしてきたことを謝るソンイ。
するとフィギョンは何度も振られた経験者として
ソンイにアドバイスを。

その頃、ミンジュンに会いにヨンモクがやってきたわ。
ミンジュンの顔色が悪いこと、
寒いとばかり言っていることが気になるヨンモク。
するとミンジュンは
「昔、ある人に助けられた時に言われました」と言い、
ホジュンと話したことをヨンモクに話したわ。

その昔、すっかり元気になったミンジュンはホジュンに
「あの星から来た」と説明。
そんなミンジュンにホジュンは
「また体調が良くなったら、今度は命に関わってくるかもしれません。
その前に故郷に帰ってください」と言っていたの。

その話をヨンモクにしたミンジュンは
「今がそうなのかもしれない」と。

一方、落ち込むソンイは眠れずお酒を。
翌朝、目が覚めたソンイはユンジェから
「昨夜の姉さんを見て勉強しようと思った」と言われるの。
昨夜、自分に何が?と思うソンイは
リビングで思いっきり歌い、寝室ではミンジュンが電話に出るまで何度も電話し、
LINEでも何通もメッセージを送り、
挙句の果てには、ミンジュンの家に行き、
銀のラメのハイヒールをミンジュンに「あげる」と言っていたらしく
思い出して恥ずかしなり、凹んでた。

その頃、会社を休んだフィギョンは、
ジェギョンがいない間に、部屋に行き、机を見たわ。
するとパスポートが2つあることに気づき、中を見てみると、
1つはジェギョンのもの、もう1つは義姉のパスポートだった・・・
これを見たフィギョンはミンジュンに言われたことを思い出してた。

ソンイを家まで送った後、ミンジュンを待っていたフィギョンは、
ミンジュンから「ジェギョンからソンイを守れ」と言われていたらしい。

一方、ジェギョンはソンイ母ミヨンに会い、
所属事務所がないソンイに
「ウチの会社が事務所を設立する」と申し出るの。
ミヨンはこの言葉に大喜び。

その後、ジェギョンはミヨンと一緒にいるところの写真を撮り、
ミンジュンに送ったわ。
「お前がソンイを守っているから、
俺は違う方法を探したよ。どうする?選択しろ」という文を添えて。

その頃、フィギョンはセミに会いに行き、
「前は友達のままでいようと言ったけど、
それが一番つらい方法だと気づいた。
お前を俺のようにしたくないから、もう友達のままでいようと言わない」
と突き放すの。

これに怒ったセミはソンイに会いに行き、
「12年前に助けてくれた人がそばにいるのに、どうして気づかないのか」と言ったわ。
だけどソンイは誰のことかわからず。

一方、ジェギョンに選択を迫られたミンジュンは
USBを持ち、ある場所に立っていたの。

以前、USBを持った時、
USBを持った人物が何者かに車にはねられ、
倒れている手からUSBを抜き取られるシーンが見えたミンジュン。

そのことを思い出しながら立っていると、
そこに車がやってきてミンジュンははねられたわ。
そして車から降りて来た男にUSBを奪われ・・・

-エピローグ-
氷穴釣りに行ったミンジュンとソンイ。
ミンジュンから「嫌いだ」と言われて
ソンイが立ち去ろうとしたとき、
ミンジュンは時を止め、ソンイにキスを・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
