--.--.--*--*



2014.01.27*Mon*

ミスコリア (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
大統領選挙を控えてミスコリア大会主催側には
‘ソウル真善美が本戦大会を一人占めすることに問題がある’という指示が降りてくる。
これに対しエリとチュンジャは忙しく動くが、雰囲気が尋常でないということを感じる。
合宿過程でソニョンの牽制のため、容易ではないジヨン.
孤軍奮闘する渦中にユンはジヨンを訪ねてくるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   6     13話 →


合宿先を抜けだしてやってきたジヨンに驚くヒョンジュン。
そんなヒョンジュンに
「私もあなたのことが好き」と告白するジヨン。

その後、ヒョンジュンはジヨンを合宿先に送り届けるけど、
ジヨンの告白で複雑な心境になってしまったヒョンジュンは
夜中にもかかわらずソンセンを呼び出し、
「金を貸してくれ」と言うの。
理由を聞いても、回りくどい言い方をするので
断るソンセンだけど、結局、お金を貸したらしい^^;;

一方、合宿先の部屋に戻ったジヨンは
ミスソウル大会でのことを踏まえ、
同じことがあるのではないかと疑ってハイヒールを確認。
するとヒール部分が折れていることに気づくの。
ソニョンの仕業だとわかったジヨンは
「ミスソウル大会と同じ折れ方だ」と指摘し、
ソニョンに新しい靴を買ってこいと指示。

翌日、ヒョンジュンはジヨンを迎えに行き、
ホテルの一室に連れて行くの。
ソンセンから借りたお金で、ミスコリア大会までの期間、
この一室を借りたらしい。
「ここがお前の拠点だ」と言うヒョンジュンに
ジヨンも嬉しそう。

一方、ジェヒ父のキム議員は
ガンシクに電話をし
「ミスソウルがミスコリアを独占しないようにしてほしい」と指示。
これを受けてガンシクは審査員をソウル関係者ではなく
地方の関係者に依頼。

その頃、投資契約をするために、ユンの会社に向かったViVi化粧品の社員たち。
ファジョンはユンのところに行く前にヒョンジュンを呼び
「急に考えが変わるのはおかしい。
ヒョンジュンがいい条件を出したか、ユンの条件をのんだかどっちかでしょう」
と聞くの。
そこでヒョンジュンは条件をのんだことを話し、
ファジョンは複雑そう。

一方、ミスコリア候補たちは、チアリーダーの演技を見てた。
そのピラミッドの頂点に立ち、アピールするのが
今回の審査なのかな。

そこでジヨンは拠点のホテルに行き、
ヒョンジュンたちと練習を。
だけどジヨンが乗ると崩れてしまい、なかなかうまくいかず。

このシーン、俳優さんたち、楽しそうだったなぁ♪

一方、審査員が急きょ地方関係者に変更されていることを知ったエリは
あらゆる手を使い、地方関係者に接触を試みようとするけど、
何かおかしいと気づくのね。

その頃、ヒョンジュンにも審査員が変更になった情報が伝わったわ。
エリとチュンジャと会ったヒョンジュンは
「黙って見ているわけにはいかない」と言うけど、
エリは今、動くべきではないという考えらしい。

一方、ソニョンはまたまたジヨンを脱落させるため、
化粧品に薬を入れてた。
と、そこへ部屋に戻って来たジェヒはおかしいと感じるけど、
ジヨンに言いだせず。

そのジヨンはユンに呼び出されるの。
ジヨンがミスコリアになったら
ヒョンジュンはジヨンの元を去ることを話すユン。
これを知ったジヨンは驚き、
ヒョンジュンに会い
「終わりにするつもりなら、今すぐ終わればいいでしょう」
と言い、立ち去ったわ。

翌日、いつもの場所でジヨンを待つヒョンジュンだけど
ジヨンは来ないわ。

そんなときViVi化粧品のBBクリームが
他の会社で作られることになったのかな。
このことでヒョンジュンたちは大慌て。

その頃、ジヨンが化粧水を使おうとしているのを見たジェヒが
「私のを使って」と言い、
ソニョンが何を仕組んだことをほのめかしたわ。

一方、エリはユン室長から、
「ジェヒが家族構成について嘘を書いていたようだ」と報告を受けていたの。

その後、大統領選挙が近いことから、
候補者をミスソウルが応援することになるのね。
その場所にやってきたキム議員はジェヒと並ぶことになるの。
この時の2人の様子におかしいと気づくエリ。

合宿先に戻ったジェヒを呼び出したエリは
キム議員が父なのではないかと指摘。
「父が誰なのかわかったのはマ院長だけです。
尊敬しているマ院長に知ってもらえて嬉しいです」とジェヒ。

一方、ジヨンは拠点のホテルの一室に行くの。
その部屋は掃除中なんだけど、
係りの人に掃除機だけ置いて行ってほしいとお願いし、
1人にさせてもらったわ。
そして掃除機をかけるジヨン。

と、そこへヒョンジュンがやってきて
掃除機をしているジヨンを止めようとするの。
「頭がごちゃごちゃしているときはうるさくするのに限る」と言い、
「一つだけ聞くわ。ミスコリア大会が終わった日、私に別れようというつもり?」とジヨン。
「ああ。だから必ずミスコリアにする」
とヒョンジュンが言うと
「ミスコリア本選前に15人にしぼられる。
それ以外の人は誰の記憶にも残らない。
あなたがいないから希望がなくなった気持ちになる。
だから私は決心したの。
ミスコリア本選まで行くし、愛も最後まであきらめないわ。
あなたは契約どおり終わればいい。
私には関係ない。私はあなたを離さない。離せないわ」
と泣きながらいうジヨンに
ヒョンジュンはキスをし・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
