--.--.--*--*



2014.01.30*Thu*

私たちは愛せるだろうか (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私たちは愛せるだろうか

【あらすじ】
ソンミはギョンスがの好きな人がジョンワンという事実に感づく。
ソンミはジョンワンに自身も率直にジョンスが好きだと言い、
ジョンワンにギョンスをあきらめてほしいと話して、
ジョンワンはソンミの心に葛藤し始める。
一方、ユギョンはジヒョンが自分の実の母親という事実を知って、
ジヒョンにドヨンに会わせてほしいと言うけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   7     9話 →


ソンミは
「一緒にワインを飲みたくなって」と言い、
いきなりギョンスの家にやってくるの。

そしてワインを飲みながら
「女として見てもらえないなら、飲み友達になろう」
と言うの。
「いいですよ」というギョンスに
「友達だから聞くけど、あなたの好きな人は私の知ってる人?」
と聞き、ソンミは探りを入れたわ。
だけどギョンスは「ノーコメント」と。

翌日、ジョンワンはジュンモに呼び出され
「昨日のよりを戻したいと言ったのは
酒に酔ったからではなく、本心だ」と言われるの。
そんなジュンモに
「今はお金に余裕のある生活をしているからそう思うだけ。
私たちが別れた時のことを忘れたの?」と言い、
ジョンワンはよりを戻す気はないとハッキリ言うのね。

一方、ドヨンはギュシクを訪ね、
投資は今回限りにしてほしいと言ったわ。
この申し出に驚くギュシク。

その頃、ユンソクがいないため、
ソンミは仕事で走り回ってた。
胸元を少し開けて、接待するソンミは
ユンソクに電話をし
「あんたのせいで、こんなことまでしないといけないのか!!」
とメッセージを残してた。

一方、シナリオが行き詰ったギョンスとジョンワンは
外に出て、考えようと言うことになるの。

2人が出かけるのを、会社にやって来たソンミが見かけ、
ギョンスの表情からギョンスの好きな人がジョンワンだと気づくソンミ。

その頃、外に出た2人は、いいアイデアが浮かび、
気持ちもスッキリ。
「会議が終わったので帰りましょう」というジョンワンだけど
ギョンスはもう少しジョンワンと一緒にいたいのよね。
「コーヒーをおごって」というギョンス。
ジョンワンは早々にコーヒーを飲み、
「帰ろう」と言うけど、そんなジョンワンをギョンスは引きとめ、
ジョンワンを後ろから抱き締めたわ。
といっても、本当に抱きしめたわけではなく、
カイロが入ったジョンワンの服のポケットに手を入れただけだけど。

驚いたジョンワンはギョンスから離れようとして肘鉄^^;;
怪我をしたかもと心配してギョンスの顔を見るジョンワンは
ちょっとドキドキしちゃったのね。
これに気づいたギョンスはジョンワンにキスを。
そしてようやくジョンワンはギョンスのことが好きだと認めたわ。

その後、ギョンスに送ってもらって帰宅したジョンワンはスノクから
「オ監督と何かあったんじゃないの?キスとか?」
と聞かれ、動揺。

一方、ソンミが会社に戻るとユンソクが来ていたの。
「ソンミさんのそばにいるのが辛いけど、
自分のせいでソンミさんが苦労するのは嫌だ」と言うユンソクは
この仕事が終わるまで、会社に残るというの。

その後、ソンミはジョンワンを呼び出し、
昼間、ギョンスとジョンワンがいい雰囲気で出かけたのを見たと話すの。
「どんな関係か」と聞かれたジョンワンは
カラオケでキスしてから、ギョンスが自分を好きらしいと告白。
するとソンミは「好きな人が出来た。オ監督よ」と言い、
「ジョンワンがその気でないなら、私がオ監督を好きでいてもいいわよね?」と聞くの。
「うん・・・」とうなずくしかないジョンワン。

カラオケでキスしたことを言う必要ないのに。
ただ、ギョンスが自分を好きらしい、私も気になるって先に言えばよかったのに!
ソンミのやり方、好かんわ~(`-ω-´)


その頃、ジヒョンはギュシクから預かったお土産をテヒョンの店に持って行ってた。
ユギョンをドヨンに引き渡せと言ったジヒョンが許せないテヒョンと、
自分を騙していたテヒョンが許せないジヒョンは言い合いに。
そんなとき、ユギョンが帰宅。
自分を産んだのが伯母であるジヒョンだと知り、ユギョンはビックリ。

「ありのまま全部話してほしい」というユギョンは
父ドヨンがどんな人か知りたいし、一目でいいから会いたいというの。

一方、セラはオンラインで交際相手と話をし、
ジヒョンが交際相手に連絡をとり、
セラに子供をおろすように説得してほしいと言ったことを知ったわ。

その頃、ジョンワンの携帯にギョンスから電話が。
昨夜の別れ際「どうしても明日の夜、一緒にいたい」と言われていたジョンワンだけど
ソンミの話を聞いて、ギョンスからの電話に出ることが出来ず。

そのギョンスは、仕事でソンミと一緒にいたわ。
何度もジョンワンに電話し、
ようやく電話に出てくれたジョンワンだけど
「今日の夜は一緒にいられない」と言われ、ギョンスはガッカリ。

そんなギョンスは今日が誕生日だったのね。
そのことを知ったソンミはスンリョンとともに
ギョンスに内緒でサプライズパーティを開こうと計画。

その後、ソンミはジヒョン義母の家に行き、
インテリアの打ち合わせを。
ソンミをほめちぎり、ジヒョンを見下したようなジヒョン義母に
ソンミも違和感を感じたらしく、
家を出たあとジヒョンに
「あんな義母だったら大変でしょう」とソンミ。
だけどジヒョンは「今日はコンディションが良くないだけよ。
いつもはとても可愛がってくれてるのよ」と言うのね。

ジヒョンが痛々しい・・・

一方、ドヨンに呼ばれたジョンワンは
ジュンモがギョンジュに婚約を破棄して、
ジョンワンと再婚したいと思っていると言っていると聞かされるの。
あり得ない!と思うジョンワンは
「私からジュンモさんをもう一度説得してみますから、
ギョンジュさんのフォローをしてあげてください」と言ってた。

と、そこへギョンスがやってきたわ。
ジョンワンを見て嬉しそうなギョンスだけど
ドヨンと何を話していたか気になるのね。

ドヨンは仕方なくジョンワンと話していたことを話すの。
ジョンワンがまだジュンモと関わっていることに複雑なギョンス。
と、そこへドヨンの携帯に病院から電話が。
ギョンス母が危篤らしい。
電話を切り「病院に行け」と言うドヨンだけど
ギョンスは「あの人は俺にとって関係ない人だ」と拒否。

その頃、ユンソクはひょんなことから
会社スタッフのウンジュが、
ソンミに黙って独立をしようとしていることを知るの。
そんなことをしたらソンミが傷つき、大変なことになると思うユンソクは
ソンミに話をしようとするけど、
忙しいソンミは聞いてくれず。

一方、ドヨンはジヒョンに呼び出されるの。
ユギョンがドヨンに取材という形で会わせようとしたジヒョンだけど
ドヨンに会ったユギョンは
「伯母さんとはどんな関係ですか」と聞き始め、
危険を感じたジヒョンは「もう質問は終わったわよね。帰ろう」と促すの。
すると「どうしてようやく会ったパパとこうやって別れないといけないの?」と言ってしまい、
ドヨンはビックリ。

ジヒョンはユギョンを車に行かせた後
「別れた後、妊娠していることに気づいた」とユギョンがドヨンの娘であることを告白。
だけど「だからと言って、何か変わるわけではない」と言い、店をあとにしたわ。

一方、ギョンスはスーパーで働くジョンワンを訪ねるの。
ソンミのためにギョンスと距離を置きたいジョンワンだけど
「今日は誕生日なんだ」と聞かされちゃった。

その後、仕事が終わったジョンワンをギョンスが待ち伏せ。
誕生日ということで、突き放すことが出来ないジョンワンは
ギョンスに連れられて、ある場所へ。
ギョンスが前から好きな人が出来たら一緒に来たかった場所らしい。

その頃、サプライズパーティをしていたソンミは
ギョンスから「やっぱりユン作家と一緒にいる」というメールをもらい呆然。
準備した手前、楽しもうとスンリョンには言うけど、
1人になったソンミは辛そう。

一方、ギョンスはジョンワンと一緒に入れて嬉しそう。
そんなギョンスに「誕生日なのにプレゼントを準備していなくてごめんなさい」
と謝るジョンワン。
すると「ここに一緒に来てくれたことがプレゼントだって何度も言ってるだろう?
一生忘れられないプレゼントだ」とギョンスは言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
