--.--.--*--*



2014.02.20*Thu*

ミスコリア (17話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
ジヨンは賞金をヒョンジュンに渡すが、ヒョンジュンはこれを受け取らない。
こっそりと恋愛をしようというジヨンを眺めるヒョンジュンの心は嬉しい半面、複雑で..
一方本格的な‘ミス ユニバース’大会出場を準備するジヨン.
ヒョンジュンはエリを訪ねて行ってジヨンをお願いして、
ジヨンはエリの支援のもと、世界大会の準備をする。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 16話      17話   5     18話 →


ミスコリア真の賞金をジヨンから差し出されたヒョンジュンは断り、
ジヨンを祝うために待っているみんなのところへ連れて行くの。
楽しく飲んでいた時、ソンセンが席を立ったわ。
気になったファジョンが追いかけると、
ソンセンは「行くのをやめることは出来ないのか」と聞くの。
この様子を見ていたガンウとホンサムは
ソンセンとファジョンの仲にビックリ。
特にホンサムはファジョンのことが好きだったので、ショックを受けてた。

一方、ヒョンジュンと2人きりになったジヨンは
もう一度ヒョンジュンに賞金を渡そうとするの。
するとヒョンジュンは今度は素直に受け取るのね。
そんなヒョンジュンに嬉しくなるジヨン。

実はヒョンジュンはミスユニバースに出場することになるジヨンを
そのお金でエリに託そうと考えたらしい。
エリに頭を下げ、お願いするヒョンジュンにエリも承諾。

翌日、ジヨンをユン室長が迎えに来て、
ヒョンジュンが自分をエリに託したことを知るジヨン。
だけどヒョンジュンの考えに従うことに。

エリのいるところに連れて行かれたジヨンは
「お願いします」と頭を下げてた。

一方、ガンシクはミスコリア実行委員長に会い、
「誕生日当日から次の歳になる」という結果を聞き、
ジヨンの真はく奪を試みるけど、
実行委員長からは
「これ以上、ミスコリア大会を混乱させたくないから見逃してほしい」
とお願いされるの。

その後、ユンと契約するためにやってきたガンシクは
契約条件にジヨンの広告モデルが入っていて
「ジヨンは真をはく奪されるかもしれない」とニヤリ。
するとユンは
「ジヨンが広告モデルにならなければ、契約はしない」と強気な態度を見せ、
ガンシクはユンにもジヨンの真はく奪を阻止されたわ。

その頃、ヒョンジュンたちは、
BBクリームはパダ化粧品が作ることになったけれど、
そのBBクリームに合うリップを作ろうということに。

ヒョンジュンはソンセンにも協力してもらおうと思っていたの。
だけどソンセンが来たとたん、ガンウとホンサムの態度が一変。
空気を呼んだソンセンは帰っていったわ。

その後、ヒョンジュンはジヨンに
パダ化粧品の広告モデルをしてほしいといいに行くの。
だけどジヨンは嫌なのよね。
するとパダ化粧品が作るBBクリームはもともとはViVi化粧品のものだし、
それに合うリップを作るから、
モデルになってリップを売り込んでほしいと言うの。
この話を聞いたジヨンは喜んでパダ化粧品の広告モデルになることにしたわ。

一方、ソンセンを呼び出したファジョンは
「恋愛に自信がない」と返答。

翌日、パダ化粧品の撮影に出かけたジヨンは
そこにチュンジャがいて怪訝そう。
実はチュンジャはチェリー美容院がつぶれたので、
エリに泣きついて雇ってもらったらしい。

広告撮影後、お金を受け取ったジヨンは
ソンセンを呼び出すの。
これからお金が必要なヒョンジュンに手渡してほしいと頼むんだけど
ジヨンからだとは言うなと言われるソンセン。
嘘なんてつけないと言いつつも、
結局は嘘をつき、ヒョンジュンに手渡してた。

そして家に帰ったジヨンは
ヒョンジュンからリップが出来たと報告を受けるの。
そこで広告で使ったリップとViViが作ったリップのどちらが
男性に受けるか聞いてみようと
家族の前で、両方のリップをつけて聞いてみるけど、引き分け。

翌日、ジヨンの広告が解禁となり、
ジヨンとヒョンジュンは化粧品の店へ出向いて、調査をし・・・

ミスコリアになるまではそれなりに面白かったけど、
ミスコリアになっちゃったからね。
テンション下がりますわ。
だけど相変わらずソンセンとファジョンの
中年カップルがいい味だしてるな~(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
